スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2月もあとわずか

こんにちは!
新3年MG長島エミカです(^o^)/。



春休みも約半分が過ぎ、BISONでも春シーズンのはじまりに向けて それぞれ準備が進んでおります。

勧誘スタッフも、4月の勧誘シーズンに向けて着々と準備をしています。
春に新しい仲間が増えるのが、今からとても楽しみです◎!!



また一段と騒がしくなりそうですね(^○^)嬉しい限りです!






前回のブログで、ひかるが撮り損ねた、おにぎりの写真を代わりに貼っておきます(^o^)/


おにぎりは保温して置いてあるので、部員が練習後食べるときもまだ温かいはず!です(^^)d

1つ1つ大きさ、形はかなりまちまちですが、愛情たっぷりのおにぎりをスタッフ毎日製作しています!


スタッフの部屋に立ち込めるご飯の炊ける香りがなんともいえません(笑)



この春休みでまた部員がまた一回り大きくなってほしいですね(^○^)
スタッフで一番大きい私は、強く祈ってます!(;_;)




MG 長島

体の強化に向けて


こんにちは、新3回生MG高橋ひかるです(^o^)

実はMGには高橋がもう1人いるので、お間違えないようお願いします(笑)
ちなみに2つ前の日記は男の高橋くん、私は金髪の高橋です!(当HPのSTAFFページをご覧下さい)


さて、練習が始まり半月が経ちました。

ウェイトやパート練習はもちろん、練習後の体幹トレーニングではTRの(鬼の)指導のもと、時々悲鳴をあげながらも体作りに励んでいます。


スタッフとしても新たな取り組みとして「おにぎり」作りが始まり、効果を待ち望んでいる最中です!

どうやらアメフト選手は1日4500キロカロリーを摂取しなければならないらしく、その補助として練習後に200gのおにぎりを部員に1つずつ与え、体の強化を計っているのです!

もちろんおにぎりと言っても、普段の昼飯+おにぎりですから、今までより多く、且つ偏りなくカロリーを摂っていることになります。


これらの成果が出れば、春シーズンには更に強化された部員の姿を見ることができるかもしれませんね。


最後に、おにぎりの写真を貼ろうと思ったんですが、うっかり撮り忘れてしまったので、新4回生RB佐野さんのスニーカーの写真を貼っておきます(笑)



明日は名古屋商科大学のアメフト部の方々との合同練習です!

BISONの皆さん、みっちり扱いてもらってくださいね(^o^)




新3回生MG 高橋ひかる

筋肉痛


みなさん
お久しぶりです(^^)/


新チームの練習が始まり
3日が経ちましたが
みんな筋肉痛がひどい
様子です(*_*)

私もみんなと一緒に
トレーニングに
少し参加しましたが、
案の定筋肉痛になり
後悔しています(><;)笑

今日は練習中の
写真を載せておきます!



インフルエンザが
流行っているので、
みなさん手洗いうがいを
しっかりして
体調には気をつけて
ください(^^)/



以上
2年MG児玉でした!

タイトルなし

初めまして。

2年MG高橋です。

主にこのHPの更新を行っています。

今年からMGとなりましたのでよろしくお願いします。

今日は全体MTGがありスローガンや今シーズンの目標が発表されました。また後日HPの方にも載せていきたいと思いますのでご確認くださいませ。

本日から2011年度のBISONが活動開始となりますので応援をよろしくお願いします。

明日はスーパーボウルです。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリー