スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(`・ω・´)

久々にサイトの改装を致しました。以前、素敵なイラストとバナーを雨宮のすーちゃんから頂いていたのを、ずっとずぅーっと使わせていただきたかったのです!えへへ、ティアナちゃんですよ!かわゆいなぁ!

あ、ちなみにまだすーちゃんに許可は取ってません!(キラン)だ、大丈夫だって信じてます。後でご挨拶に伺ってきます!

何故、今回改装をしたかと言いますと、バナーを使用したかったのと、拍手にて拍手のリンクが猫は分かり辛いですよっていうコメントを頂いたからなのです。た、確かにそうだ!と思い、改装した次第なのです。

自分は作ってるからどれがどれなのかよく分かってるのですが、初めて来てくださる方にしたら分かりづらいことありゃしないですよね!
自己満足なサイトではありますが、やっぱり少しでも来てくださってる方に優しいサイトでありたいと思ったり思わなかったり…!嘘です、思ってます!全力で思ってます!
黒野のやる気はお姉さま方の優しさです!ぬん!



拍手で脱字を教えてくださった方ありがとうございました!うっかりしすぎてました、カイがティアナのことを呼び捨てにするなんてそんな恐れ多いことするわけないですよね!ソッコー直してきました!
本当にありがとうございました!

あと、脱色にコメントありがとうございます。かなり昔の作品なのでお恥ずかしい限りです!でも、黒野はもう脱色に愛がないのでそのリクエストにはお答えすることはありません。申し訳ないです。
あと、稚サイトは全力で主人公総受け派なのですよー。

とりあえず今はル受けが再燃しそうです。でも、10巻以降は友達に貸しちゃってるのですよね、えぇ、56巻まで。一気に貸したので持って帰るのが大変そうでした。
ル受けなら本命はゾロルです。でもサンルもナミルもロビルもシャンルもエールも捨てがたい。前も言ったと思うのですが、コビルが大穴狙い。
あ、ワンピースが無性に読みたくなってきたぜ…。


お返事。

「呼び出しは机の下」にたくさんのコメントありがとうございました!まさかこんなに反応を頂けると思っていなかったので本当に驚いてます!嬉しいです、ありがとうございます♪

ではでは、お返事です!

たかちゃん様へ♪
早速の反応ありがとうございます!嬉しいです♪
続編は只今ちまちま書いているところなので気長にお待ち頂けると嬉しいです。


まき様へ♪
嬉しいコメントありがとうございます!ものすごく黒野の好きなシチュエーションを詰め込んだ作品だったのでそういって貰えると嬉しいです*^^
続きは今チマチマ書いているところなので、気長にお待ちくださいー!
まき様もお身体には十分お気をつけてくださいね!


李世さんへ♪
ただいまかえりましたー!お隣の国、韓国に行ってきました!
現地の方は女性同士は結構手を繋いだり腕を組んだりしてたのですが、むこうではそれが普通らしいのですよ。でも男性同士でそういうことはなかったのでちょっぴり残念。
でも同じホテルに泊まってる日本人男性が2人組みだったので、部屋で何をしているのか無駄に妄想してきましたよ!勿論☆(ヤメロ)
つ、つかさ様と健司先生の妄想…!じゅるり。素敵です!つかさ様なら戸惑いなく先生のアソコにチョコ流してそうです。もちろん先生は喜んじゃうんですよね(キラリン)
とりあえず我々、猫舌組みには恐ろし過ぎる話ですよ…!


ミンちゃんへ♪
返信不要との事でしたがこっそりお返事です!
だんな様の呟きにハァハァしちゃったのは黒野ですが。しかし男性に読んで頂いているのはなんだかとっても恥ずかしいですっ///
旦那様によろしくですー!



皆さんが予想以上にさんぴーに反応してくださってウハウハしてます!!そして「さんぴー」って平仮名で表記して貰えててなんだか嬉しかったです!
もうっ!みんなHENTAIなんだから☆
誰が誰に入れてどうなるかはUPしてからのお楽しみです!


他にも短編にコメントありがとうございました!えへへ、嬉しいです♪
立芳と竜司さんのお話も今チマチマ書いてるのです!多分リアルのほうにUPした後、短編に移すと思いますので良かったらリアルの方も確認してくださいな!

皆様からたくさんコメントを頂けてウハウハな黒野でした!

久々に

えろんぬを書いたけどなんだか表現が下手になってる気がして仕方がないです。や、まぁ、もとからそんなにスキルは高くないけどさ‥。

むぅ…、創作とは実に難しいものです。

ところで稚サイトの「疑惑」が「やみなべ。」様にて紹介いただいてます!
とっても恐れ多いことです!そしてありがとうございます!

BMの方にてやみなべ。様へリンクを繋いでますので是非皆様も足を運んでみてください!

とっても素敵な小説がたくさん紹介されてますので*^^




さて、黒野は最近ケータイを変えました!前の仔は3年間お世話になってたんだけどバッテリー切れるのが早くなってしまい、前々から狙ってたCA003に乗り換えちゃいました(・U・)
ケータイというよりはデジカメに近いのです。
機能もなんだか進化しちゃっててビックリ!

文字変換にちょくちょく手間取ります。年、取ったなぁ…(´・ω・`)
う、嘘!心は大人、肉体は十代を目指すんだから!

とにかく黒野は元気いっぱいです(・U・)

お返事♪

いつもパチパチありがとうございます!えへへ、嬉しいです!

李世さんへ♪
へぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!人間の体はどこまでも我々にありがたい造りになってますねvv(黙れ)素晴らしすぎる情報をありがとうございました!!(すちゃっ!)
もう行かないといいますか、行く描写がなくなるだろうなーって事であって行かなくはないです!なんだか誤解を招く表現で申し訳なかったです;
あと、はるちゃんたちにもコメントありがとうございます!総受けにはならないですよ。だって、総受けって書くのめんどk…げほげほ、難しそうじゃないですか!
はるちゃんは竜司先輩とラブラブです!
陣は次回にチラッと出てくる予定ですー!続きはのんびり待ってもらえると嬉しいです*^^
いつもコメントありがとうございます♪



みんちゃんへ♪
癒しが当サイトのどこにあるのか全く謎だけど、癒されたならよかったですー!
飴と携帯で妄想膨らますのはみんちゃんぐらいだよ?よっ!この変態!(全力の褒め言葉)
まぁ、携帯はジップロックに入れて使用するか、最近出ている高性能の防水携帯を使用するに違いありません。
携帯電話を見るたびにいやんあふんなことを思い出しちゃえばいいよね!(黙れ)

みんちゃんと話しているだけで妄想が湯水のように沸いてくるのはいん●うパワーなのかしら?(笑/黙れ)
楽しいコメントありがとうございました!

お返事*^^



李世さんへ♪
そうなんですよー!どの文献にも判例にも載っていて、1人図書館でウハウハむはむはしてました!
すき焼きの豆腐!や、もう暖かい食べ物は全て危険です!最近ドリアという黒野の大好物なのにあっさりと舌をやられました。あいつは危険です!
いつもコメントありがとうございます*^^啓人さん、学校始まりましたがきっと、多分学校にはもう行かないと思われます(うっかりネタバレ)
これからもまったりのんびり更新するのでまったりお付き合い頂けると嬉しいです♪
いつも本当にありがとうございます!


他にもコメントありがとうございます♪
相変わらずまったりチマチマ書いてます!自己満足すぎて大変に申し訳ないです!皆様もまったりのんびりお付き合い頂けると嬉しいです*^^

啓人さんのお話に結構コメントをいただけてとっても嬉しいです!そろそろMAINに移動させようかな、と思ったのですがいつ完結できるか分からないのでそのままリアルの方にUPすることにします。一応リアルの一番下に過去の分がまとめてあるのです、え、知ってましたか?てへへ。

桃色男子にもコメントありがとうございますー!黒野はあまり気にしてないのですよ。ただ、18歳以上の方が送られてきたコメントにしては幼稚すぎて、年齢制限がちゃんと機能しているのか不安なところです。
とりあえず桃色男子は18禁小説の隅っこにでもUPしなおそうかと思ってます!
続きを楽しみにして頂けて本当に嬉しいです*^^
お姉さまのようにお優しい方がいらっしゃるので黒野は頑張れるのです!
続き、早くUPできるように頑張ります!!

コメント、本当にありがとうございました!ラヴ!ラヴ!!!!

<<prev next>>