スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

成蹊大学戦 告知

こんにちは!
本日は5/4(日)に行われます成蹊大学戦について、告知させて頂きます。

成蹊大学戦
日時:5月4日 (日)
kick off :10:30
場所:愛知学院大学グラウンド
料金:無料

アクセス方法:
・地下鉄東山線『藤が丘駅』から名鉄バス『愛知学院大学前』行きにて約10分
・名古屋駅から徒歩4分の名鉄バスセンターから名鉄バス『愛知学院大学前』行きにて約40分

春季2戦目となります。1戦目ででた反省がしっかりと生かされた試合をし、結果を残したいと思います!また、成蹊大学とは毎年恒例として試合させて頂いておりますので、一年間の成長を感じあいながら、しっかりと交流もはかっていきたいと思います!!

今回は、試合会場が愛知学院大学グラウンドであり無料です!是非、会場に足を運んで頂けたらと思います!

以上 3回生MG 竹内

名古屋大学戦 結果報告


こんにちは!
桜も散り、朝晩肌寒い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
先日港サッカー場にて行われました名古屋大学戦の結果報告をさせていただきます。

名古屋大学55ー愛学14という結果になりました。


第2Q
#26 大石 キックオフリターン (TP成功)

第4Q
#15 本田 ラン (TP成功)


獲得ydもあまり伸びず悔しい結果となりましたが、一部の大学と戦えるという貴重な経験でもあったと思います。
今回の試合で見つかった課題を選手もスタッフも次の成蹊大学戦に活かせるよう日々の練習を頑張りたいと思いました。

試合会場まで足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

名古屋大学戦 告知


こんにちは。
いよいよ今週末に迫った名古屋大学戦についてお知らせ致します。

日時 4月26日(土)
    13:30 KICK OFF
会場 名古屋市港サッカー場
料金 有料

アクセス
●市バス
幹築地 1 名古屋港←→稲永スポーツセンター「稲永スポーツセンター」下車、徒歩3分
    名古屋港←→フェリーふ頭 「野跡小学校前」下車、徒歩5分
    港区役所←→野跡駅 「野跡小学校前」下車、徒歩5分
金山25 金山←→野跡駅 「野跡小学校前」下車、徒歩5分
幹名駅 2 名古屋駅←→野跡駅 「野跡小学校前」下車、徒歩5分
高畑13 地下鉄高畑←→野跡駅 「野跡小学校前」下車、徒歩5分

●あおなみ線
名古屋駅あおなみ線専用ホーム(JR在来線と新幹線の間)より ←→ (21分) 「野跡」下車、徒歩5分

春フェスタ第一戦目となります!
春休みの練習の成果を出せるよう、精一杯頑張りますので、ご声援よろしくお願い致します。

また今回は勧誘試合でもあるため、試合前パフォーマンスなど、いつもとは一味違った雰囲気をお楽しみ頂けると思います!
新入生の皆さんは無料で観戦できるので是非、足を運んでみて下さい!

三回生MG 河合

勧誘試合 写真

勧誘試合



みなさんこんばんは。
満開だった桜も散り始め、勧誘期間もいよい よ終盤に差し掛かってきました。
昨日、愛知学院大学第一グラウンドにて名古屋商科大学と勧誘試合が行われました。一生懸命勧誘した成果もあり、たくさんの1年生が見に来てくれました。また、選手の応援団も集まりグラウンドはとても盛り上がりました。初めてアメフトの試合を見る人が多かったと思います。すごい!かっこいい!という声が多く上がっていました。これを機会にアメフトに興味を持っていただけたら嬉しいです。
まだまだ選手、マネージャー、トレーナー募集しています!

3年 MG 太田
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリー