スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お返事と報告と色々!

8月も最後ですね。早いものです驚きです!



【拍手お返事】
パチパチありがとうございます!嬉しくって更新しよう!と思うのですが‥、いやはやなかなか;´`
更新が驚くほど遅くて本当に申し訳ないです(;´Д`)本当に、本当にすみません!
それでも遊びに来て下さる方に感謝感激です!ちゅっちゅ*´3`


どうかCHANGEの〜と下さった方へ♪
は、はい!そうですよね!早く五月を幸せにしてあげます(`・ω・´)
今後が気になると言っていただけて本当に嬉しいです*^^ありがとうございます♪
更新頑張りますので!


勘弁して下さいの会長が〜と下さった方へ♪
うをををを!もったいないお言葉ありがとうございます!
そうです、イケメンなのにドM!残念なのか最高なのか‥。黒野的には最高ですが!
続きは書く予定なので、UPしたら読んでいただけると嬉しいです*^^
嬉しコメントありがとうございました!


慶一郎様へ♪
や、やり逃げなんて酷いわ!でも感じちゃう!ビクンビクン!あ、新居は広いお風呂があって防音効いてて、見晴らしの良いベランダがあると嬉しいです!(お風呂プレイ、ベランダプレイ、シャウトプレイ大歓迎\(^0^)/)あぁん!

とりあえず、あんな駄文にもコメントわざわざありがとうございます!慶一郎様にかまって欲しくて書いた!(ドン!)
ドエムは不滅!(黙れ)



【報告と色々】
パソ子帰ってきましたぁぁぁあああ!嬉しすぎる!9月入る前に帰って来てくれましたよ!やっぱり黒野のそばにいたかったんだね。

遠く離れて気づく、大切さ。

分かってくれたなら良いんだ。黒野に冷たくしたのだって構って欲しかったからなんだよね!このツンデレさん!

帰ってきたからにはあんなとここんなとこまで隅々弄くり回してあげるからね(*´∀`)ハァハァ

今夜は寝かせないぞ!(黙れ)

何が一番嬉しかったってデータが飛んでなかった事です!ハレルヤー\(^0^)/



で明日は、大阪に出没してるレウス希少種を捕獲しに行ってきます!
ウキウキわくわく!

してたのに!

たーいーふぅー!

ちょ、おま!

勘弁して下さい!

あぁぁぁ(;´Д`)
これが日頃の行いなのでしょうか…。

雷雨じゃなければ強行突破しますけれども。やっぱり晴れてて欲しいです(´・ω・`)



そして唐突に9月目標!
・CHANGE更新
・拍手文入れ替え
・18禁小説2つUP

頑張ります(`・ω・´)

残念なお知らせ

パソコンがうんともすんとも言わなくなりました。放置プレイの一環ですか?と思ったわけですが。

姉に調子を見てもらったときは良い子ちゃんだったんです。
で、黒野が起動させようとしたらガン無視。

ちょ、貴様ぁぁぁ!

バックアップだけ取らせて下さいマジで勘弁して下さいどうかお願い致しますからバックアップだけ‥!バックアップだけだから!ねぇ、ちょっとぐらい良いでしょ!ちょっとしか触らないから、ほんのちょっとだけ!

ねぇねぇ、と迫ったんですがちっとも反応してくれませんでした。

ハードが壊れてるみたいでして、気づいたらパソさんは修理に出されてました。

えぇ、つまりバックアップは取れないままです。データ‥‥ぶっ飛んでるんだろうな。

ぐすん。

しかも返ってくるのは9月とか‥!

黒野に滅びろと言っている‥!

だが滅びん!滅びないぞ!(黙れ)

Σはっ!ブックマークも消えてる可能性が‥!うぁぁぁぁぁぁっorz




『勘弁して下さい!』
18禁にUPするか短編にUPするか悩んで結局短編にしました。

最近流行りの絶倫+早漏+M攻め*´`設定だけでハァハァできる黒野はとんだ変態だという自覚あります。えぇ。

あんまりアンアン言ってない受けは黒野宅にしては珍しいものになりました!
会長にもっとアンアン言って欲しかったけれども‥!アンアン!

アンアン!


あっ、浴衣着てる子発見!かわゆいなぁ*´`ハァハァ‥

お返事+α

いつもパチパチありがとうございます!
皆様のお陰で黒野は元気に生きてます(`・ω・´)


呼び出しシリーズにコメント下さった方♪
さ、ささささ最高だなんてありがとうございますっ////嬉しいです*´∀`えへへ!
続編は何かネタが思いついたら書かせていただきます!


ハニーシリーズにコメント下さった方♪
カイ受けお好きですか!それは嬉しいです♪カイはティアナ以外だと受けっ子なのですよ*^^
まぁ、カイはキンスター家の皆様と触れ合えるなら何だって良いんだと思いますが!
ちなみにハニーの次回作はサミュエル様登場の予定です!お時間ありましたら読んでいただけると嬉しいです!


誤字を教えて下さった方♪
あわわわわわっ!ありがとうございます!ソッコーで修正致しました!
教えて下さってありがとうございました!
そして私はお姉様からの嬉しコメントにニヤニヤしてます*´∀`ニヤニヤ!


コメント下さったお姉様方、本当にありがとうございました!ラブ!チュッチュ!



久々に拍手お礼文を書いてみました!
早速パチパチありがとうございます!いやぁ、一気にパチパチ数が増えてびっくりしてます!人気があった短文を書き直ししてUPしようかと思ってるので、もし読みたいと思って頂けるものがあればコメントにご記入ください(・U・)

HHとOPが好き

暑いの暑いのとんでけー!
ちちんぷいぷーい!

あ、こんにちは*^^黒野です!
久々にハニーシリーズ更新致しました。
いかにカイが気持ち悪いかを再認識していただけると嬉しいです!(ニコリ)
ティアナさんは小さい頃からあぁやってたので羞恥はあるものの大して疑問には思ってないご様子。
次のハニーシリーズはお父様登場編です*^^



数日経ちましたが‥。
H×Hの新刊きたこれ!タギる‥っ!ハァハァ…!

H×Hはやっぱりカイトは無理なんだって泣きそうになって、ピトーこんにゃろうめ!と思ってたらゴンの成長っぷりにビックリしました。誰あれ、黒野の知ってるゴンじゃない‥!髪の毛伸びすぎ!てか強過ぎ!
ゴンたんがゴンさんになった瞬間でした。
そしてプフが相変わらず気持ちが悪い。なにあれ。さすが蛾!もうさす蛾!シリアスなのに笑えてしまう。まぁそんだけ王様が好きなんだね、気持ち悪いけど。
んで、キルアかっけー!キルア△!
キルアとゴンの絆って言うのかな、本当に素敵!かっこいい!

で、以下2回目読んだときの感想。
ゴンの成長っぷりに、ゴンキルか!?と一瞬思った訳ですが、いやいや、受けより小さい×攻めより大きいはありでしょ?ありだな。ありだ!てことでやっぱりキルゴン!

キルアがゴンを可愛がれば良いよ!体格差悶えるハァハァ‥!

今週のJンプから再開だって?立ち読みしにいこうかな、いや、でも単行本派だし。が、我慢する!
<<prev next>>