スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すべてを終えて

こんばんは、4回生TRの上江洲(うえず)です。

先日の愛知大学との入れ替え戦にて2011年度シーズンの全ての試合が終了しました。結果は先日当HPでもご報告させて頂きましたが、13対42と大敗し、2部降格が決定しました。
まずはじめに、BISONというチームを応援してくださった方、ご指導くださった方、ご支援くださった方、このチームに関わる全ての方々のご期待に添える結果を残せなかったことを、この場を借りてではありますが幹部の1人として謝罪させて頂きたいです。皆様のお気持ちをふみにじってしまい、大変申し訳ありません。
また、1部リーグというステージを与え続けてくださった歴代の先輩方や、2部降格という結果しか残してあげることのできなかった後輩たちへも大変申し訳なく思っています。

私個人としましても、このような結果での引退は上手く表現できないほどの悔しさがあります。
2年生から入部した私がBISONに関われたのは3年間です。とても色濃い3年間でした。
特に今年度は、力不足であるにも関わらずトレーナーリーダーという大役を任せて頂き、周囲の方々に支えられながらトレーナーとしても人としても試され、さらに育てて頂いた1年でした。また日々の練習や試合の中で、グランドやサイドラインに立たせて頂ける喜びを痛感した1年でもありました。

正直なところ、未だに気持ちの整理がついていない部分が多いです。ですが、この3年間の中で好きなスポーツや大切な人たち、大好きな場所が増えたという幸せは変わりません。また、後輩たちであれば必ず、1年後には1部リーグに復活し、2年後には東海リーグで優勝してくれると信じる気持ちも変わりません。そしてBISONがこれからの私の人生においてもかけがえのない存在であることも。

来年度もなにかと厳しい1年になるかと思われます。だからこそ、皆様のご指導やご鞭撻、そしてご声援と愛情を賜れたら幸いです。私も新OGとしてチームに貢献できるように努めて参ります。どうぞ宜しくお願い致します。

最後になりますが、このような稚拙な長文を読んで頂き、誠にありがとうこざいました。

BISONを支えてくださる全ての方に感謝を込めて。
4回生TR 上江洲真美

試合結果

本日四日市ドームにて行われた愛知大学との入れ替え戦の試合結果の報告です。
試合結果は13-42で敗れてしまいました。
会場まで足を運び応援してくださった方々やBISONを応援してくれている方々、OBの方々の期待を裏切る形となりました。
来年度は2部リーグでの試合となります。
来年度も愛知学院大学アメリカンフットボール部BISONをよろしくお願いします。
新幹部はまた後日報告をさせていただきます。、

入替戦(vs愛知大学)のご案内

こんにちは、3年MG高橋です。

とうとう明日に迫りました入替戦(vs愛知大学)についてご連絡致します。

11月20日(日)
会場:四日市ドーム
KICKOFF:17:00
〈アクセス方法〉
○JR四日市駅からタクシーで10分
○近鉄四日市駅からタクシーで15分
○東名阪自動車道 四日市東I.Cより富田山城線を東へ約7km

今回の会場も有料となります。
入口前にはBISON専用ブースを設置し、オリジナルポロシャツの販売や応援グッズの貸出などを行っておりますので、是非お立ち寄り下さい!



気付けば早いもので、今季シーズン最後の試合となりました。
勝てば1部残留、負ければ2部降格…勝敗によってこれからの我々の運命は大きく変わります。

どれだけの敗北を味わっても、変わることなく声援を送り続けて下さる皆様に、もうこれ以上情けない姿は見せられません。
ここで入替戦に勝利し、また来季も1部リーグで戦うことの出来るよう、全力を懸けて戦い抜いてみせます。

4回生は私達に何を託し、また私達は4回生をどんな形で送り出すことが出来るのか。
最後の試合に懸けた全プレイヤーの闘志を、是非会場にてご覧頂ければと思います。

皆様の熱いご声援、部員・スタッフ一同心よりお待ちしております!


取材

こんばんは!
3回生MG児玉です。

本日4回生との最後の練習が終わり、残すところ試合前日のメンバーチェックのみとなりました。

そんな今日は、取材が行われました。
この取材と言うのは、大学のパンフレットや、HP、地下鉄などの広告に使われるものです。
先日学内で行われた受動喫煙防止キャンペーンにて、我々BISONの活動が目に留まったようで、今回取材をして頂けることとなりました。

この取材内容は、大学のパンフレットやHPに使われるため、より多くの人にBISONを知って頂ける良い機会にもなると思います。

今後も、このような機会が増えるよう、日々様々な活動に力を入れていきたいと考えていますので、応援よろしくお願いします。


次回は、入替戦に向けての意気込みなどを更新する予定ですので、是非ご確認下さい!

以上、3回生MG児玉でした。

最後の選手紹介!

みなさんこんばんは!
1年MG玉越です。


前回に引き続き選手紹介をします!

今回の選手紹介はBISONの顔ともいえるキャプテン、副キャプテンの紹介です。

まずは、写真左の副キャプテン
 #76 L   平野智久 (通称) ガッツ

ガッツさんはチーム1の頑張り屋さん。
いつも大きな声を出してみんなを盛り上げてくれます。
これぞみんなを引っ張るラインのリーダーと言えるでしょう!
同じLINEの選手たちも頼れる先輩と、大絶賛です!

そんなガッツさんからの一言、
「4年間の集大成を見せられるよう、頑張ります!」

ぜひ、4年間の努力の結晶をみたいですね(*^^*)



次に写真右のキャプテン
#58 LB  山本晃生 (通称)キャプテン

キャプテンは部活の面ではもちろん、私生活の面でもチームを支えてくれる大黒柱のような存在です。
いつも誰よりも元気なあいさつをして、チームの雰囲気を締めてくれる素敵なキャプテンです。

そんなキャプテンから一言を頂きました♪

「来年に繋げられるうな試合にするため、全力で走り切ります!」

だそうです。
キャプテンらしく全力でぶつかって走り回って欲しいものですね!


さて、これで今年度BISONの4回生を全て紹介しました。
このような素晴らしい先輩のもとで部活ができるのも、もう手で数える程となってしまいました。

入れ替え戦を4日後に控えた今、このメンバーでハドルを組むのもあと何回あるのだろうと考えると1分1秒が惜しいものです。

スタッフも、BISONの一員として今できる全力のサポートをしていきたいと思います。


以上、1年MG玉越でした。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリー