スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スタッフ紹介3

こんにちは。
2回生MG大河内です。

今回紹介させていただくのは4回生ラストとなります、高橋ひかるさんです!(写真中央)
そして、ひかるさんを囲むようにいるのが左上から時計周りにDLの新田くん、阿部くん、袴田くん、平田くんです!

ひかるさんは、3年間QBパートのマネージャーをされていましたが、人数の関係から最後の1年はDLパートのマネージャーでした。
写真のようにDLパートでも部員に慕われておりますし、自分自身、同じQBパートのマネージャーとして1年間、背中を見てきましたが、ひかるさんほどすばやく的確なスナップを投げるマネージャーは他にいないと思います!
その技は、まさにスナップ職人です!

現在の4回生マネージャーの先輩方は、わたしたちが1回生の頃から1番上に立ち、指導してくれました。
その中でもひかるさんはわたしたちが間違っているとすぐに教えてくれました。
ひかるさんに叱られても、それは自分たちが間違っていて自分たちのために叱ってくれているのだという気持ちを感じました。
そんな頼もしいひかるさんから、一言いただきました。

「残り少ないアメフト生活を存分に楽しみます。」

最後まで先輩方に楽しいと思ってもらえるような部活でありたいですね!

こうして4回生紹介はすべて終わりました。
それはもうすぐ4回生の先輩方とはお別れということです。
寂しい気持ちや不安な気持ちもたくさんありますが、あと残りわずかの先輩方との部活をわたしたちも楽しみ、四日市ボウルではまた先輩方の笑顔が見られたらと思います。

2回生MG大河内

スタッフ紹介A



こんにちは。

それでは引き続きスタッフ紹介をさせていただきます!
前回、高橋ひかるさんの紹介とお伝えしましたが、都合により変更させていただきます。

今日紹介するのは4回生ちんさんこと高橋克明さんです。
私、竹内と同じくDBパートのマネージャーです!
ちんさんの指導はとにかく辛口!笑 でもそれがちんさんらしさであり、ちんさんなりの愛情表現でした!


ちんさんと同じDBパートとして、パート練習するのも、他の4回生の方々とマネージャーとして活動するのも数えれるほどになってきてしまいました。
残り少ない4回生との活動を大切にしていきたいと思います!

明日はラストの4回生
高橋ひかるさんの紹介です!
お楽しみにー(*^^*)

MG1回生 竹内 葵


スタッフ紹介

こんにちは。
今日はみなさんのお待ちかねのスタッフ紹介をさせていただきます。

今日紹介するのは、私たちマネージャーを引っ張ってくれた4回生児玉翔子さんです!
写真右にうつっているのが我らがアイドル翔子さんです!
一緒に写っているのは1回生迫田萌です。
2人とも同じLBパートのマネージャーです。
いつも明るくてたのしそうな雰囲気のLBパートは翔子さんがいるからこそでしょう!
困った時はいつも助けてくれるたよれる先輩でもあり、BISON1頭のよくて真面目という一面もあります。
マネージャーの先輩としても、人生の先輩としてもほんとうに目標にしたい先輩です\(^o^)/

そんな翔子さんから12月にある四日市ボウルに向けて一言です!

「残り数週間、みんなが四日市ボウルで活躍できるように、精一杯支えていきたいと思っています!」

というなんとも頼れる一言をいただきました。
4回生と一緒に練習ができるのもあと少しとなってしまいましたが、あと少しの期間で少しでもたくさんのことを吸収して、頼れるマネージャーになれるように精一杯頑張ります!

明日は4回生 高橋ひかるさんの紹介です。
私たち自慢の先輩方の紹介をお楽しみに!



2回生MG 玉越理恵

納会告知


こんにちは。
1回生MG鵜飼です。

寒さが厳しい季節となりましたが
皆様 いかがお過ごしでしょうか。

本日は入れ替え戦を観戦しました。
1点を争う展開が多く、2試合とも非常に接戦でとてもハラハラしました。
しかし、同時に悔しい気持ちも湧いてきました。
来年はわたしたちBISONが
入れ替え戦で戦えるように
これからまた頑張っていきたいと思いました。

2012年度BISONの納会についてお知らせいたします。

さて、ここで納会の告知をさせていただきます。

日時:12月1日(土)
18時45分受付開始
19時開演
場所:神戸館 錦通店
(伏見駅9番出口より徒歩5分)
費用:3800円


今年度の反省、監督、コーチ陣、部長からお話、また新幹部・新コーチが発表される予定です。

今年度の締めくくりをする大事な行事です。

ぜひ、皆様のご参加を心待ちしております。

以上、1回生MG鵜飼でした。

クリーンアップアクション


おはようございます。
2回生MG大河内です。

一昨日はリーグ戦終了の節目として、一宮光明寺公園球技場にてクリーンアップアクションが行われました。

私たちの試合もいくつか行われてきたこの会場を清掃していて、改めてシーズンが終わったことを実感しました。

また清掃後には、北陸代表の金沢大学と東海代表の名城大学の試合が行われました。
この二ヶ月間、たくさんのチームがアメリカンフットボールを全力で取り組むことを通じて喜びや悔しさを感じてきたことでしょう。
わたしたちBISONも一部昇格を目標とし、主将を筆頭に全力で戦ってきました。

近くで見てきたマネージャーとして、たくさんの努力が、惜しくも結果として勝利に繋がらなかったことは本当に言葉に言い表すことのできない気持ちです。

このように本当に悔しい思いをしているチームがたくさんある中で、東海代表には全国という場でぜひ活躍して頂きたいという思いでいっぱいでした。

無事、東海代表は勝ち上がり、次週の試合へのぞむことが決まりました。
たくさんのチームの思いを背負って、勝ち続けていってほしいと思います。

わたしたちも立ち止まってはいられません。
一ヶ月後には四日市ボウルが控えています。
その時にはまた先輩方や選手の笑顔が見られるように気持ちを切り替えていきたいと思います。

これからもBISONの応援よろしくお願いします!
----
2回生MG大河内
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー