スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

つぶやき+拍手お返事

再開おめでとうコメントありがとうございます!
めちゃ嬉しいです(*゚∀゚*)
まったり頑張りますのでまったりお付き合いよろしくお願い致します!

スマホユーザーの方からパスワードを入力してもループして見れない、というコメント頂いていたのですが大丈夫でしょうか??
黒野はまだガラケーユーザーなので現象を確認できないのです…(´・_・`)

あまりにも多いようなら、別のサーバーさんに移転するかパスを外すか考えたいと思います。
お手数ですが何かあったら教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします_(._.)_

最近、再びボカロ熱が再来してます。
ミクちゃんかわいいよールカ様綺麗だよーーはぁはぁ…

2525動画が凄すぎて睡眠時間がゴリゴリ削られる。
でも楽しくて止められない(*´∀`)

この前関西であったミクパ行ってきました。
とっても楽しかったです。はうん…
あと鬼灯の/冷徹が熱い。
黒野は白鬼派です。

お知らせ

お久しぶりでございます。

2012年も見事にやるやる詐欺を起こした黒野です。
未だに生存しております。
放置プレイ中にも関らず足を運んでくださった皆々様方には本当に感謝感謝です。
ありがとうございます!

久々にこうして顔を出させていただいたのは、サイト更新を再開しようと思ったからです。

いや、もう本当にやるやる詐欺はいらん、と思われるでしょうからこれを更新する!という明言はせずにまたーり復活します。

またーりお付き合いいただけると嬉しいです。

来てくださるお姉様方にこれ以上失望されぬようちまちま頑張ります!

これからもどうぞよろしくお願い致します(`・ω・´)
<<prev next>>