スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Freshman meeting!!


こんばんわ!
4月も半分が過ぎ、新入生はようやく大学生活にも慣れてきたところでしょうか?

さて、4月16日にFreshman meetingが開催されました!天気にも恵まれ、多くの新入生が参加して下さり、無事開催する事ができました。たくさんのご参加ありがとうございました!新入生のみならず、部員たちもいつもと違ったスポーツを行う事で、楽しんでいる様子を見ることができ、とても嬉しかったです!

BISON新歓イベントも、残すはフラッグフットと新歓のみとなり、勧誘期間も残りわずかとなりました。毎年大好評の新歓は、定員に達してしまいましたが、明日のフラッグフットは是非たくさんのご参加お待ちしております!!

その日以外でも、平日は月曜日、金曜日以外に17:30から活動しておりますので、アメフトってどんなのか見てみたい!など少しでも興味のある方は、いつでも授業後に見学に来て下さい!!第一グラウンドでお待ちしております!!

新4回生MG 石鍋 まみ

新入生の皆さんへ!!

大学内の桜も満開をむかえ、見ごろとなっています。
もうすぐ入学式から一週間となります。
新入生の皆さん大学の雰囲気には慣れてきたでしょうか?
まだ知らないことばかりで不安もあるとおもいます。そんなときはぜひ3号館前のブースにいる私たちに気軽に声をかけてくださいね!
きっと優しい先輩たちがいいアドバイスをくださるとおもいます。

違う学部の友だちがほしい!そんなときもBISONです!
BISONでは毎週水曜日フラッグフットを行っています。
アメリカンフットボールってどんなかんじだろう?そう思う方も少なくないと思います。
簡単なアメフトの体験ができます。
そして、みんなで運動した後は腹ごしらえです!
ご飯が食べれるのでどれだけ動いてお腹を空かせても安心できますね!

一週目はたくさんの新入生の方が参加してくださいました!
ご飯は毎週変わります。今回のご飯はマネージャーが作ったおにぎりです!
ご飯を食べながらみんなでお話をして親睦を深めました。
フラッグフットを通して少しでもアメフト、そしてBISONの良さを伝えられたらいいなとおもいます。
今回参加してくれた方も、少しでも気になっている方もあと3回行うのでお待ちしていますね!

3回生MG 前田

勧誘始まりました!!


桜の花びらが、新しい門出を祝う春がやってきました。

さて、4月が始まりもう数日が経ち、ここ愛知学院大学では、4月1日に入学式が行われ沢山の生徒が新たなスタートを切りました。

ご入学おめでとうございます!!


そんな中BISONでは、未来のスーパースターを探しに2日から勧誘が始まりました!!
沢山の新入生にビラを配りながら、優しく丁寧に説明し、BISONのよさが一年生に知って頂けたと思います!

さらにBISONでは、新入生の学科の先輩として履修登録のわからないことも教えており、こんなに優しいのはBISONだけです!! 
本当に良い部活良い先輩たちです!!

勧誘は4月29日まで続けます。

沢山の選手、マネージャーが入って頂けるように、BISON一同日々勧誘を頑張ります!
もちろん、日々の練習も怠らず頑張っていますので、今後のBISONの応援もよろしくお願いします。

新入生の皆さん是非、BISONで素晴らしい4年間を過ごしてみてはいかがですか? 
きっと充実した4年間が過ごせると思います!!


以上、2回生杉堀でした。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー