スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

入替戦 結果

こんにちは。3回生MG鵜飼です。
朝晩めっきり冷え込むようになりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、先日四日市ドームで行われました、入れ替え戦は49-14で岐阜大学に勝利し、
見事一部昇格に至りました。
詳細は以下の通りです。

第1Q
#21  瀬川 ラン (TP 成功)

第2Q
#18  毛利 ラン (TP 成功)
#11  山岡  FG 成功
#18  毛利 → #2 丸山 パス (TP 成功)
#11  山岡 FG 成功

第3Q
#21  瀬川 ラン (TP 成功)
#15  本田 ラン (TP 成功)

第4Q
#21  瀬川 ラン (ラン成功)

昨年、岐阜大学に逆転一点差で敗北し、入れ替え戦に行くことができなかった
悔しさをバネにこの1年練習してきました。
ゲームの流れの最初は岐阜大学でした。サイドラインから見てて、とてもハラハラドキドキでした。
瀬川さんのタッチダウンから徐々にBISONの流れに。
瀬川さんのタッチダウンを決めた後のガッツポーズ、今でも思い出すだけで鳥肌が立ちます。
4回生のプレーを見るのはこの試合で最後だ。と思うと自然と涙が出てきてしまいました。
そして試合終了のホイッスルが鳴り響き試合終了。49-14という昨年の悔しさを晴らし、一部昇格。
4回生の先輩方が笑顔で引退を迎えることができ、本当に嬉しく思ってます。
4年間、本当にお疲れ様でした。
これからはOB.OGとしてわたしたちのご指導をよろしくお願いします!

そして、BISONを一部に復帰させようとご指導してくださった方々、当日遠いところまで足を運び、
ご声援をしてくださった方々、本当にありがとうございました。
来シーズンは今までよりも厳しい戦いになると思いますが、
新体制で頑張っていきたいと思っております。
これからもご指導、ご声援よろしくお願いいたします。
以上、3回生MG鵜飼でした。

四年生紹介!!

こんにちは。
いよいよ入れ替え戦を明日に控えた今日、最後の4年生紹介をさせて頂きます。
その先輩とは…
BISONにとって無くてはならない存在の、キャップこと瀬川太貴さんです!!(写真中央)

瀬川さんといえば、RBのエース。
いや、BISONのエースと言っても過言ではないですよね。
風を切って走る真剣な姿に、ついつい目を惹かれてしまいます。
そんな瀬川さんですが、いたずら好きでとてもおちゃめな一面も兼ね備えており、
後輩の私からみても可愛らしく思います。
スタッフのことも気にかけてくださり、頻繁に声をかけてくださること、嬉しく思います。

そんな瀬川さんから一言いただきました。
「結局、俺。」
とても心強いお言葉です。

ここで、瀬川さんへの一言も紹介します。
「少し中2病だけど、最高のキャップ!と俺。」
写真右上  3年 岩本薫くん(OL)

「小さな巨人キャップ!と俺。」
写真左上 2年 鈴木康太郎くん(DL)

「やっぱり、背中で語るタイプ。やっぱり……(中文省略)……やっぱり、真のキャプテンだと思う。」
4年 新田恭之さん(DL)

瀬川さんが周囲からいかに愛されていて、信頼されているかが伝わってきますね!

瀬川さんを含め、4年生の先輩方と愛知学院大学アメリカンフットボール部として
試合に挑むのは明日で最後となってしまいました。
皆さんのかっこいい姿、見習うべき姿、しっかりと目に焼き付けます。

以上、3回生MG 磯村でした。

入替戦 告知


入替戦(vs岐阜大学)についてご連絡致します。

11月22日(土)
会場 : 四日市ドーム
KICK OFF : 14:00
料金 : 有料

≪アクセス方法≫
○近鉄 「霞ヶ浦駅」下車徒歩15分
○近鉄「四日市駅」下車 三重交通バス霞行「四日市競輪場」下車徒歩10分
○東名阪自動車道 四日市東I.Cより富田山城線を東へ約7km

≪所在地≫
〒510-0017
三重県四日市市大字羽津甲5169

気付けば早いもので、今季シーズン最後の試合となりました。
負ければ2部残留、勝てば1部昇格…
この入替戦で勝利し、来季は1部リーグで戦うことのできるよう、
今までの練習の成果を出し切り全力で戦います。

皆様の熱いご声援、選手・スタッフ一同心よりお待ちしております!

2回生MG 地引

四日市大学戦 結果


こんにちは。
先日港サッカー場で行われました四日市大学戦の結果を報告させて頂きます。
愛知学院大学7-四日市大学28という結果になりました。

第2Q
#18 毛利選手 ラン (TP成功)

惜しくも、二部リーグ優勝は逃してしまいました。
しかしここで、反省点を直し2週間後に控える入替戦にのぞんで行きたいと思います。
試合会場まで足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!

次が今のメンバーで出場できる最後の試合なので、
いい結果で終われるようチーム一丸となって頑張っていきたいと思います。

一回生MG 前田

四年生紹介!!

明日に迫った四日市大学戦の前に選手紹介をさせていただきます。

紹介させていただく選手は、
WR#2 丸山 純平さん。通称「まるさん」です。(写真中央)

まるさんから一言いただきました!
「WR全員でチームを引っ張ります!」

また、隣に写っている三回生WR 大塚史門くん(左)、
QB毛利颯太くん(右)からも一言いただきました。
「まるさんの勝負所でのキャッチに期待!(史門)」
「うちのエースレシーバー丸さん。どこ投げても取ってくれる頼れる先輩です!
あと二戦やったりましょーう!(颯太)」

BISONのおしゃれ番長でもあり、WRのお兄さん的な存在でもある、まるさん。
残りの試合、悔いなく思いっきりプレーしていただきたいです!
試合での活躍、期待しています!

明日の四日市大学戦、選手、スタッフ一同全力で挑みます。
応援よろしくお願いします!

三回生MG 太田
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
プロフィール
スタッフさんのプロフィール
地 域 愛知県
系 統 体育会系
職 業 大学生