スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すみませぬ!

長らく音信不通で申し訳ありませんでした!サイトを放置プレイしている間に恐れ多くも140万打を突破いたしました!いつも足を運んでくださってありがとうございます!
こんなに不甲斐ない管理人ですがこれからもお付き合いいただけけると嬉しいです。

ちょっと先走りますが、150万打記念に向けての企画を始めようかなと。以前言っていたようにキャラクターへの質問を募集させて頂きます!詳細はまた別のページを作ってTOPに設置します!皆様からの質問お待ちしておりますので!



綾辻てんてーの本、館シリーズ読みました!十角館と水車館が兎に角衝撃的!あー、あー、その人が犯人なの!?あぁん、そんなトリックだったのね!と読み終えてから1人で大いに興奮してました。次で漸く5作品目になるのですが今からワクワク!
学校の図書館には何故か6,7作品目がなく8作品目があるだけなので市の図書館に借りに行ってきます!
やっぱり本を読むのは楽しいです!

お返事!

長らく音信不通で申し訳ありませんでした。
完全なる私用でしばらくサイトを離れておりました。日記の更新もなく訪問してくださってる皆様にはご心配をお掛けしてしまったようで本当に申し訳ありませんでした!閉鎖の前兆とかではない(つもり)なのでご安心を!
更新がないにもかかわらずたくさんのコメントありがとうございました!本当に嬉しいです*^^幸せいっぱいで、皆様の優しさに感動しています。本当にありがとうございます!

では、大変お待たせしてしまいました、お返事です!



猫店長さんへ
お返事が遅くなって本当に申し訳ないです!!(スライディング土下座)
お詫びにもならないですが鷹野と啓人のお話を纏めた物をリアルの下の方に設置しました!少しでも楽しんでいただけると嬉しいです♪
猫店長さんも今から更に寒くなるので風邪など引かないように十分気をつけてくださいね!



李世さんへ♪
こんにちわ!お返事が遅くなって本当に申し訳ありませんでした!(スライディング土下座)
最近キムチ鍋をしたのですが熱いし辛いしでヒィヒィ言いながら食べてました。最後の方はかなり涙目になってたとかなってなかったとか…。笑
ところで鷹野と啓人のお話をリアルの下の方に纏めたものを設置しました!楽しんでいただけると幸いです!
確かに!啓人さんなら監禁されても変わらない日々を過ごしてそうです。笑
これから更に寒くなってきますので風邪には十分気をつけてくださいね!



京さんへ♪
初めまして!管理人の黒野世です*^^
桃色男子を気に入っていただけたようでとっても嬉しいです!続きは考えているのですがなかなか手をつけることが出来なくて…。でもいつかは必ず書くので気長に待ってもらえると嬉しいです!
嬉しいコメントありがとうございました!



他にもたくさんの温かいコメントありがとうございました!
更新がなくても生存確認のために日記は出来るだけ書くようにしたいです。
その際はこっちのブログよりもリアルの方に書くと思うのでそちらの方も確認していただけると嬉しいです!

<<prev next>>