スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

名古屋学院大学戦 結果報告

こんにちは。
紫陽花が大輪の花を咲かせる頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
先日6月26日に四日市ドームにて行われた名古屋学院戦の結果を報告させていただきます。

愛知学院大学 33ー12 名古屋学院大学

繊細は以下の通りです。

第2Q 本田選手 ラン(TP失敗)
第3Q 田京選手 パス(TP成功)
第4Q 本田選手 ラン(TP成功)
秀島選手 ラン(TP成功)
本田選手 ラン

春シーズン最終戦、勝利を収めることができました。
今回は多くの一年生が試合を経験し、アメリカンフットボールの楽しさや難しさを実感したことと思います。
入部してから一生懸命取り組んで来た練習の成果が出せた人、悔しさが残った人それぞれ思ったことがあるはずです。
気温は高く暑い中でもありますが、夏休みの練習の中でパワーアップし秋シーズンにて強くなったBISONをお見せできるよう選手、スタッフ共に努力して参ります。



春シーズンではたくさんのOB、OG、保護者の方々にご観戦いただきました。
遠い会場にも関わらず足を運んで頂きありがとうございました。
お越しいただいた際、より楽しんでいただけるよう私たちも努力して参ります。
これからも応援のほど宜しくお願い致します。

3回生MG 前田

名古屋学院大学戦 告知

こんにちは。
明日、行われます名古屋学院大学戦の告知をさせていただきます。

6月26日(日)
11:00 KICK OFF
場所:四日市ドーム
料金:有料

所在地
〒510-0017 四日市市大字羽津甲5169
アクセス方法
近鉄「霞ケ浦駅」下車徒歩15分
近鉄「四日市駅」下車 三重交通バス霞行
「四日市競輪場」下車徒歩10分
無料駐車場有り最大3000台駐車可能(競輪駐車場併用)


春シーズン最後の試合となります。
1週間前に行われた成蹊大学戦の反省をいかし、圧倒するプレーで全力を尽くして参ります。
是非、会場に足を運んでいただき、BISONの応援をよろしくお願い致します。

3回生MG 橋本

成蹊大学戦 結果報告


雨に萌ゆる緑が風情を漂わせる季節。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

こんにちは、3回生MG尾関です。

先日、6/19(日)愛知学院大学グラウンドで行われました成蹊大学戦の試合結果を報告させていただきます。

愛知学院大学 6 - 38 成蹊大学

詳細は以下の通りです。

第4Q
#12 小山 → #15 本田 PASS成功 (PATなし)
kickを行っても試合結果が変わらないという審判の方の判断によりkickは行われませんでした。

悔しさの残る試合となりました。
成蹊大学とは毎年定期戦を行っており、今年で20回目を迎えました。私たちが生まれた頃から試合が行われていると思うと歴史を感じます。数々のOB.OGの方に支えられこの定期戦が行われています。1年に1度しか交流することが出来ませんが、同じ年代で、考え方を聞いたり、悩みを分かち合えたりする素晴らしい関係だと思います。お互いに秋シーズンへの課題が出来た良い試合で、私たちは課題を克服し、秋シーズンにいい結果を残したいと思います。

また、会場に来てくださったOB.OGをはじめ、保護者、関係者の皆様、本当にありがとうございました。
あいにくの天気でしたが、わざわざ足を運んで応援してくださったり、差し入れをくださったり、とても感謝しています。さらに、今シーズンよりマネージャーが簡単な解説つきパンフレットを作成しております。スタメン、注目選手など、試合ごとに内容も変わっておりますので、ぜひそちらの方も注目して観戦していただければ幸いです。
皆様がより楽しく、アメフトやBISONの事を知って頂けるよう努めてまいりますので、今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。

次の試合は6/26(日)四日市ドームにて名古屋学院大学戦となります。成蹊大学戦から1週間という短い間でチームを仕上げるのは大変ですが、選手、スタッフともに全力を尽くしてまいります。また、春シーズン最後の試合ですので、会場は遠いですが、是非足を運んで応援していただければ幸いです。

3回生 MG 尾関

中京大学合同練習

雲の多い日が続き梅雨の訪れに、季節の移り変わりを感じております。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

さて、本日6月12日に中京大学さんと合同練習をさせて頂きました。
あいにくの曇り空で、終盤には雨も降ってきてしまいましたが、気温が上がらず選手にとっては練習しやすい天気でした。
一部に所属している中京大学さんとの練習は、いつもとは違った環境、練習メニューで緊張感のある貴重な時間となり、選手それぞれのスキルアップにも繋がる、良い刺激となりました。
スクリメージでは両チームとも、気力をぶつけ合い、とても良い雰囲気で行えました。一部と二部との力の差を見せつけられる場面もあり、悔しさの残る場面もあったと思います。その点はしっかりと反省し次へと活かしていきたいです。
普段の練習では満足に行うことができない実戦に近い練習を行えたため、試合と同様の緊張感を漂わせ、選手はもちろん、今回初めて合同練習に参加した1年生にとってもとても良い刺激になったと思います。


今回の合同練習で得たものを自分達の力に変え、残りの二戦に挑みたいと思います。



三回生MG 石垣

成蹊大学戦告知

こんにちは。
6月19日(日)に行われる成蹊大学戦の告知をさせていただきます。

6月19日(日)
10:30kick off
場所 : 愛知学院大学第1グラウンド
料金 : 無料

アクセス方法
@名古屋市営東山線「藤が丘」下車
→名鉄バス「愛知学院大学」下車
A愛知高速交通リニモ「長久手古戦場」下車
→徒歩約30分
※日曜日は古戦場シャトルバスの運行はありません。
B名古屋駅から徒歩4分の名鉄バスセンターから名鉄バス『愛知学院大学前』行きにて約40分

*車でご来場の方は愛知学院大学の駐車場をご利用いただけます。

住所
〒470-0195
愛知県日進市岩崎町阿良池12

春季2戦目となります。1戦目での反省をしっかりと活かし、結果を残したいと思います。また、1年に1度の成蹊大学との試合のためお互い1年間の成長を感じあいながら、交流もしていきたいと思います。
皆様に是非会場に足を運んでいただき、ご声援をいただけると幸いです。

2回生MG福岡
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー