スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

観月流石様へ

初めまして、管理人の黒野世です*^^
この度はメールをありがとうございました。
とても急な休止宣言で申し訳ありませんでした。もっと早くからお知らせできたらと反省してます´`;

流石様も就職活動中と言うことですがお互い良い縁があるといいですね!
最近就活に嫌気がさしていたので流石様の応援メール本当に嬉しかったです!ありがとうございます!

流石様をはじめ、皆様に良い結果をご報告できるようにより一層がんばりたいと思います(`・ω・´)
流石様も無理なさらず就職活動頑張ってください!黒野が応援しています!

本当にメールありがとうございました!

ありがとうございます。

突然の休止宣言にも関わらず、温かいお言葉の数々をありがとうございました!
あまりにも急すぎた宣言にお怒りをいただく覚悟をしていたのですが、お優しいお言葉に応援のお言葉ばかりで、本当に嬉しかったです。ありがとうございます!
心がほっこり温かくなり、涙が滲んでしまいました。

今は皆様に「ありがとうございます」という御礼の言葉しかありません。
突然の休止を受け入れてくださっただけでなく、温かいコメントをたくさん下さって‥。
本当に、本当にありがとうございます!

初月様、彼方様、ヨル様、へいボン様、その他たくさんの方々、本当にありがとうございました!

今はとにかく就職活動に集中して、少しでも早くこのサイトを再開させれるように頑張ります!


私と同じように就職活動中の皆様、一緒に頑張りましょう!
私達ならきっと出来ます!疲れたなら少し休んで、また前に向かっていきましょう!



サイトは休止しますが、作品はそのままにしておきます*^^
ただ未完結の物は一旦下げ、18禁小説と完結作品を居残り組として置いて置きます。ですのでいつでも遊びに来てくださいね!



私の身勝手な行動を赦してくださってありがとうございます。それだけではなく、温かいお言葉の数々を本当にありがとうございました。
辛くなったり挫折しそうなときは皆様のコメントを読んで頑張ります!
本当に、本当にありがとうございました!

今日からしばらくB.lapinはお休みを頂きます。

2009.06.21 黒野世

ごめんなさい。

こんなことを日記で書くのは好きじゃないのですが、ごめんなさい、書かせてもらいます。

最近、更新催促の拍手やメールをよくいただきます。
私が小説を書いていないせいだと十分に分っています。
続きを楽しみにしてもらえるのは本当に嬉しいです。
ですが初回必読にも書いてあるように、このサイトは私の趣味で運営しています。
私にも生活があります。

書きたいけど、今は書いてる場合じゃないのです。今は何よりも就職活動を優先させたいのです。
未完結のままにしている私も非常に悪いですが、私は小説家でも何でもなりません。ただの学生です、趣味でこのサイトを運営しています。

どうかこのことを理解してください。

ですがどっちつかずの運営をしてきた私に責任があります。ですのでこれを機にサイトを休止します。
就職活動を終えるまでですので、下手をすれば秋まで休止することになるかもしれません。

壱百萬打リクエストや、未完結のものをそのままにして休止するのは本当に心苦しいです。本当に申し訳ありません。
就職活動が終えたら、必ず書かせていただきますので其れまで待ってくださると嬉しいです。

早く帰ってこれるように頑張りますので!
身勝手な管理人で本当に申し訳ないです。

いつもB.lapinにお越しくださってる方、私なんかを応援してくださる方、ありがとうございます。黒野はしばらくお休みを頂きます。

お返事!

ヨル様♪
喜んで頂けて良かったです!えへへ*^^
黒野もヨル様に反応して頂けてめちゃ嬉しいです!ありがとうございます♪
30日と4月7日を気に入って下さってありがとうございます!(分かりづらい!)是非是非、妄想しまくってください!

ところでヨル様はこれまでに何度かコメント下さってますよね!本当にありがとうございます!!
就職活動頑張ります(`・ω・´)
ヨル様もお体にはお気をつけ下さいね!
嬉しコメント本当にありがとうございました!



数字擬人化に反応して下さった方、ありがとうございます♪確かに毎日が妄想ですよね!
ゼロが今のところ1番人気のようです!(聞いてない)

他にも沢山のコメントありがとうございます♪
いつもほくほくしながら読ませていただいてます(Ο´∀`)

色々。

少し呟いただけなのに休止について沢山の温かいお言葉ありがとうございます。本当にありがとうございます!
本当にこのサイト運営してきて良かったなぁって。幸せ者です。

現在の縮小運営って殆ど休止状態に近いですから、改めて休止にするのもなぁって。
それに絶対我慢できなくて何かUPしちゃいますから!(断言)
とりあえず6月いっぱいはこのままの状態で続けます。7月になってもまだ就活を続けているなら、バッサリ休止します。そうなったらランキングは撤退する予定です。

このサイトは黒野の生活の一部なのでそんな事にならないようにこの1ヶ月頑張ります(`・ω・´)ぬん!



ところで。先ほどしたバトンで悔しい思い(!?)をしたので絵心はないけど模写ならできるんだぜ!少しだけどな!ということをアピール、アピール!
H×Hの会長。あんな爺ちゃんいたら嫌だ。でも大好きです!
左上はよつばちゃんです。癒されます!
<<prev next>>