スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

す、すみません!or2

生きてます!しぶとく生存してます!

2011年明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。皆々様のおかけでB.lapinは新しい年を迎えることができました!ありがとうございます!
本年も何かとご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。

長い間音信不通になり、すみませんでした(;´Д`)Mr.G並みにしぶとく生存しておりますので!
放置プレイにも関わらずたくさんの暖かいコメントありがとうございました!本当に、本当に嬉しいです!ありがとうございます!好きだ!(黙れ)

お返事は必ずさせていただきますので!もうしばらくお待ちくださいませ!

とりあえず私の近況報告をさせていただきたます!

えー、っとですね。

給料の遅延が発生しました!

はい(・◇・)?

ってな話なのですが、入社した会社で給料の遅延が発生したんですね。えぇ、はい。2回も!

こんなドラマみたいなことあるんだ!と黒野はビックリ致しました!

そんな事があったので今はちまちま転職活動をしてます。あ、会社はまだ辞めてませんが。
去年頑張って就活したのはなんだったんだよ!資金繰り悪いならそもそも新入社員取るんじゃねぇよ!と、やるせない思いだったり怒りだったり、色々なものが胸の中をグルグルグルグルしているのですが。
今は気持ちも落ち着いて、前向きに転職活動を行っています!

しばらくはサイトはこのままの状態が続くと思われます。たまぁに思い出して足を運んでいただけると嬉しいです!

今年も皆様にお世話になりまくりますが、どうぞよろしくお願い致します!
そして2011年が皆様にとって最高にハッピーな年になりますよーに(・U・)!

最後に。

本当に好きだー!
<<prev next>>