スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

つぶやき。

6月も気がつけば中旬ですね。
今更ですが新しいランキングに参戦させていただきました。
素敵なサイト様に出会えるので是非、行ってみてください!

今月は18禁小説1つUPできるといいなぁ、と思ってます。
あと変態×流され、ナルシスト×流されの短編もんもん妄想中。

以下最近ハマってるもののお話。
最近2525動画にハマってます。前からハマってたんですけどね。
ここ最近またガッ!と、ズボッ!とね(・∀・)
ミクちゃんのライブに行ったのをキッカケにはまりました。
睡眠時間がゴリゴリ削られるZE!

今は歌って.みたと踊って.みたが好きです。
暴.徒さん、けい.たん、アルスマ.グナ、みう.めさんが熱いです!
あと歌はアンダー.バーさん!熱い!熱いすぎて大阪のワンマンライブに参戦するよ!

何かオススメの動画あったら教えてくださいー!

拍手お返事とつぶやき

毎度パチパチありがとうございます!
生きる糧となってます。本当に感謝です!

遅くなりましたが、拍手お返事です(・∀・)


05/11 サイト再開、ありがとう〜とくださったお姉様へ
こちらこそコメントくださってありがとうございます!嬉しいです(*;ω;)ぶわわ!
扉のない檻にコメントもありがとうございます!何年経っても必ずや完結させますゆえに!(はよしろ)
応援ほんとうに、本当にありがとうございます!
お姉様のように優しすぎる方々のお陰でサイト再開をすることができました!
本当にありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・
まったりですがサイト更新頑張ります( *`ω´)!
どうぞ今後もよろしくお願いいたします。
嬉しいコメント本当にありがとうございました!ラブちゅっちゅ!



05/23 慌ただしい日々が〜とくださったお姉様へ
ただいまですーーーーー!しつこく帰ってきました!
お姉様は慌ただしい日々お疲れ様でございました。どうぞゆっくり休んでくださいね!
こちらこそコメント本当にありがとうございます!!とっても嬉しいです!
これだけでサイト再開して良かった、と思います(更新しろ)
3Eもネタ考えたのがあるのでいつかUPします!
是非また遊びに来てくださいね!
そのときは逃亡などせずにどうぞゆっくりしていってください。
お茶を用意してお待ちしております( *`ω´)_旦~~



05/25 吉田様
真白くんの話にコメントありがとうございます!
最終的にどっちとくっつくかは…まだ内緒です☆
とりあえず最後に真白は幸せになりますゆえにご安心ください(・∀・)!

浮気攻めは元鞘に戻るか、受けにあっさりポイされて(自業自得だけど)ベッコベコにへこむ話が大好物です!
受けの新しい彼氏からけちょんけちょんに言われたり…。
むふふ、妄想は広がる一方ですねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
嬉しコメントありがとうございました!
吉田様のまたのお越しお待ちしておりますヽ(*´∀`)八(´∀`*)




●つぶやき
気がつけば6月ですね。5月更新してない、だと…?
ほんっとうにすみません(スライディング土下座)ズサーーー!
今月は頑張ります!頑張りますので!

最近は鬼灯の*冷徹にだだハマりしてます。鬼灯さまマジでかっこいい。
ちなみに鬼灯さま受け、白澤攻めが好きです。
マスキングテープ可愛かったです。
<<prev next>>