スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ネタ集めにウィキ先生に色々聞いてたら色々変な知識が身につきました。

初っ端から下ネタです。すみません、全部下ネタです。本当にすみません!






ネタ集めのためにウィキ先生で勃起っつーのを調べてたら、ぼっきしたピーんこを折り曲げたり圧力をかけると白膜ってたらのが破損しちゃうらしい。

その時何かが折れるような音がする場合もあり、勃起障害におちいる事もあるらしいです。

なにそれ!大変!

一人遊戯の高見君ヤバいじゃん!ゲラゲラ!ってなってたんです*^^

だって180度、ん?300度ぐらいなのか?とにかくぐるりと折り曲げてるわけだし!白膜損傷しちゃうよ!
なんてスリリングな一人遊び!
ゲラゲラ!



しかし現実に実際してる人の動画を見たことがあるんですよね。
や、あれはなかなか衝撃的でした。あの人もボキリってなっちゃったのかしら?

おぅふっ!なんだか興奮してきた!

(ο´∀`)/

アンケートにご協力ありがとうございます*^^

相も変わらず3E☆運動会が好評のようで驚いてます。
ウケねらいで書いたら思った以上にウケた!嬉しいです!
ありがとうございます\(^0^)/

まだアンケート実施しておりますのでご協力よろしくお願い致します!


^ω^ω^ω^ω^


ラジオからリンゴの話が聞こえて、そう言えば2年前は青森に行ったんだなぁ、と懐かしくなりました。

薄ピンクに色づいたリンゴ畑が本当に可愛かったです!

あとイカにホタテにマグロにリンゴに美味しいものだらけで大満足!

イチョウの木も見に行けたことだし。

今度行くならねぶた祭りを見に行きたい!
で、飛び跳ねるんだ!
ぴょんぴょん!

今年の夏は祇園祭りに行ったし、いつかは七夕祭りにも行きたいです。
目指せ三大祭り制覇!

お祭りの話をしていたら凄く旅行に行きたくなりました!

一人旅したいなー。

日帰り一人旅!

神戸から良い感じに一人旅できるところあったら教えてくださいな(・U・)

今の候補は、岡山です!

はふ、まったり旅行したい黒野でした!
<<prev next>>