スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

四日市戦結果報告

こんばんは!

今日は港サッカー場にて行われました四日市戦の結果報告をさせていただきます。
前半は第1Qにセーフティにより2点をとられてしまいましたが、愛知学院もタッチダウンし、6点をとり逆転しました。
しかし後半は四日市大学にタッチダウン・キック成功により7点をとられてしまい、6-9で負けてしまいました。
春の1試合目に負けてしまったのはとても残念ですが、この悔しさを2試合目以降で消化していけるよう全員でがんばります!
本日会場に足をお運びいただきました御父兄の皆様、OB・OGの皆様、また、御多忙の中試合に参加し御活躍いただきましたOBの皆様、ありがとうございました!

マネージャー3年 清水愛子

四日市大学戦詳細 <訂正>

前回のブログにおきまして、4月28日に港サッカー場にて行われます四日市大学との試合は"有料"と記載致しましたが、"無料"でご観戦いただけます。

誤った情報をお伝えしてしまった事、深くお詫び申し上げます。
ご指摘下さいましたOB様、ありがとうございました。

勧誘期間


こんばんは!
4回生MG 児玉です。

4月に入り、毎年恒例の勧誘期間が始まりました!
今月いっぱいは毎日朝から夕方まで勧誘漬けです。

リクルートは今後に大きな影響を与えるため、みんな必死です!

現在、なんと!!!
部員21名、スタッフ8名が新しくBISONに加わってくれることが確定しています!
これは本当に嬉しいことです。
しかし、これに満足することなく、現在迷っている子達を積極的に勧誘し、更に新入生を増やしていけるよう、頑張りたいと思います!

新入生のプロフィールや写真等は来月HPにて更新予定ですので、そちらもご期待下さい。

そして今週末、4月28日(土)には春フェスタ初戦となる四日市大学との試合も開催されます。

◎四日市大学戦◎

場所:港サッカー場
時間:10:30 kick off!

有料試合となりますのでご注意下さい。

港サッカー場にて開催とあり、比較的アクセスしやすい会場となっておりますので、お時間ありましたら是非ともご声援よろしくお願い致します。
部員、スタッフ一同お待ちしております。


4回生MG 児玉

緊急連絡

MG4回生高橋より失礼致します。

現在当HPに設置されているBBSにおきまして、4月22日(日)に四日市ドームにて三重大学との試合が行われると記載されておりますが、我々が記載したものではなく、またこの試合は行われませんのでご注意下さい。

当チームが東海連盟主催のもと開催致します試合は、
・4月28日  vs四日市大学
・5月6日    vs成蹊大学
・6月3日    vs岐阜大学
・6月24日  vs日本福祉大学
以上の4試合となります。

当HP内でも正式に公表させて頂きますが、東海連盟HPでも公表されておりますので、詳しくはそちらをご覧下さい。

今一度ご連絡致しますが、BBSにおける三重大学との試合は行われませんので、ご注意下さい。
ご迷惑おかけ致しますこと、深くお詫び申し上げます。

クロスカントリー

こんにちは、4回生MG高橋です。

本日の練習は、グランド使用の関係で愛知学院大学内を利用した練習が行われました。

OB、OGの皆様であればきっと懐かしいでしょう、クロスカントリー通称クロカンと、愛学6号館前の坂ダッシュです!
普段練習する平らな芝グランドとは違い、複雑な坂道や下り坂、急な階段などを走るため、いつも以上に体力を奪われるメニューとなったようですね。

勧誘期間であるために、平日はなかなか満足のいく練習が出来ませんが、その分休日は充実した練習ができるようスタッフも全力でサポートしていきます!
また、BISONで共に闘ってくれる仲間たちをより多く獲得するためにも勧誘に力を入れていきますので、新生BISONを見に是非春フェスタへお越し下さい!

春フェスタの詳細についてはまた後日HPより更新致しますので、今しばらくお待ち下さい。

4回生MG高橋
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー