スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

合同練習


みなさんこんばんは!

明日から4月ということで、グラウンドの桜も段々と花開き、いよいよ春真っ盛りとなりました!

そんな中昨日サイクロンズさんと合同練習をさせていただきました!!
強い雨と風というあいにくの天気でしたが、それをも吹き飛ばすほどの元気と活気でグラウンドをわかせてくれました。
パート練習、メージをやった後に走り練を行いました。
写真はその際に行ったリレーの写真です!
とても楽しそうに練習を行っていました(宦L∀`)

選手も合同練習を通じて、今後の課題を見付け出すことができだと思います!
この経験を無駄にしないように今後の練習に力をいれていきたいと思います。

私たちスタッフも選手の力になれるように精一杯努力して行きたいと思います!

新4回生 MG 玉越

追いコン


おはようございます。
新二回生の地引です。

先日16日は追いコンでした!
四年生のみなさん、ご卒業おめでとうございます!

久々にお会いした先輩方と楽しくお話しができました。
これでお別れだと思うと、とても寂しいです…

これからは環境が変わり、社会へ出てたくさんのことを経験し、大変なこともあると思いますが、四年間の部活で得たことを思い出して頑張ってほしいです!

また会える日を楽しみにしています!

本当に四年間お疲れ様でした!

新二回生 地引

卒業式


こんにちは!

今日は愛知学院大学卒業式が行われました。卒業生のみなさま、ご卒業おめでとうございます。
BISONからも7名の卒業生を送り出すこととなりました。4年間お疲れ様でした。みなさんの春からの社会人としての新生活に、ご多幸がありますよう心よりお祈り申し上げます。


4回生のみなさん
ご家族のみなさま
4年間本当にありがとうございました。

さて、明日は追いコンが行われます!4回生のみなさんと過ごす最後の時間を存分に楽しみたいと思います!!

以上、新2回生MG石鍋でした。

見学者第一号!


こんにちは!
新2回生MGの石鍋です!

今日は練習に、見学者が来てくれました。
山本貴之くんです。

以前からアメフトがやりたかったそうで、受験中はずっと筋トレをして体を鍛えていたそうです。

そんな山本くんから一言いただきました。

「新入生のみなさん一緒にアメフトをしましょう!」とのことです。

やる気に満ち溢れていますね!
ぜひ、BISONの一員として活躍していってほしいです!

それでは引き続き、春休みの練習も気合を入れて頑張って参ります!

新2回生MG 石鍋

三月の練習について

三月になり日中は、暖かく感じる日が増えてまいりました。

さて、三月に入りパート練習が始まりました。ショルやメットなどつけ、より本格的な練習が開始されました。
引き続きウエイトにも励み、またスキル・ライン別にトレーニングも組まれ、シーズン中に少しでも怪我を減らせられるよう、体作りに励んでおります。

春休みの練習も、残りわずかとなってまいりました。
この有意義な時間を効率的且つ有効的にに使い、日々の練習に精進して参りたいと思っております。

新三回生MG竹内
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー