スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スタッツ講習会


こんにちは!
4回生マネージャー児玉です。
日に日に暑さが増しておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は先週の土曜日、後輩2人とスタッツ講習会に参加してきました。
スタッツというのは、試合の経過や、様々な数値を細かく記録することだと思って頂ければわかりやすいかと思います。

マネージャーが本格的にスタッツを行い始めたのは一昨年、昨年あたりからのことで、まだわからない点も多くあり、とても勉強になりました。
やはりスタッツというものは、フットボールに詳しくなければできないので、選手の力を借りなければできそうにないところもありますが、いつの日かマネージャーだけで完璧なスタッツができるようにしたいと思い、日々努力しております。
スタッツに関しては私よりずっと優秀な後輩がいるので、安心して卒業できそうです(笑)

オフ期間ではありますが、また更新する予定ですのでよろしくお願いします。

4回生MG 児玉

オフ期間


こんばんは!

テスト前ということもあり、昨日の練習を終え、完全にオフ期間へと突入致しました。

勉強は、本来大学生として頑張るべきものですので、それぞれしっかりとテストに備え、単位は確実に取れるようにしたいですね(笑)
そして単位の心配もなく、部活動に専念できるようにみんな頑張ってほしいと思います!

また、オフ期間ではありますが、勉強の合間を縫って個々でのウェイトトレーニングなど行い、夏の練習にもしっかりと備えていく予定です。

私はもうテストはないので、他人事のように、きっとみんななら勉強も部活動もしっかりとメリハリをつけて頑張ってくれるだろう!と、応援しております(笑)

オフ期間中もちょくちょく更新していく予定ですので、よろしくお願いします!


4回生MG 児玉
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー