スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

終わったー!+お返事!

魔の試験が終わりました!長かった…。
単位を取れるか否か。瀬戸際の試験は本当にドキドキ。今まで真面目にしてこなかったからなんですがね。

今回、離婚についてのテストがあったんですけどもね。離婚の方式って5種類あるんですって。その中の裁判離婚は離婚原因が必要なんですね(かなり簡単に言ってます)。
その中の一つに不貞行為、つまり配偶者が浮気(性行為)したら離婚よー、ってのがあるのですが。同性愛は不貞行為に当てはまらないんですってー!これ知ったときちょっと、いや、かなり興奮しました(阿呆か)
誰かに言いたくて言いたくて。すっきりしたー!
あ、でも同性との性行為は婚姻を継続し難い事由に当てはまるので結局離婚原因に当てはまっちゃうんですけどね。
法律って難しい。と、しみじみ感じた今日この頃。そして黒野の阿呆さをしみじみ感じた今日この頃。

以下お返事です。
大変お待たせして申し訳ないです(スライディング土下座)

李世さん♪
大変遅くなりましたが、新年からありがとうございます!こちらこそよろしくお願い致します。たこ焼きを丸いまま食べるのは自殺行為ですよ!ダメっ!そんな危険なことしちゃダメですーっ!!
あとあと。手首は大丈夫です!ご心配をお掛けしてごめんなさい。今回のテストは論述が多くて(しかも長い回答ばっかり!)、ものすごく汚い字ですがなんとかかんとか乗り切ることができました!本当にありがとうございました^^*
最近、おでんの大根がものすごく熱くて涙目になりながら食べました。今年も熱い食べ物には気をつけましょうね!


ミンちゃん♪
大変遅くなって申し訳ないです!開けましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願い致します。もちろん、がっつり卑猥にいきますので!(キラン)
昨年のミンちゃんの陰毛発言が忘れれません。
今年も卑猥名言出るのを楽しみにしています(笑)



雨宮さんへ♪
雨ちゃんと呼ばせてもらうか、すーちゃんと呼ばせてもらうか…。真剣に悩んでます。
雨ちゃんは本当にお優しくて…、ありがとうございますー!大好きです!
本当にありがたいです。すーちゃんに見捨てられないようにサイト運営頑張ります!むしろ黒野がすーちゃんに引っ付いて離れないです。夜道の背後は黒野がしっかりと守ります(ヤメテ!)
テストはすーちゃんの応援のお陰で無事に終えることが出来ました。きっと単位取れてるはず…、卒業できるはず…。もしダメだったら来年もまったりサイト運営できるなー、とかふざけたこと考えててすみません。
…こんな駄目っ子ですが本年もよろしくお願い致します!


他にもたくさんのコメントありがとうございます!更新ないのに、本当にありがたいことです、ありがとうございます!
2月にチマチマ書いていたやつをUPできるように頑張ります!

きっと、絶対、黒野のほうが愛してますから!

2010年(・∪・)

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願い致します!


新年の挨拶が1週間遅れだなんて本当に申し訳ないです(スライディング土下座!)ズザー‥!

とりあえず新年早々、風邪を引きました。
な、なにも三が日に引かなくったって良いじゃない!布団と仲良しこよししちゃったじゃない!
まだ鼻がズビズビしてます。ぐすん。

皆様も風邪にはくれぐれもお気をつけください!


あとあと!150蔓打ありがとうございます!サイトはさい先良いスタートを切ることができました*^^
150蔓記念を企画していたのにすっかりしっかり乗り遅れてしまいやした(´・ω・`)しょぼーん‥
そんなわけで200蔓記念に繰り下げ(上げ?)ます!頑張ります(`・ω・´)!




最近思うんですが。このサイトに足を運んでくださってる方々って本当にお優しいなぁって。
こんだけ放置プレイしていたら厳しいお言葉とかを頂いてしまうんじゃないかと思うわけです。
(なんか他のサイトさん見てるとそんな感じなんです;)
厳しいご意見どころが励ましのお言葉なんてものを頂いてしまって。も、本当に有り難いことです!ありがとうございますー!
‥‥‥あ、飽きられてるとか、み、見捨てられたとかじゃないですよね‥[壁]_・)チラッ...
皆様が優しいだけだって黒野分かってますから!信じてますから‥!

今年はそんな皆様に甘えすぎず、しかしのんびり自分のペースで頑張ります!
こんな感じで今年もゆるくサイト運営してくので皆様もゆるーくお付き合いいただけると嬉しいです*^^

何はともあれ2010年が皆様にとって幸せいっぱいの1年になりますよーにっ!
<<prev next>>