スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最後の選手紹介!

みなさんこんばんは!
1年MG玉越です。


前回に引き続き選手紹介をします!

今回の選手紹介はBISONの顔ともいえるキャプテン、副キャプテンの紹介です。

まずは、写真左の副キャプテン
 #76 L   平野智久 (通称) ガッツ

ガッツさんはチーム1の頑張り屋さん。
いつも大きな声を出してみんなを盛り上げてくれます。
これぞみんなを引っ張るラインのリーダーと言えるでしょう!
同じLINEの選手たちも頼れる先輩と、大絶賛です!

そんなガッツさんからの一言、
「4年間の集大成を見せられるよう、頑張ります!」

ぜひ、4年間の努力の結晶をみたいですね(*^^*)



次に写真右のキャプテン
#58 LB  山本晃生 (通称)キャプテン

キャプテンは部活の面ではもちろん、私生活の面でもチームを支えてくれる大黒柱のような存在です。
いつも誰よりも元気なあいさつをして、チームの雰囲気を締めてくれる素敵なキャプテンです。

そんなキャプテンから一言を頂きました♪

「来年に繋げられるうな試合にするため、全力で走り切ります!」

だそうです。
キャプテンらしく全力でぶつかって走り回って欲しいものですね!


さて、これで今年度BISONの4回生を全て紹介しました。
このような素晴らしい先輩のもとで部活ができるのも、もう手で数える程となってしまいました。

入れ替え戦を4日後に控えた今、このメンバーでハドルを組むのもあと何回あるのだろうと考えると1分1秒が惜しいものです。

スタッフも、BISONの一員として今できる全力のサポートをしていきたいと思います。


以上、1年MG玉越でした。

選手紹介



こんにちは!
1回生MG大河内です。

昨日に引き続き、今回も選手紹介をしたいと思います。
今回紹介させていただくのは4回生である、
OL#72 牛ノ濱岳志(写真左)
WR#24 松原翔一(写真右)

まず写真左の通称「牛さん」は試合のたびに、その大きな体を生かした力強いブロック、どっしりとした構えで放り出すすばやいスナップをみせてくれます。
そのプレーとはかわって、吹奏楽部の経歴を持つ多才な一面もあります。
そして、帰りの電車などで一緒になると、気さくに話しかけてくれる優しさも持ち合わせています。

そんな牛さんから一言いただきました。

「4年間の地道な努力を全て出しきります!」
BISONの父!
ぜひ持っている力を全て出し切っていただきたいものですね!

続いて紹介するのは、写真右の松原さんです。
松原さんは、余裕の表情でどんなパスも確実にキャッチしてくれるBISONのエースレシーバーです。
今週末に控えてる入れ替え戦では、ぜひロングパスTDを決めて観客を魅了していただきたいです!
また、盛り上がる時ときちんとする時のオンとオフの切り替えのできるすごい先輩だと思います。

そんな松原さんからも一言いただきました。

「オフェンス、キック、全てに全力を尽くし、チームの誰よりもインパクトのあるプレーをする!」

頼もしいですね!
ぜひ活躍して、チームを勝利へと導いてもらいたいです!

このようにBISONには熱いすばらしい選手がたくさんいます。
4回生の引退を間近にし、
こうしてMGとして、関わらせていただいていることを改めて幸せだなあと実感しました。
なのでスタッフも一丸となって、選手の方々を少しでもサポートできるように努めていきたいと思います。

今回の紹介は以上です。
次回の更新でも、選手紹介を続けていくので、ぜひご覧ください!
以上、1回生MG大河内でした。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリー