スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんたって駄目人間。

こんばんわーん!そろそろ夏休みも終わりですか!ちなみに大きい学生にはまだまだ夏休みが残ってますあと1ヶ月ほどあるんですが部活とインターンシップで忙しくなりそうです、よ!あれ、今年はのんびり夏休み満喫予定だたのに…。

今年の夏休みの目標の1つに小説を30冊読むってのがあります。でも今の時点で5冊しか読めてませんゲフゲフ。1日1冊のペースで読まなきゃならんのだな。
高い目標を設定するとなかなか達成できませぬ、が目標を考えるときは出来ると思ってしまうのです。いつもそうです。
学習能力ねぇな!でも本を読むのは好きなので苦にはなりません。
なんとか20冊は読みたい!(すでに挫折か!)

あと、1週間に1度は小説UPしようと決めていたのにこれも達成できてないゴフゴフ!

取りあえず苦し紛れに日記とかでUPした鳴受けの小説を版権のほうにまとめました!本当に苦し紛れ!!

てかね!(話飛びまくりですみませ…!)そろそろ五拾萬ヒット!ですか!あがががが!あなおそろしやっ!なんだか信じられませン!!うひうひ!(あ、気持ち悪くてすみません)
御礼小説は書き上げれる自信がないので(貴様!!)何かイベントを開催しようかと思ってます。
1度やってみたかったチャット大会ーー!(ドンドンパフパフー!)
いつ開催するか未だ決めてませんが、参加してもいいよーって方おられますか?1人でもおられましたら開催します!!も、もしおられなかったらそれはその時で…。
チャットは年齢制限設けるつもりです。だっていやんであふんなお話もしたいじゃないですか♪んふ!

お返事♪

お返事遅くなってすみません!お待たせしました(Ο´∀`)/



なーじ様へ
管理人の黒野です^^*アンケートにご協力ありがとうございます!
うはーーー!!
しゅてきな妄想…(*´д`)
48手とかいいですね!!でも48種類も実況するのは大変そうです(>_<)
玉入れは私も似たようなの考えてましたー!似た者通しですねvvうふ。
素敵妄想ありがとうございました!



8/21 02:54
今晩!!夜分失礼します〜と下さった方へ。
わぁー!黒野の駄文を読んで下さってありがとうございます^^*
ちなみにパスワードに関するお問い合わせは一切受け付けておりません。
ですがどんなに考えても調べても分からない方のために救済は行うつもりだったり行わないつもりだったり。
詳しくは過去の日記をお読みくださいませ^^*



銀狐様へ♪
はじめまして、管理人の黒野です^^*かかか、可愛らしいだなんてっ!!
勿体無いお言葉ありがとうございます(//▽//)
うへ♪嬉しいです!
はい!これからも是非遊びに来て下さいませ(Ο´∀`)/両手広げてお待ちしております!



パチパチいつもありがとうございます。一言コメントも本当にありがとうございます♪
とても力になってます(`・ω・´)

\(●・∨・●)/

お久しぶりです!こんばんわ、黒野です!!
夏風邪、熱はすっかり引いて後は鼻水が出るだけになりました!

鼻のかみ過ぎで耳が詰まってしまい、耳鼻科に行ってきました。そしたら、鼻に細い器具を突っ込まれて鼻水をズゾゾゾゾゾーって激しく吸われました。

あの何とも言えない不快感。来週も行かなくちゃいけないのですがまたされることを思うと憂鬱です…。

えっと、アンケートにびっくりするぐらい沢山の方がご協力くださってて…!ありがとうございます!しかもコメントも沢山!本当にありがとうございます!

今回のアンケは黒野が知りたかっただけなので上位になったからといって小説をUPするわけじゃないんです。期待してた方すみません!

あ、でもコメントは参考にして書かせていただこうと思ってます*:)
で、コメント全てにお返事するのは少しいっぱいいっぱいなので質問や、重複しているものに対してお返事させていただきます!勿論どのコメントも有り難く読ませていただいてますので!!

あ、と!拍手コメントのお返事遅くなっててすみません!明日ぐらいにはお返事いたします!

