スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(・ω・)/

皆さんこんにちは、こんばんは、おはようございます!

気がつけば3月も末。あ、あれ。前回更新から1ヶ月以上も日があいて…る、だと?
う、うわぁ!申し訳ないですっ!!

東京行ったり三重行ったり、引っ越ししたり卒業したり。
ちょっとバタバタしてました。

引っ越しの片付けがまだ終わらなくてダンボールに囲まれた生活を送ってます!
でね。あり得ないことに、ネットができるようになるのが10日後ぐらいなんですって。え、なにそれ。私に干からびろって言ってるの…?

いや、そんなことより!引っ越し決まったのが急すぎてPCのデータをバックアップしてないのですよ。ちょ、もし書き溜めてる小説のデータ消えてたらどうしよ…(°□°;)
もし消えてたら泣ける。啓人さんや新しく書いてたのが消え去ることに…。さらにはお気に入りのサイトさんたちが…。
う、うわぁぁぁぁぁぁぁ!!
考えるだけでゾッと!ゾッとします!
消えてないことを切に願います!

早くPCを起動して確認したいと思います(`・ω・´)

リアルの方でも言いましたが無事に卒業する事ができました(・ω・)/
4月からは社会人として頑張ります!これからもどうぞよろしくお願い致します!

しばらくは新しい生活に慣れるのに必死で更新どころじゃないと思うので、更新は気長にお待ちいただけると嬉しいです!

ランキングを何個か抜けようかなと思ってるので急に消えたりしたらごめんなさい。

しかしお腹がすきました。

お返事とちょこっとお知らせ!

いつもパチパチとコメントありがとうございます!!


ちあき様♪
わぁぁぁ!ありがとうございます!ま、ま、毎日のようにだなんて!本当に嬉しいです!えへへ!
はい!これからも自分のペースでまったり更新頑張りたいと思います!嬉しいコメントありがとうございました!また、遊びに来てください!


キリ子様♪
初めまして、管理人の黒野です。黒野はキリ子さんのコメントにニヨニヨしてますー!ニヨニヨ!!
BBSに来てくださるのですかー!両手広げてお待ちしておりますので、いつでも来てくださいー!
嬉しいコメントありがとうございました!


他にもたくさんのコメントありがとうございます!
桃色男子の3を今チマチマ書き進めているのです(UPはいつになるか分からないですが…;)3が書き終わったら18禁小説の方にリンクつなげようと思ってます!気長にお待ちくださいませー!
あとあと、そう言っていただけて本当に嬉しかったです!ありがとうございました!お姉さまのような方々のお言葉が黒野の生きる力ですっ!本当にありがとうございます!

机の下の続編希望コメントが相変わらずたくさん頂けて嬉しいですー!にへへ。続きは気長にお待ちいただけると嬉しいです!応援もありがとうございます!

皆さんから頂いたコメントは全て読ませていただいてます、ニヤニヤしながら。ニヤニヤ!



あ!遅くなりましたがお知らせです。

MAINにある「鬼と花」シリーズを短編の方に移動させました!シリーズ化は3作品以上出来上がってからにしようと思いまして。

とりあえず今後シリーズ化されそうなのはハルちゃんたちのお話ですかね。何故か頭の中でハルちゃんと竜司さんがイチャコラしてて。フゥ…、幸せそうです。

そして何故か黒野の携帯の中には書きかけのファンタジーが…。もう、自分がどこに向かいたいのか分かりません!みんな!着いてきてね!

ゆっくり。

していってねー。

あ、このネタ分かる人はどれぐらいいらっしゃるのでしょうか。

こんにちは黒野です!最近ニコニ.コにドンはまりしてます。なんだあの才能の無駄使いっぷり。でもそこが好きなの!

モンハンにはまってるということを以前の日記でポロリしたと思いますが、どうしても勝てないモンスター出てくると他の人のプレイ見て勉強しちゃうんですよね。ニコ動には解説が丁寧なものがあるから勉強になるなる!

はぁ、本当に駄目な子になりそう(なってるの間違いだろ)

ブーメランだけでモンスター狩るとか本当に神々のお遊びにしか思えません。最近新作もUPされて既に何回も見てますが何か?(黙れ)

あとねー、うたってみた系は腐的にウハウハするものが多々ありますよね。PコさんとS飯さんとか、ね!ハァハァ。

ちなみにニコ動にはまった切欠はモンハンを誘ってくれた御方が面白いのあるよーって見せてくれたからです。ものすごく今更感がありますが、ダダはまりしてます、えぇ。

しかし最初見せられたときはついに黒野の本性(腐女子)がばれたのかと焦りましたが、どうやらそうでもなかったので一安心。ふぅ…。

普通の女の子は世を忍ぶ仮の姿!本当の姿はおとこにょこ同士のイヤン☆アフンなことを想像する腐女子なのだ!!(デデン!)

……馬鹿なことを言ってしまった。



いつも拍手とコメントありがとうございます!毛糸、じゃなくて、啓人さんのお話はリアルの下のほうに纏めたものがあるのですよー。すごく分かりにくくて申し訳ないです^^;よかったら覗いてみてくださいな!

サイゼリアのプリンは最高に美味しいと思う黒野でした。
<<prev next>>