スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愛知大学戦 結果報告

こんばんは。

昨日 愛知学院大学第1グラウンドにて開催されました、愛知大学戦について報告致します。
12-13で、我らが愛知学院が見事勝利を収めました!
得点の詳細は以下の通りです。

第2Q
#40   樋口   ラン  (TP成功)

第4Q
#40   樋口   ラン  (TP失敗)

タッチダウンの数は両大学ともに2回と等しく、ポイントアフタータッチダウンの点差による、非常に僅差での勝利となりました。
わずか1点しか加算されなくあまり目立たないものではありますが、トライフォーポイントの成功の重要性を改めて感じさせられました。

今後も、細かいところにも気を抜かず、常に全力プレーのBISONを是非見せつけて欲しいです。
私たちスタッフも、全力でサイドラインからの声かけやサポートを行っていきます!

2回生MG  磯村





愛知大学戦


明日に迫った愛知大学戦についてお知らせ致します。

愛知大学戦
日時:5月25日
16:00 KICK OFF!
場所:愛知学院大学第1グラウンド
アクセス方法:
藤が丘駅より名鉄バス約15分
車でお越しの場合
大阪方面より
東名高速「名古屋IC」から約10分。県道60号線を豊田方面へ。「杁ヶ池」交差点を右折して直進。
東京方面より
名古屋瀬戸道路「長久手IC」から約5分。県道6号線を名古屋方面へ。「横道」交差点を左折、「竹の山」交差点を左折。

春シーズン2戦目となりました。
相手を圧倒するプレイで勝利を目指します!

お時間がございましたら是非会場に足を運んで頂けたらと思います。
応援のほどよろしくお願いします。

成蹊大学戦 結果


こんにちは!

報告が遅くなり申し訳ございません。
先日、東京のアミノバイタルで行われました成蹊大学戦の結果報告をします。

愛学 6ー33 成蹊大で負けてしまいました。
第2Q
#21 瀬川TD (TP失敗)


去年の秋シーズンの課題を今回の試合でクリアすることができず、今シーズンの初戦を勝利で収める事ができなかったので次の愛大戦に向けてホームで試合をするということもあり、課題をクリアできるようスタッフも全力で協力したいと思います。
次戦の愛大戦へ向けて、これから再び全力で練習に取り組んでいきます!

成蹊大学戦告知


おはようございます!
4月が終わり5月になりましたが、まだまだ寒さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
2回生MG、鵜飼です。
本日は5日(日)の成蹊大学戦についてお知らせいたします。

成蹊大学戦
日時:5月5日(日)
11:00 KICK OFF!
場所:アミノバイタイルフィールド
料金:チケットがある方、無料
アクセス方法:京王線飛田給駅より徒歩5分
西武多摩川線多磨駅より徒歩20分
ご来場は便利な電車、バスをご利用ください。

2013年BISON新体制での初戦です!
部員たちの成長ぶりを是非、成蹊大学戦で発揮して欲しいですね^^*

今回は県外での試合ですが、お時間がございましたら是非会場に足を運んで頂きたいと思います。
応援のほど、よろしくお願いします。

2回生MG 鵜飼
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー