スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

油断した。

久々にBBSに書き込みを頂いてうひゃうひゃしてる黒野です!
もちろん拍手コメントも嬉しいのですが入り組んだ場所(?)にあるBBSに書き込んで貰えるのは嬉しさ倍増です!何より直接お返事をすることができますからね!
うひゃー!ありがとうございます!

増えオニを書きたくなりました、うずうず!
紙に書いてある分をパソコンに打ち込もうと思ったけど、少し風邪気味なのでやめときます。

来週1週間は、島に行って、東京行って、遊び呆けるので早く治さなきゃ!
東京に行ったら秋葉原にも訪れようと思ってます。DSを買うかPSPを買うか。悩みどころ(-"-;)やっぱりDSかなぁ。
お金ないんだけど就活終わったら自分にご褒美!て決めてたので奮発して買います!
むふふ、楽しみ*^^

なにやら台風が日本に近付いてるそうなので気をつけてくださいな(`・ω・´)

【1番〇〇な我が子バトン】

オリキャラが複数いる人のためのバトンです(複数可)


1.キャラの中で1番、つき合いが長いキャラ
▼疑惑の渚ちゃんと貴仁さんです!多分1番最初に作った小説なんじゃないでしょうか。…てことは4年来の付き合いです!
しかし、4年前の作品をそのままUPしてる自分が怖いです;´`

2.1番、優しいキャラ
▼えーと、CHANGEの進くんかな?なんとなくそんな感じ!

3.1番、バカなキャラ
▼3Eの林さん

4.逆に1番、天才なキャラ
▼それはつまりの弘幸!努力せずに上位をキープしてます。

5.1番、アホなキャラ
▼3Eの田中さん。どっちもどっちだよね!

6.1番、電波系なキャラ
▼き、雉間先輩!

7.1番、イケメンだと思うキャラ
▼シモン兄様!やはしモデルをされてるので秀でてると思います!

8.ツッコミ担当
▼桃色男子の小太郎君。確実にツッコミ体質だけど最近は突っ込むのに疲れてきた模様。

9.ボケ担当
▼桃色男子の雉間先輩、犬飼先輩、猿野先輩。全力で生きてますが常にボケてます。

10.M-1で優勝できそう?
▼あー、無理っぽい。オリエンタルラ●オみたいな事になって、小太郎が言うこと成すこと「素晴らしいです!」とか言ってそう。

11.1番、女好きなキャラは?
▼現状では浩介君。

12.1番、俺様なキャラ
▼プレゼント!の雄司君、な感じ。あ!鬼と花の至貴も!

13.1番、ツンデレキャラ
▼えー、桃色男子の犬飼先輩!

14.この人、とり憑かれてんじゃない?と思うキャラ
▼カイ執事長!なんかもう怖いぐらいキンスター家を愛してる!

15.1番、ビンボーそうなキャラ
▼小太郎君。家が、とかではなく色々と可哀想。

16.1番、金持ちキャラ
▼キンスター家の皆様。金持ちの規模が違う!

17.こいつ苦労してんなと思うキャラ
▼カイ執事長。色々と大変な役職についてますから。でもそれがカイの幸せ。…て、あれ?苦労してないってこと?

18.1番、ほっとけないキャラ
▼ハニーのティアナ。お姫様ですからね。お姫様!

19.ポーカーフェイスの達人
▼ルスカ兄様!完璧な仮面を被ります。なんたって好きでもない人と結婚してますからね!キングオブポーカーフェイス!

20.一生、脇役人生なキャラ
▼えー、そんな人いないと思うけどあえて言うならオニゴッコの篠原先輩と東雲さんかな?
存在感ありまくりですけどね!

21.バレンタインデーでたくさんチョコを貰いそうなキャラ(女可)
▼シモン兄様っぽい。世界中からチョコレートを貰いそう!
ただしシモンが食べるのはティアナから貰ったチョコレートだけだといい!

22.貰えなさそうなキャラ
▼小太郎君。先輩方が全力で阻止しそう。

23. 一番、性格がいいキャラ
▼イリヤ兄様かなぁ。一番まともっぽいです。いや、そーでもないか。(どっちだ)

24.一番、性格が悪いキャラ
▼岡田さん…?腹黒そうです。

25.1番、甘党なキャラ
▼ショタっ子たち!なのでとも君、めぐ、ティアナ、のんの4名は負けず劣らず。

26.1番、辛党なキャラ
▼意外なところで太陽。キムチ鍋が大好物だという裏設定。

27.何しても死ななさそうなキャラ
▼桃色男子の姫路匡子ちゃん。最強の匂いがプンプンします!

28.戦国時代にいっても生き残れそうなキャラ
▼ルスカ兄様…?なんか全てを掌握してそう。

29.1番、ドMキャラ
▼間違いなく高尾健司先生!間違いない。

30.1番、ドSキャラ
▼間違いないなく西岡つかさ様!間違いない。

31.回す人のオリキャラで1番最強だと思うキャラ
▼( ´,_ゝ`)フヒヒ

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

指名口調バトン

トニちゃんから頂きました!いつもありがとうございます*^^嬉しいです!

船長にしようと思って口調を勉強するために漫画を読み返したら、そのままのめり込んで1日中読んでました!恐るべし…!
結局、船長の特徴を捉えることができなかったので鳴門さんに変更して挑戦します!

[ルール]
〇バトンを回したらその人に知らせる
〇五日以内に書かないと罰ゲーム
〇回した人はルールが守られているかチェックする

〇名前は?

黒野世だってばよ!

〇バトンを回す人を決めて
ん、んー、ケイちゃんにお願いするってば。

〇上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
ケイちゃんから話しかけて貰ったのがきっかけなんだってばよ。去年の冬ぐらいだったかな?
でもオレってば実は、それよりも前にケイちゃんのもう1つのサイトに何度かお邪魔してたんだってば!ぶっちゃけてみたってば!

〇上記の人のいいところ
そんなのいっぱいありすぎて分かんないってばよ!
でも、凄く綺麗な文章を書かれるところとか、ふんわりしたイラストを描かれるところが大好きなんだってば!

〇上記の人のイメージできる動物
鹿、かな。なんか神聖なイメージがあるんだってば。

〇上記の人を色で例えると?
青色だってばよ!落ち着いた人のイメージなんだってば。

〇罰ゲームを決めてください
黒野宅の子を書いてくださいってば!(ただの願望じゃないか!)(無視してください*^^)

〇上記の人との出会い
出会いはネットなんだってば。この広い世界から出会えたことにすんげぇ運命を感じるってばよ!

〇上記の人は自分のことどう思ってる?
ド変態だと思われてそうだってば。否定できないってばよ…。

〇この人達と今後どうしたいか
これからも仲良くして欲しいってば!お願いします!

指定口調キャラ
エヴァのアスカか、るろうに剣心の剣心をお願いするってば!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

バトンは以上なんだってば!ありがとうございました!ってばよ!


はわー!口調真似るのって難しい!いつも小説を作るときにうんうん悩んじゃいます。鳴門を10巻前後までしか読んでないから余計に難しい!

でもすんごく楽しかったってばよ\(^0^)/
鳴門受けが書きたくなりました、うずうず!( ゚∀゚)o彡°ハヤナル!ハヤナル!

トニちゃん、ありがとうございました!
確かに予定と行動は早め早めにしなきゃ駄目よね。分かってるんだけどなぁ‥。難しいよね!
多分、なんとかなるって思ってるからなんだよ。反省、せっちゃん反省!

お返事です!

ののちゃんへ♪
早速母乳少年にコメントありがとうございます!えへへ。嬉しいです*^^黒野だって、パパがとも君のために作ったかき氷に自分の練乳をかけて食べさせたんだろうなぁ、とか、とも君がパパのアレから直接練乳を飲んだんだろうなぁとかそんなこと考えてません!(笑)

関君いないと話が進まないですもんね。あと榎さんも大好きです!あとあっちゃんも千鶴子さんも大好きです!結局、どの人物も大好きだということです。もちろんののちゃんも大好きです!(告白したー!)



みんちゃんへ♪
いえいえー、お粗末さまでした!へぇー、旦那様はパパがお気に入りで…、……!?旦那様も読んでくださっているのですくわぁっ!?あわわ、恐れ多いです!ありがとうございます!え、えへへ、猛烈に恥ずかしいですな!や、本当に恥ずかしいです!



李世さんへ♪
そーなんです。カイはどっちでもいける方なのですよー。そのうちスピンオフとしてカイ主人公のお話を書くかもです!
ちなみにお兄様方がカイのことを好きになることはないので安心してくださいな*^^お兄様方は末弟のティアナにメロメロですからね!お兄様方の中でカイはただの使用人というポジションです。もちろんティアナの世話役で執事長なので信頼は寄せていますが、恋愛感情に発展することはまずないです! だから(?)大丈夫なのですよー!えへへ。




返信不要の方もありがとうございます!いつもしっかりと大切に読ませていただいてます*^^

誤字を発見してくださった方、ありがとうございました!全く気づかず、3回ぐらい読み直してしまいました(汗)ちゃんと、とも君に漢字を間違ってるよって言っておきましたので!また何かあったら教えてくださいな!

本当にたくさんのコメントありがとうございます!ただ今、よもぎ様リクエストのアルバイトをもそもそ書いてます!頑張ります!

イジイジ。

サイトをちょっとだけイジイジしましたー。18禁小説をシリーズごとに分類してみました!18禁小説を設置したときはまさかシリーズ物ができると思ってなかったので、短編設定にして上から順に読んでもらおう、と思っていたのです。でも最近シリーズ物が増えて飛び飛びにあると読みづらいかなぁと感じたので、シリーズごとにまとめてみました!

MAINにある18禁のリンクの「18」の方が前のバージョンで「禁」の方がシリーズごとに分類してあるほうです。

こっちのほうが読みやすいよ、ってのがありましたら是非教えていただきたいです!お願い致します!

3作品以上あるものをシリーズとしてまとめてます。それ以外は「その他」としてまとめてますが、3作品以上になればシリーズ化します!…多分!



以下下ネタ注意報!
最近気になるのはぽっちゃり受けです。ぷっにぷにのショタっ子が頑張って乳を寄せて、そこでコスコスとか…ハァハァ。た、たまらん!こう、寝転んでる子が左右から肉をぎゅむっと寄せて、攻めが受けの腹に乗っかってコスコス。パイズ…っ(黙れ)夏が私をおかしくするのです!(うるさいよ)

あ、今日UPしたとも君日記は夏に入った頃からずっと考えてたネタで、ようやく書けたー!って、感じです!やっぱり夏と言えばかき氷ですよね!練乳ですよね!大満足です!HCTにご参加くださったお姉さま方にこっそり(??)プレゼントです!ショタ話で盛り上がりましたからね!いやぁ、思い出しただけでも…ジュルリ。

次は100万記念リクエストをUPしたいです!ものすごくお待たせしてしまっている…!申し訳っ!(スライディング土下座)
年内完全UPをさりげなく、目標にしま、す…、させてください!うひー!

そんな黒野は来週いっぱい旅行三昧です!(ふざけ倒してるとしか思えない発言だYO!)
<<prev next>>