あと、あやや!お返事今週末にはするから、待っててね!ぐふvv

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

暑い日々が未だに続いてますが皆様如何お過ごしでしょうか?
黒野はまさかの夏風邪です!あははん。夏風邪ってバカが引くものらしいですよ知ってましたか?黒野は知ってました\(^0^)/皆様も風邪には気をつけてくださいね!


以下ハニーシリーズについてごちゃごちゃ書いてます。


さてさて、かなり遅くなりましたが5月アンケで見事1位に輝いたハニーシーズをUPしましたー!(今8月だよとかそんな突っ込みは受け付けません^^*)
実は4人兄弟だったんですねー。長男は大人で意地悪な攻めで、次男は言葉責めが好きなちょっぴり鬼畜な攻め、三男はヘタレというか流されやすい攻めです。

イリヤが受けでもいいんじゃないって言うコメント頂いてますが、あんまし考えられないですー。黒野の中ではカイが受けに分類されてます(!!)
や、ティア相手では攻めですが基本的に受けなんです!ティアパパ×カイ×ティアみたいな、ね?むふふ。あと、本当はイリヤとティアがにゃんにゃんしてる時、残りの3人でにゃんにゃんしてるんですね。ルスカ・シモン×カイみたいな感じで。
あ、でもカイ×イリヤ×ティアとかも…。んんんー。イリヤが喘ぎながらティアを責める、いい…。

(Ο´∀`)アフン..

あ、もう雑食ですみません。

布団の中で色々妄想しときます。

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙←これ可愛くて思わず使っちゃいました!えへvv

お返事:-)

萌香様へ♪
お久しぶりですーvv前回のも今回のもすぐに解っちゃいましたか^^*さすが萌香様です!
(σ・∀・)σ))д`*)うりうり
私もそーいうの見ますよ♪私も大概変態です!
変態万歳!さぁご一緒に!

変態万歳\(^0^)/

応援ありがとう御座います!はい!黒野のペースで頑張りたいと思います!お優しいお言葉ありがとう御座いました(Ο´3`)ちゅばっ!



8/13 09:35
CHANGE大好きなんで〜と下さった方へ♪
わわわ!大好きだなんてありがとうございます/////
更新大変お待たせしました(>_<)
はい!これからも自分のペースで頑張りたいと思います(`・ω・´)むん!



横道様♪
初めまして!管理人の黒野です^^*
アンケートにご協力ありがとう御座いました!頂いたコメント消すのもったいなくて教えて頂いたところ訂正させて頂きました!
これでも駄目でしたらお手数ですが拍手コメントから教えて下さいませ。
ご丁寧にありがとう御座いました^^*



朋美様へ♪
初めまして!管理人の黒野です^^*CHANGEにコメントありがとうございます!連載再開お待たせして申し訳ないです(>_<)
本当、さっちゃん早く幸せになって欲しいです!
もう少しお待ち下さいね!
嬉しコメントありがとう御座いました!



8/13 20:15
CHANGEと鬼花やばい〜と下さった方へ♪
ありがとうございます!
黒野も浮気×健気のカップリング大好物です!最強のカプだと思います(`・ω・´)健気っ子が我慢して我慢して、限界になったときに別れを告げて攻めが焦りまくるとか、そんな王道展開が好きです♪(聞いてない)
コメントありがとう御座いました(Ο´∀`)/



8/13 22:39
CHANGE待ってました…っ!〜と下さった方へ♪
本当にお待たせしました!!(土下座)長いこと放置してたのに見捨てずにいてくださってありがとう御座います!!
更新がどれくらいのペースで出来るかは解らないのですが出来るだけ早く更新したいと思ってます(`・ω・´)
最後までお付き合い頂けると嬉しいです♪



M様へ
いえー、パチパチありがとうございます^^*嬉しいです!
更新停滞本当にすみませんでした!!(土下座)
これからは自分のペースで更新していこうと思ってます!頑張ります(`・ω・´)むん!!
はい!またいつでも遊びに来て下さいね!M様も夏バテなどせぬようお気をつけくださいまし♪
<<prev next>>