スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お返事!

お返事遅くなって大変申し訳ないですー!きっとこれが年内最後のお返事です!


李世ちゃんへ♪
誕生にお祝いありがとうございました!また一つ年を重ねましたが人間として全く成長してません。てへ☆
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します!
あと、最近たこ焼きを食べたのですがアイツも猫舌の私たちにとっては天敵ですね!口に入れて噛んだ瞬間、中の生地がとろっと舌に…っ!泣くかと思った!笑
いつもコメント本当にありがとうございます!良いお年とお過ごしくださいませ♪



いち様へ♪
コメントありがとうございます!3E☆運動会を気に入っていただけて嬉しいです!黒野の中では軽ーい気持ちで書いたのに皆様からご好評頂いて本当にビックリしてます!
あれですよね、分かってます。皆HENTAI☆ってこと!(黙れ)
いち様のネタに非常にハァハァしてしまいましたので、来年にはどれかネタを頂いて(!)UPしたいなー、なんて思ってます。あ、頂いて良いですか…?ドキドキ
本当にコメントありがとうございました!良いお年をお過ごしくださいね!



かなり遅くなりましたが、誕生日祝いのコメントありがとうございました!去年と全く変わらないどころか、むしろ退化してるんじゃないかという管理人ですがこれからもどうぞよろしくお願い致します!
更新がほとんどないのにコメント下さって泣きそうなぐらい嬉しいですー!
私も大好きです!いつだって両手広げて待ってます!
ウェルカム黒野の腕の中!(嫌だよ)

今年はチャット大会やまさかの壱百萬達成など、嬉しいことだらけでした。とっても楽しい1年をありがとうございました!

皆様もどうぞ良いお年をお過ごしくださいな!

あっという間に

12月です。今日は黒野の誕生日です。おめでとー!ありがとー!月日が経つのは早い物ですね。

このサイトを開設したのはまだ十代で、しかも受験勉強の真っ只中でした。勿論そのころは18禁小説なんてUPしてませんでしたよ!むにゅむにゅ考えてはいましたが…!

年明けたらすぐに社会人になるのかと思うと本当に不思議で仕方がないです。ちゃんとした社会人になれるのかな、とか本当に不安がいっぱい。このサイトも運営していけるのかな、って。

色々考えちゃうのですが結局はなるようにしかならないわけで。とりあえず今を大切に楽しく生きていこうと思うのです!

人生一回きりだもの。楽しまなくちゃ損よね!

てポジティブに言ってみたけど。明後日に6000字レポート提出しなきゃなのです!頑張ります!6000とか…!小説なら結構楽勝なんだけどね!

ははん、勉強なんてちちんぷいぷーい!

お返事♪

李世さんへ♪
あとおでんの餅巾着なんて天敵もいいところですよね!や、おでん全て危険ですものね!でも熱々を食べたいというわがまま…笑
少女マンガは本当照れちゃいますよね!読んでるこっちが恥ずかしくなるようなセリフをさらりと言っちゃったりなんかして!うひゃーー///

あとあと、四周年ありがとうございます!李世さんや皆さんのお陰でここまでくることができました!本当にありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願い致します♪


ゆーみん♪
わぁぁぁぁ!お祝いのお言葉ありがとうございます!嬉しいです*´`テレテレ
ゆーみんや皆様のお陰で4年もサイトを運営してこれました!これからものんびり頑張りますのでお付き合いくださいませ!
またHCTしましょうねー!


もりょ様♪
個人授業と3E☆運動会気に入っていただけて嬉しいです!本当にやまなしおちなしいみなしの作品で、自分でも何書いてんだと思うことがあったりなかったり。
これからものんびり頑張るのでお付き合い頂けると嬉しいです♪



いつもコメントありがとうございます!一言コメントも本当に嬉しくて何度も読み返してます!今はちょっとサイトが放置プレイになってますが温かく見守っていただけると嬉しいです!
<<prev next>>