スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっふー!

1月中にチャット大会開催したいと言ってたんですがテストが始まるので今月中は無理そうです´`。
もし楽しみにしてくださってた方がおられましたら申し訳ないです(><。)

開催するときは出来るだけ早くお知らせしますので!

あと。ランキングサイト様を1件退会しようと思ってます。あんまし更新ないのに複数登録してるのはランキングサイト様にも訪問してくださる皆様にも申し訳ないな、と思いまして。近々どちらかを退会します!



お正月からほぼ毎日お餅を食べてます。石臼でついたお餅なので市販の物よりかなり美味しいです♪
美味しいのですが、飽きます。えぇ、飽きました。お雑煮から始まり、焼き餅を醤油、砂糖、砂糖醤油、きな粉で頂きましたが飽きますな┐(´ー`)┌

でも!新しい食べ方を発見しました!テレビで放送してたんですが分量をメモるの忘れたので適当に。
フライパンに少し多めの油を引き、お餅を焼きます。ちょっと揚げたお餅っぽくなりますの。

小さいお鍋に水:醤油:味醂を2:2:1の割合で入れて一度沸騰させます。そこに大根おろしを適量いれて、混ぜまぜ。
お鍋に火の通ったお餅を入れて完成!

大根おろしがさっぱりしててうまうま*^^あとはお好みできざみ海苔を乗せても美味しいです♪

他におすすめの食べ方あったら教えてください(Ο´∀`)/待ってます!(黙れ)

今、時間があいたときに子×父の小説を書いてます!近親そーかんにはぁはぁしちゃいます。
昔は年下攻めってあんまし好きじゃなかったけど最近は何でもありになってきました(Ο´∀`)b(うわぁ)
でもショタ×大人は受け入れれません(`・ω・´)ショタ×ショタは大好きですが\(^0^)/うひ!

拍手お返事♪

拍手お返事です^^*更新があまりないのに関わらずたくさんコメントくださって本当にありがとうございます!



珠☆玉様♪
こちらこそ大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
昨年は素敵イラストを本当にありがとうございました!とも君を書く前は1度イラストを見てニヤニヤしてから執筆に取りかかってます(Ο´∀`)bうひうひ♪
新年おめでとう!小説にコメントありがとうございます*^^丑年ならやっぱり搾乳!てことでとも君に登場してもらいました♪
今年もたくさん乳搾りをしたいと思います(`・ω・´)
本年も変態道まっしぐらに生きますが、どうぞよろしくお願いいたします!



萌香様♪
早速の反応ありがとうございます♪携帯握りながらニッヤニヤしてしまいましたよ☆萌香様の素敵コメントに涎が…(ジュルリ)
乳搾りいいですよね!牛の着ぐるみからビーチクとアソコがポロリとしてるのがポイントです☆(聞いてない)
あとあと!四つん這いってのがまた良いですよね♪
そうです!何気に加西さん再登場です!もしかしたら今後活躍するかも…?
萌香様からのストーカーならウェルカムですよ!ほら、おいで\(^0^)/さぁっ!(黙れ)



りん様♪
初めまして、管理人の黒野です^^*
CHANGEにコメントありがとうございます!半放置状態になっていて本当に申し訳ないです(>_<。)
そして続き楽しみにして頂けて嬉しいです!時間がある時にちまちま書いてるので今しばらくお待ちくださいませ!
ぬぉぉぉっ!お優しいお言葉までありがとうございますっ!!感涙です!
お言葉に甘えてマイペースに頑張ります(`・ω・´)
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^*
嬉しコメント本当にありがとうございました♪りん様のまたのご訪問両手広げてお待ちしてます\(^0^)/



南依様♪
初めまして、管理人の黒野です^^*
なんと!以前から来てくださってたのですか!ありがとうございます♪
アルバイトとハニーシリーズを気に入って頂けたようで嬉しいです^^*さてはお姉様も変態さんですね(σ・∀・)σ(黙れ)
おぉっ!南依様は1つ上の方なのですか♪なんだか勝手に身近に感じてしまいます*^^
今年は就職氷河期らしく不安なことだらけですが南依様や皆様が応援してくださるので頑張れます(`・ω・´)頑張ります!!
嬉しコメントに応援コメントにありがとうございました!早くここに戻ってきます!




今週からテスト週間に入ります。かなりヤバいのですが全然焦っていない自分に焦ります´`;
やばいです!頑張ります(`・ω・´)

お返事♪

拍手お返事遅くなりました!パチパチも一言コメントも本当に嬉しいです!いつもありがとうございます♪今月はあと1つUPする予定です(Ο´∀`)



ナズナ様へ♪
お久しぶりです(Ο´∀`)/お元気でしたか?
母乳少年に悶えて下さってありがとうございます*^^♪安心してください。黒野も変態です!(ドーン)
ショタがアンアン喘いでるのが特に好きです!何をされてるか分かんないけど気持ちいいからもっと‥みたいな☆(黙れ)
就活頑張って、早くここに帰ってきます!それまで待ってて下さいね!



萌香様へ♪
早速の反応ありがとうございます!えへへー♪
夢落ちありがちかなと思ったんですがあれ以上書くのはめんど…げふっげほっ!いや、まぁ1度はしたい夢落ちですよ☆
加西さんが言ってたとも君があのとも君なのかどうなのかは謎のままにしますが。
とも君が働いてる店あったら黒野も確実に覗きに行きます!!覗きに行くどころかお客としていきます!母乳…!はぅん*´^`(逃げて!)

いつも素敵に嬉しいコメントありがとうございます!萌香様…ラヴ!!



ゆーみんへ♪
ゆーみーん!お久しぶりです^^*お元気でしたか?黒野は元気満々ですよ!
こちらこそ本年もよろしくお願い致します。昨年は素敵萌えイラストを頂いたり、チャットに参加して頂いたり…。本当にゆーみんには感謝がいっぱいです!ありがとうございます!大好きです!
今年も変態にはっちゃけて行こうと思います!お付き合い下さると嬉しいです(Ο´∀`)♪(ヤダよ)
2009年がゆーみんにとって最高に幸せな年になりますように!





オフ会に参加したいというお姉様がいらっしゃいました‥!
女 神 様 降 臨 !
千葉だったら確かに遠いですね´`するならきっと関西になると思いますので。チャットも今月1回は開催しようかと思ってますのでその時は是非ご参加下さいな♪
嬉しコメントありがとうございました*^^

ひゃっほい!

新年明けましておめでとうございます!
年が明けてから6日も経ってるだなんてそんな‥!うへぇ!

2009年も相変わらずマイペースに生きますが適当に付き合ってくださると嬉しいです^^*勿論がっつり付き合って下さる方も大募集中!(黙れ)
今年の目標は勤勉になる、です。色々と勉強して人として成長したい!
他にも色々あります。有言実行の人間になるお金を貯める月に1度は更新するCHANGEを完結させる増えオニを完結させる3Eを更新したいロイズのアイスが食べたいお金が欲しい‥
んん?目標てか煩悩‥?

まぁ所詮黒野なんてそんなもの\(^0^)/ジョジョ立ちだってカモンべいべ!迎えうつってもんよ!ヘイカモン!
うちにトマトアイスがありました。響きにとてもきゅんきゅんしてしまいました。うひっ!



去年はチャット大会を開催させて頂きましたが今年はオフ会的なものをしてみようか、な、とか思って‥ごにょごにょ。
まだ全然具体的な事は考えてないのですが、ね。もにょもにょ。
就活終わってからのお話になりそうですが、もし万一参加しても良いよっていう女神様は、手を挙げてみましょう。‥‥はい、ありがとうございました!

ところで聖☆おにいさんという漫画を買いました♪
面白いね!黒野はブッダよりイエス‥いや!イエスよりブッダ‥!いやいや‥!両方好き!
漫画って素敵ですよね。うんうん。
3月のライオンに触発されて久々に姉と将棋をさしました。小さい頃にしたことあったんですがその時は駒の取り合いで頭を使うことをしなかったけど、今してみると奥が深い!深すぎてついていけないっ!
序盤は結構真面目なのに途中からやっぱり駒の取り合いになったり(笑)
でも昔に比べるとかなり将棋らしくなってます!
黒野が勝ち越しましたけどね!ふふん♪



ではでは!2009年が皆様にとって最高に幸せな年になりますように!

お返事♪

雨子様へ♪
大変遅くなりました!すみません!!(土下座)

明けましておめでとうございます♪
新年早々お優しきお言葉ありがとうございます!!就活に卒論頑張ります(`・ω・´)そして戻ってきます!この地へっ!!(黙れ)

なんと!雨子様もサイトを運営されているのですかっ!!そんな方にお褒めいただけるなんて本当に恐れ多いですっ!!
才能だなんて!や、もう、あががががが!
あの子達は黒野の欲望を発散するために生まれてきたようなものでして‥。黒野からすると皆同じにしか思えないのです。が、少しは書き分けれてるみたいで一安心です*^^
雨子様のお言葉にちょっぴり自信持てました!(すぐ調子乗る)

雨子様もサイト運営無理なさらずに頑張ってくださいね!黒野も頑張ります!

そして変態発言カモンべいべでっせ!(逃げて!)

2009年が雨子様にとって最高に幸せな年になりますように♪




朔羅様へ♪
はじめまして!管理人の黒野です^^*
アルバイトシリーズを気に入って頂けたようで嬉しいです!そこそこにマニアックなお話なのに朔羅様ったら(σ・∀・)σ
あの話を書くきっかけになったのはまずほーにょーモノが書きたい!という思いからでした(うわぁ)でもただほーにょーかくだけじゃおもしろくねぇよ、と思っていたときに広瀬君のように寒空の下看板持ちの人を見て こ れ だ !と思ったのですよ!
いやぁ、ネタってどこに落ちてるかわからないものですね☆(え、何の話)
まだあの2人には活躍して貰うつもりですので超絶お暇になられた時にでも遊びに来てくださいまし!お待ちしてます\(^0^)/






新年から嬉しコメント下さった方々ありがとうございました!嬉しいです♪2009年も良い年になりそうな 予 感 ☆
今更ですが年明け記念小説を近々アップしたいと思ってます!期待せずにお待ちくだせぇ!
<<prev next>>