スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

茂吉様へ

初めまして。B.lapinを管理しております黒野世です。
申し訳ありませんが頂いたコメントの件について、私には全く身に覚えがございません。また茂吉様のサイトを存じ上げません。

当サイトにある小説は全て黒野がない頭を振り絞って考えたものたちです。
茂吉様が仰る、茂吉様のサイトの作品を真似たものではありません。
もし本当に当サイトの作品が茂吉様のサイトの物と似たものがあるのでしたら、是非とも確認をさせていただきたいと思います。

ですので茂吉様のサイトのURLをメールボックスよりお送りいただけませんでしょうか?その際に茂吉様のメールアドレスも教えてください。
直接お話をさせていただきたいと考えています。
またどの作品がどの様に似ているのか書いていただきますようお願い申しあげます。

メールを頂きましてから確認をさせていただき、茂吉様とお話をさせていただきたいと思います。

よろしくお願い致します。

黒野世

メールお返事

お返事が遅くなって申し訳ありませんでした!
(土下座)
ゆき様と桜川様へ!


ゆき様へ
初めまして。管理人の黒野世です。
メールありがとうございました!本当に、本当に嬉しかったです!!

桃色男子の続き、楽しみにして頂いて本当にありがとうございます!
ゆき様にそう言って頂けて下げるのはやめよう、と思いました。
小説は移動すると思いますが下げることは致しませんので。
お騒がせして大変申し訳ありませんでした。
そしてメールを下さって本当にありがとうございました!
これからもB.lapinをどうぞよろしくお願い致します。



桜川様へ
初めまして。管理人の黒野世です。
この度は桃色男子につきましてメールを下さりありがとうございました。
桜川様や他の皆様から頂いた情報を元に考えた結果、パスワード付きの18禁小説の方に移動させることにしました。

桜川様のお言葉に本当に気持ちが楽になりました。ありがとうございました。
お騒がせして大変申し訳ありませんでした。そして貴重な情報とお優しいお言葉をありがとうございました!
これからもB.lapinをどうぞよろしくお願い致します。

拍手お返事

拍手お返事が大変遅くなって申し訳ありませんでした!


秋川様♪
初めまして!でもないですが(笑)管理人の黒野です*^^
先日はHCTに参加下さりありがとうございました!お話できて本当に楽しかったです♪
拍手コメントもありがとうございます。太陽を可愛いと言って頂けて嬉しいです!是非、抱きしめてあげて下さいな♪
太陽は真っ赤になって慌てるでしょうが朔先輩が全力で止めに入ります(Ο´∀`)b

朔先輩が抜けてるのはアレですよ。恋は盲目ってやつです!(黙れ)あとしのちゃんが上手なんですよね。朔先輩、頑張れ!
嬉しコメントありがとうございました♪



ゆーみん♪
キャーー!!お久しぶりです!私の女神様っ!
ゆーみんから頂いたイラストはもちろん今でも黒野の大切な宝物です*^^えへへ♪
チャットでゆーみんとお話できなくて残念でしたがまた開催致しますので*^^
また今度、是非参加してくださいまし!両手広げてお待ちしております\(^0^)/



パチパチもありがとうございます!一言コメントもありがたく読ませていただいてます*^^
CHANGEは増えオニが完結すれば更新するように頑張りますので!お待たせして大変申し訳ないです(ノ_・。)

第5回HCT!

無事に終了いたしました!前日告知というものすごく短い告知期間にもかかわらず参加してくださる方がいて本当に良かったです!ありがとうございました!

今回も相変わらず密度の高い変態トーークでした!ちなみにテーマは「好きな体位」でした!

ご参加くださったももちゃん、東京さん、けちゃっふ。さん、なつさん、さくらちゃん、はなさん、雅弥さん、秋川さん、本当にありがとうございました!

下いネタを含むので続きは「続きを読むから」どうぞです!
続きを読む

桃色男子について2

桃色男子について早速ご一報ありがとうございました。

桃太郎をベースにしているために基本設定が似ているようです。

作品内容はあちらは学園ギャグバトル物らしいので今後似たような展開になることはありません。

桃色男子は今後はエロスな方向に進む予定ですので大丈夫です。

パスワードや注意書きを設けた方が良いとのご意見を頂きまして、今後18禁な展開になるのでそれもいいかな、と思いました。

桃色男子にとても暖かいコメントを頂きまして、下げることだけは避けます!

パスワードのある18禁小説の方に移動させるかもしれません。

ご協力下さったゆき様、桜川様、その他の皆様、本当にありがとうございました!

桃色男子を好きだと言って頂けて本当に嬉しいです!ありがとうございます!!

これからも設定等は変更なく進めていこうと思います。

今後もどうぞ「桃色男子」共々B.lapinをよろしくお願いします!
<<prev next>>