スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新4回生MG紹介!!

こんにちは!
昼間は少し暖かくなり、春の兆しが見え始めましたが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
今日は新4回生のMGを紹介したいと思います!
写真左側から、河合七穂さん、迫田萌さん、太田有里さん、磯村美公さん、
竹内葵さん、鵜飼 麻未さんです!

代表して、MGリーダーである七穂さんから一言いただきました!

「最後の一年、最上級生としてこの6人でスタッフから部を盛り上げていけるように、
頑張っていきたいと思います!」

とのことです!

4年生は皆さん仲が良く、いつも私たちを引っ張って下さるとても頼れる先輩です!
4年生と活動できる最後の年なので、より多くの事を吸収できるよう私たちも頑張ります!!

一部優勝という目標に向けて、選手の皆さんが充実した練習を行うことができるように、
精一杯サポートしていきます!!
今後とも、応援よろしくお願いします!!

新3回生 MG 石鍋

新幹部紹介!!

こんにちは、新3回生MGの犬山です!

 今日は、今年からの新幹部の紹介をしたいと思います。

 まずはBISON主将、辻翔太さん(写真中央)です。
辻さんは、BISONの雰囲気を優しくまとめてくれる存在ではありますが、
練習となると普段の優しい雰囲気から一変し、先陣を切ってBISONを引っ張っていってくれる存在です。
そんな辻さんから一言頂きました!

「今年のBISONは違います!」

 次に、副主将である毛利颯太さん(写真左)と清水政樹さん(写真右)です。
 颯太さんは、いつも的確なアドバイスをくれる頼れる先輩です。
そんな颯太さんのかっこいい姿に憧れる後輩も多く見られます!
 清水さんは、どんなに辛い練習メニューでも、笑顔でBISONの雰囲気を盛り上げてくれます。
清水さんの笑顔には、私たちMGもいつも元気をもらっています!
そんな二人から一言頂きました!

「覚悟をもってチームを引っ張ります!」


 この三人が、私たちBISONを一部という舞台で引っ張っていってくれることを期待しています!

新三回生 犬山

新体制スタート!!

こんにちは。

まだ寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私達BISONの新体制が2月3日より始まりました。
2月3日の全体ミーティングで今年の目標、スローガンが発表されました。
今年のチーム目標は「一部優勝」、スローガンは「覚悟」です。
「覚悟」の意味としては「困難なことを予想しそれを受け止める心構えをすること」です。
現在のチームは、一人一人が当事者意識を持てておらず、
何事も最後までやりきれていない状況です。
そのため一人一人が一部で戦うという覚悟を持ち、
チームの勝利を最優先に考え、行動し、最後まで頑張って欲しい。
という気持ちが込められております。

昨シーズン、見事一部昇格という目標を達成しました。
今まで以上に気合を入れ、一部で戦っていけるよう今からしっかり身体作りをし、
チーム目標を達成したいと思っております。

四回生となりました私にとって最後の一年となります。
今まで以上に、選手のサポート、またマネージャーの意識向上に努めて参りたいと思っております。

以上、新四回生竹内葵でした。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリー