スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お返事:-)

パチパチいつもありがとうございます♪


歩知たんへ♪
お久しぶりです(Ο´∀`)/毎日だなんてありがとうございますっ!!うひうひ♪
そ、それは申し訳ないです(>_<、)告知時間が極端に短かったですから…!次はもっと早くから告知しますので是非ご参加ください♪両手広げてお待ちしております\(^0^)/
歩知たん3回生なのですか!きっと同い年ですね!!就活お互い頑張りましょうね(`・ω・´)

いつもコメントありがとうございます♪




就活応援メッセージくださったお姉様方ありがとうございますっ!!本当に嬉しいです!
それだけでなく更新なくても大丈夫だよって。本当にありがとうございますっ(ノ_・。)お優しいお言葉に黒野は本当に救われています!残りの学生生活思い切りエンジョイしますよっ♪
そして相変わらず3Eが人気で驚きつつも更新なくて申し訳ないです!
広瀬君と岡田さんにもコメントくださってありがとうございます♪実はあれの続編考えてます(Ο´∀`)bぐふ!

3Eの誤字教えて下さったお姉様ありがとうございます!すぐに訂正させて頂きました♪
全く気付いてなかったです。黒野もまだまだ修行が足りませぬな(`・ω・´)
教えて下さってありがとうございました!

11月はあと1つ何かUPできたらなって思ってます♪

お返事とほにゃらら。

かぴたんへ♪
ただいまかえりましたー!御主人様だなんて…。でへへvv(逃げて!!)
先日はチャット大会参加してくださってありがとうございました♪
告知3時間ほどしかしてないのに来てくれるなんて愛を感じました!(黙れ)
はい!無理せず自分のペースで頑張ります(`・ω・´)応援にお優しいお言葉ありがとうございました♪
黒たんもかぴたん大好き(Ο´Э`)んちゅ!!



美琴様へ♪
そんな美琴様の言葉に黒野は萌死ですっ!でへへへ。
気に入って頂けたようで本当に嬉しいです*´∨`♪きゅんきゅんが止まりません!きゅんきゅんきゅんきゅん!!(黙れ)
嬉しいお言葉ありがとうございました!




毎度拍手ありがとうございます♪本当に更新なくて申し訳ないです(>_<。)
そーなんです!実は黒野、大学生だったのです!!や、真面目に勉学に励んでいるのかと聞かれるとあぅあぅ…としか答えようがないですが(貴様!)
今年は就職活動がかなり困難なようですが頑張ります(`・ω・´)なんとかなるってすごく漠然とした自信があるのです(正気の沙汰じゃない…)
早く決めて早くこっちに戻ってきたいです!応援ありがとうございます!




以下ほにゃらら。

14日の第3回変態だらけのチャット大会にご参加くださったかぴたん、ももちゃんありがとうございました!!
告知がチャット開催5時間前からとかふざけてるなと思いましたがこれを逃すといつできるか分からないので強行突破してみました(ヲイ)
や、本気で誰も来ないこと覚悟してたんですが女神様がおられました。地上に舞い降りたヴィーナス!!

2時間だけでしたが本当に楽しかったです*^^新しいネタも貰いましたし!うはうは。うはうは!!
バイトさえなければ延長戦でエンドレスいぇい!をしたんですが残念無念です(´・ω・`)

でも2時間あっという間で本当に楽しかったです♪

今度開催するときはもっと早くから告知したいと思いました。

久々です!

本当にお久しぶりです!生きてましたよ(Ο´∀`)/

部活が漸く一段落つきました!!怒涛の2週間を過ごしましたよー。
朝の6時集合ってそれはどうなの!?とか思いながらも遅刻はしませんでしたよ^^*
凄く濃厚な2週間で、この部活に入って本当に良かったなって思いました。
これで引退かと思うと寂しいです。最後の日は後輩から花束貰って思わず号泣してしまいました。
人前であんなに泣いたの5年ぶりぐらいで自分でも驚きました。絶対泣かないって思ってたのに皆の泣き顔見てたらもう我慢できなくって…。
月並みな事しか言えないけど皆にありがとうって。感謝の気持ちでいっぱいです!

そしてこんな自由気ままな管理人のことを応援してくれるお姉様方にもありがとうを伝えたいです。ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!


小説の更新をしたいのですが燃え尽き症候群(貴様!!)にプラスして就活が待ち受けているので頻繁には更新できないと思います。

とりあえず年内にしたいことリスト
・CHANGE完結
・増えオニ完結
・3E更新
・アルバイトシリーズ更新
・ハニーシリーズ更新
・サイト縮小
・ランキング脱退(数個)
・チャット大会開催

こんな感じで頑張ります(`・ω・´)それぞれのネタはだいたい出来上がってるので後は打ち込むだけなんですがこれがなかなか進まなくて…´∧`;
ぼちぼちしていきます!

チャット大会はもしかしたら今日の夜2時間ほど開催するかもしれません。でもどうなるか分からないので期待しないで下さい(てめぇ!!)

2008年も残り僅かですね!悔いの残らないように生活していきます(`・ω・´)
続きを読む

カナデ様へ♪

お返事が大変遅くなって申し訳ありません!管理人の黒野です^^*

「僕のお仕事」に感想ありがとうございますっ!!そしてアンケートでの投票もありがとうございますっ!
アンケートでカナデ様のコメントがあったからこそ一つの作品としてアップしたんです!!なので喜んでもらえてうれしいです♪
らんなしゃまは勿論優しい顔でニッコリ笑って「お仕置だよ」って言います。容赦ありません(Ο´∀`)b
でもらんなしゃまはちぃのこと大好きです。可愛くて可愛くて仕方がないのですよ!
こちらこそ!らんなしゃまに嬉しいお言葉ありがとうございました!!
これからもらんなしゃまと黒野をよろしくです!(笑)
メール本当にありがとうございました♪

10/20〜お返事♪

拍手返事かなり遅くなって本当に申し訳ないです(>_<。)(土下座)
部活が一段落ついたのでそろそろ復活します!




10/20 21:11
鬼と花萌えましたw〜と下さった方へ♪
ありがとうございます♪柚季可愛いですかー!!にゃはーん♪
本当はもっと色々話をアップしたいんですがなかなか手が回らなくて(´・ω・`)いつかはアップするのでそれまでお待ち下さい(Ο´∀`)/



10/20 23:04
黒野世様っ〜と下さった方へ♪
いえいえ!謝らないで下さいな!軽くギャグ要素は入ってますし、ギャグって言われて嬉しいですから^^*(根っからの関西人です!)
3E☆運動会、今ちまちま書いてるんですがなかなか進まなくて(-u-;)
もうしばらくお待ち下さいね♪




10/20 23:16
チェンジはまりました!〜と下さった方へ♪
もったいないお言葉ありがとうございますっ!!
切ないって言っていただけて嬉しいです。それを目指して書いてきましたから!
しかし更新かなり遅くて大変申し訳ないです(>_<、)年内の完結を目指して頑張りますのでこれからもよろしくお願いします(`・ω・´)




10/20 23:40
新作読みました〜と下さった方へ♪
ありがとうございます♪僕のお仕事の事ですよね^^*えへへ。
旦那様にはどこまでも従順…(キラリン)
旦那様にガンガン苛めるよう伝えときます(`・ω・´)笑




10/22 18:32
3E☆運動会シリーズ〜と下さった方へ♪
すすすす、素晴らしいだなんて勿体ないお言葉ありがとうございますっ!!
司会2人が素敵だなんて☆でへへへ!(じたばた)
確かに2人に掛かれば全人類が受けになりそう!!(うわぁ…)
玉入れにアナルパール…っと_〆(。。)メモメモ。素敵コメントとネタ提供ありがとうございました♪




10/27 21:32
ままままちがえ〜と下さった方へ♪
ややや!お気になさらず!!結構皆さん間違われますから(笑)
1日1B.lapinだなんてっ!!嬉しいですっ!毎日更新出来てないのが本当に申し訳ないです(>_<、)
でもでも本当にありがとうございますっ!!お姉様のお言葉は黒野の力になってます(はあと)
本当に気になさらないで下さいね♪




11/02 13:05
増えオニの〜と下さった方へ♪
わわわっ!すぐに完結するとか言っときながら軽い放置プレイで申し訳ないです(>_<、)
もう話の筋は出来上がってますので今暫くお待ち下さいませー!!




11/02 14:24
CHANGE好きです。〜と下さった方へ♪
勿体ないお言葉ありがとうございますっ!切ないって言って貰えて嬉しいです♪それを目指して書いてきましたから。でも最後は絶対ハッピーエンドですから!!
年内完結目指して頑張ります(`・ω・´)



11/03 21:59
更新毎日楽しみに〜と下さった方へ♪
ありがとうございますっ!!更新停滞していて本当に申し訳ないです(>_<。)
ひ、一目で惚れただなんて…!お姉様は黒野殺す気ですかっ!うへへ(ヤメテ)
はい!自分のペースで更新頑張ります(`・ω・´)応援ありがとうございました♪




11/08 13:46
おもしろいです。〜と下さった方へ♪
わわわっ!!勿体ないお言葉ありがとうございますっ!!嬉しいですっ(*´∀`)♪
はい!これからも自分のペースで頑張ります(`・ω・´)
応援ありがとうございます♪




11/09 22:12
CHANGEの続き、〜と下さった方へ♪
ありがとうございますっ!!
更新停滞していて本当に申し訳ないです(>_<。)
年内の完結を目指して頑張ります(`・ω・´)
応援本当にありがとうございます♪




パチパチだけの方もありがとうございます!1ヶ月近くも更新ないのに応援してくださる方がたくさんいてくださって…。
本当にありがとうございますっ!!
就活しながらも頑張ります(`・ω・´)
<<prev next>>