スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

台風通過!

こんにちは、3年MG長島です。 

大きな台風が通過し、再び暑い日が戻ってきました。
テスト期間真っ最中の土日です。部員、スタッフそれぞれテスト勉強に力を注いでいることと思います!!

それと同時に、只今私は月刊タッチダウン10月号の付録になるチームガイドの作成に取り掛かっています。
それには、チーム紹介やスターティングメンバーの写真等が載ります!
(参考までに昨年のページの写真を貼っておきます(^^))

ぜひ、発売時にはご覧ください!

今回は短めですが、ここで失礼致します。

長島




2011年度 顔合わせ会

こんにちは、MG3年の高橋ひかるです。

暑さの厳しい日々が続きますが、オフ期間に入ったBISONでは普段よりも緩やかな練習に切り替わり、各々調整を行っています。

そんな中、7月9日に栄にて顔合わせ会が行なわれました。

正式にBISONの仲間となった部員12名・スタッフ8名が、監督・コーチの方々と改めて挨拶を交わし、それぞれの意気込みや目標などを語っていたようです。

新入部員・スタッフは初の席ということもあり緊張の面持ちでしたが、無事に挨拶を終えた後は安堵の表情で会を楽しんでいました(^-^)

今回監督・コーチから頂いたお言葉を胸に、BISONの一員としてこれからの4年間を有意義に過ごしてもらえたら、と思います。

さて、オフ期間の練習が終われば次は大学の春期テストです。
部活に精を出すのもいいですが、支障なく部活を行うためにもBISONの皆さん、単位は取りましょう(笑)
そんな私もこれ以上単位を落とさぬよう、オフ期間は勉強に励もうと思います!

では、皆さん暑さに負けぬよう、熱中症には十分気を付けてお過ごし下さい(^-^)


3年MG  高橋ひかる

オフ


こんにちは!
3回生マネージャーの児玉です。

無事春フェスタを終え
テスト前ということもあり、
日曜日の練習を最後に
オフ期間へ入りました。

全員で集まっての練習は
しばらくないものの、
オフ期間中もパート練習や
ウェイトトレーニングは
各自しっかりと取り組み、
夏からの練習に備える予定です。


毎日暑い日が続きますが
体調管理に気を付け
頑張っていきましょう!



3回生 MG 児玉
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー