スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

成蹊大学戦結果


こんにちは!
先日アミノバイタルフィールドにて行われました成蹊大学戦の結果報告をさせていただきます。
試合結果は愛知学院大学 7ー21 成蹊大学 で残念ながら、勝利には届きませんでした。

第1Q #18 毛利選手 ラン(TP成功)

これにて春シーズンの試合がすべて終了致しました。
お忙しい中足を運んで下さったOB.OG、御父兄の方々、暖かいご声援を送って下さり本当にありがとうございました。
春シーズンの試合を通し、多くの課題が見つかったと思います。秋シーズンでは課題をクリアし、結果を出せるよう全力で練習に取り組んでいきます!

3回生MG 地引

成蹊大学戦告知

こんにちは。
3回生MGの石鍋です。
6月28日(日)に行われます、成蹊大学戦についてお知らせいたします。

日時:6月28日(日)
13:30 KICK OFF!
場所:アミノバイタイルフィールド
料金:チケットがある方、無料
アクセス方法:京王線飛田給駅より徒歩5分
西武多摩川線多磨駅より徒歩20分
JR中央線武蔵境駅・三鷹駅よりバス20分
ご来場は便利な電車、バスをご利用ください。


今回は県外での試合ですが、お時間がございましたら是非会場に足を運んで頂きたいと思います。
応援のほど、よろしくお願いします。

名古屋商科大学との合同練習!

こんにちは!

愛知県も梅雨入りしたということで、ここ最近は雨やどんよりとした天気が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

18日(木)と20日(土)の二日間、愛知学院大学のグランドにて名古屋商科大学さんと合同練習をさせて頂きました。

写真は、BISONの主将の辻翔太さん(写真左下)と名古屋商科大学さんの主将である伊藤智洋さん(写真右下)と幹部の方々(写真上)です!

雨の心配もありましたが、いつも以上に盛り上がる練習に雨雲も逃げてしまったのか、過ごしやすい天気の中で合同練習をすることができました。

この合同練習を通じて選手スタッフ共に一週間後の成蹊大学戦へ向けて士気も高まり、とても良い刺激を受けたのではないかと思います。
このような機会を頂き有難うございました!

成蹊大学戦についての詳細も記載を予定しておりますので、お見逃しなく!

以上、3回生MG犬山でした!

愛知大学戦の結果

先日、東員町スポーツ公園陸上競技場で行われました愛知大学戦の結果を報告させていただきます。
詳細は以下の通りです。

第1Q
#15 本田 ラン (TP成功)
#15 本田 ラン (TP成功)

第2Q
#18 毛利 ラン (TP成功)

第4Q
#12 小山 ラン (TP成功)
#15 本田 ラン (TP成功)

愛知学院大学35 - 7愛知大学 と勢い止めることなく勝利することができました。
春フェスタ最後となる4戦目の試合は、6月28日東京にて成蹊大学と戦います。
今までの反省を活かし、全力で挑みたいと思います。
スタッフもサイドラインから試合を盛り上げていきます!

会場に足を運んでくださった保護者の皆様、OBOGの皆様、ありがとうございました。
これからも応援、宜しくお願い致します。

4回生MG 太田
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー