スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ありがとうございます!

先日ついに当サイト壱百万打を突破いたしましたー\(^0^)/きゃー!!ドンドンぱふぱふー!

本当にありがとうございます!

まさか縮小運営中に大台に乗るとは思っていなかったので油断していました。
記念になにかしようと思っていたのですが急だったので何も思いつかず、アンケートも芸がないなと思いまして。今回はリクエストを取らせていただくことにしました!
先着10名様。自分でも無謀な挑戦だと思ってますが、少しでも御礼がしたいので頑張ります(`・ω・´)
トップにある壱百万打御礼企画ページの中にBBSが設置されてますのでそこに書き込んで下さい♪皆様のご参加お待ちしております\(^0^)/

拍手コメントでも多数のお祝いのお言葉を頂きまして本当にありがとうございます!

これからもマイペースに変態街道を突っ走り続けますがお付き合い頂けると嬉しいです♪

閉鎖等は今のところ全然考えていないのでご安心ください*^^

まだまだサイトは縮小運営のままになりそうですが必ず帰ってきますので!
今しばらくお待ち下さいませ♪

お返事と初体験!

ai様へ!
お返事遅くなって申し訳ないです(><。)
3E☆運動会気に入って頂けて嬉しいです♪田中さんと林さんいいっすか!えへへー*^^佐藤君が可愛いだなんてっ!!ありがとうございます!
このシリーズはまだ何個かネタを貯めてるのでそのうち書きたいなと思ってます(Ο´∀`)/
気長にお待ちくださいませ!



他にもたくさんのパチパチとコメントありがとうございます!
相変わらず3Eが人気で驚いてます!続編といいますか他の競技もネタ考えてるので気長にお待ちくださいませ*^^
CHANGEも本当に更新停滞していて申し訳ないですっ!浩介に関しては黒野も同感です!痛い目見ればいい(Ο´∀`)b

就活に応援も本当にありがとうございます!!なかなか難しくて思うように行きませんが頑張ります(`・ω・´)



以下初体験話。

21日にLapur.の管理人あや様とお会いしてきたのですよ!な ま で !
ショタオンリーのイベント(初イベント参加!)にご一緒させて頂いたのです♪楽しかったですっ!

お会いする前がピークに緊張していて携帯を持つてがネチャネチャにちゃにちゃ…(ひぃ)
駅の改札口で感動のご対面!2人ともパーカーという相変わらずのシンクロっぷりを発揮しました*^^2人とも周辺地理に詳しくなかったのであーだこーだ言いながらイベント会場へ。ショタイベントは男の人多いよ〜とあややに教えて貰ってたけど実際に行って驚愕!
男しかいねぇ!
サークルさんには女の人おられたのですが一般でイベントに参加しているのは男の人ばっかり!
開場前に着いたので並んでたんですが黒野とあやや以外は皆さん男性でした。
ショタは女の人が多いと思ってたので本当に衝撃でした(゜Д゜!)まぁ、ショタ子のぷにぷにホッペとスベスベお尻の魅力凄いですからねっ!誰もがメロメロになりまっさぁ!(誰だよ)
イベントではあややが肉食獣がごとき俊敏さ(!)と獰猛さ(!?)で獲物をハントしてました。見てるこっちまで清々しくハントっぷり。見事っす(Ο´∀`)b
黒野もハントしたかったのですがイベントに参加できた興奮ときんけつでもにょもにょ…´∧`
しかし次はがっつりいきます!ガツガツっ!

イベント後はカラオケに行って参りました!あややは絵もさることながら歌もお上手でした!
かわゆいしオサレさんだし*´^`はにゃん...
え?黒野?は、ははは…。からおけって何それ。新しいお菓子?うふふ!

ひとしきりカラオケをエンジョイした後2人でオススメのサイトさんを言い合い。これが超楽しかった!ちょー!!だ!
お互い有名どころのサイトさんはばっちし押さえてて、この作品がいいとかたまんないとかエロイとか!とか!楽しかったぁ♪
身近にオフの腐友がいないのでサイトの教え合いとかたまらなかったぜよ\*^0^*^0^*^0^/
他にもたくさんお話をしましたよー!緊張しまくりで何か変なことをしてしまったのではないかと不安ですが(存在自体が変だということは置いておき)次回も是非よろしくお願いいたします!

最後の最後で実はあややが黒野の1つ下だということが発覚して再び驚愕!
勝手に年上の方だと思っていたのです。すみません´^`しかし本当にかわゆい方でした。夢のような時間でした…!
1日本当にありがとうございました!次回も是非!
いつかコラボしましょうね(*´∀`)ノ



やっぱり実際お会いしてお話するのはいいですね!本当に楽しかった!
今年はしようと思っているのオフ会が楽しみでなりません!

ひゃっふーい!

その前に就活を...orz

ありったけの夢を

かきあつめー!
スーツを着ると肩凝りがヒドくて仕方がありません。早く就活に本気を出したい今日この頃。



久々にひとつなぎを一巻から読んでどうしようもなく麦藁の一味にときめきました。
船長がかっこよすぎる。はぁはぁ。
そんなわけで船長受けがやってきました!本命はゾロルですがサンルも好きです。エールもスモルもシャンルも大好物ですが今一番きてるのはコビルです。
コビさんは絶対に腹黒。間違いない。心の底から真っ黒。間違いない。
コビルのルフィは純粋な天然希望ですが(その分コビさんは真っ黒でお願いします!)サンルのときは少し歪んでる天然だと良い(そのとき三時さんは船長に盲目的にメロメロだと良い)。三時さんが可哀想なことになればなおいい。
ドエスだなんて今更\(^0^)/

あとあと!ルッチルも良いです!ナミルもロビルもよし(Ο´∀`)b
あーあれだ。船長がとにかく愛されていれば文句ないです!敵も味方も関係なく!妄想がとまらない☆ハァハァ。




ししん。
無 敵 砲 台 !(ハァハァ)
なるほど。チューペットが進化すれば立派な砲台になるのか\(^0^)/
ところで砲台になった場合アノ量はどうなるんだろうか。ズギャーンってデカいのに弾丸はチューペット時と同量だなんてそんなの認めやしないよ!てことは大量のアレが飛び散るってスンポー!?それって何の攻撃なんだろ!間違いなくセメーズのプライドは粉々だね(良い笑顔)
だがのぞむところだ!ふはははは!
このネタいつまでもひっぱてて申し訳ないです!(でもひっぱる^^)

オール舐めなめ。舐めるだけで終わると思っちゃ駄目よ!覚悟はよくって!( 逃 げ て ! )

Iphonはアイフォンじゃなかったんだ。アイフォーンだったのか。まさかの罠。恐るべし。

拍手お返事!

説明会、説明会でスーツ着てふらふらしてる黒野です。6月には内定を取りたい…!
さて!お返事お待たせしております!遅くなって申し訳ないです(>_<。)



sawa様♪
いやいや!sawa様が最高ですっ!それはもう是非とも仲間になってくださいな!ウェルカム!ウェルカム!
さぁ、黒野の胸に飛び込んでらっしゃい\(^0^)/(黙れ)
すっ、すす素晴らしいだなんてもったいないお言葉!ありがとうございます!
これからも変態プレイ張り切っていきますぜ!まかせてください(Ο´∀`)bなんたって黒野は変態。そしてもれなくsawa様も変態でっ(´∀(●≡(Д´)げふげふ...
嬉コメントありがとうございました!sawa様のまたのお越しお待ちしております^^*



よしだ様♪
ひょーーーっ!!わざわざコメントまで下さってありがとうございます!嬉しいです♪よしだ様のコメントに涎ものです。ジュルリ‥。
一人遊戯気に入って頂けて光栄ですっ!彼は短髪男子なのでよしだ様にぴったりんこですよ!(嫌だよ)
こんなサイトでよければいつでも遊びにきて下さいませ!両手広げて大歓迎です\(^0^)/さぁ!カモン!(黙れ)
嬉しコメントありがとうございました!またストーカーのようによしだ様宅にお邪魔させていただきますーvv待ってて下さいね!(逃げて!)



めぐみ様へ♪
3E気に入って頂けて嬉しいです!ありがとうございます*^^
更新もなんとか月に1度はしたいと思います!!頑張ります(`・ω・´)
嬉しコメントありがとうございました!



ミク様♪
とも君かわゆすですかー!でへへvvありがとうございます*^^
そんなことを言って下さるミク様がいっち番かわゆすですっ!(断言)
とも君は思い付いたら続編書こうと思ってるので気長にお待ち下さいませ!
嬉しコメントありがとうございました!



ほかにも沢山のコメントありがとうございました!

その大阪のとある番組とても興味がありますっ!!(ハァハァ)ぼ、ぼにゅう‥はぁはぁ。
黒野も関西っ子なので大阪のとある番組見れてたかもしれないのに…、惜しいことをしましたっ!
でも素敵すぎる報告ありがとうございました!
変態バンザイ\(^0^)/

日参して頂けるほどにお姉様の好みにドストライクだなんて…!私よくやった…っ!
そんなお姉様ももれなく変態さんだと存じ上げます。
変態バンザイ\(^0^0^)/


最近男性2人組を見るとすぐに付き合ってるんじゃないかと疑ってしまいますが何か。
想像以上に単位を落としてしまったのは黒野ですがなにか。(ぁぁ、もう!2ヶ月前の自分を叱咤してやりたい!)
4回生は真面目に学校に行きます。はい。
<<prev next>>