スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

合宿最終日!!

こんにちは。
4回生MG 磯村です。

遅くなりましたが、先週の合宿2日目午後に豊田ブルファイターズさんとの合同練習を行いました。
我らがBISONのOBも幾人か所属している、馴染みの深いチームです。
学生時代に名の知れた優秀選手ばかりが集まるチームから得るものは大きく、有意義な時間を過ごせたことでしょう。

さて、長かったようで短い夏の練習も終盤に差しかかってきました。
来週からはいよいよ秋リーグ戦が開幕します。
初戦の9/6(日) 名古屋大学戦へ向けて、チーム全員が熱い気持ちを持ち、「覚悟」を胸に全力で突き進みます。

以上、今回で最後の更新の4回生MG 磯村でした。

合宿1日目!!

こんばんわ

二回生 マネージャーの橋本です。

毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

先週の土日は四年生にとって最後の合宿となりました。
22日の日曜日は1日名古屋商科大学さんと合同練習でした。
午前中はあいにくの雨でしたが、午後からは晴れて良い天気の中練習に励むことができました。
秋リーグの初戦に向け、今回の合同練習は良い刺激になったのではないかと思います!

初戦に向け、毎日暑い中練習に励んでいる選手のサポートを頑張ろうとより一層感じることができました!

以上、二回生マネージャー橋本でした。

合宿最終日!!

こんばんは、ニ回生マネージャーの山本です。

第二回目の合宿最終日の今日は、たくさんのOB・OGの方に来ていただいて、練習に参加していただき、現役BISON対OBでのメージを行いました!
改めてOBの方の偉大さを知り、とても良い経験になったと思います。

八月も半分が終わり、九月始めの初戦まで残り約三週間となりました。1日1日を大切にして悔いのない練習ができるよう選手のサポートを精一杯していきたいと心から思います。

明日は部活がお休みなので、合宿の疲れをしっかりと取り、明後日からの練習に取り組んでいきたいと思います。
今日は本当にお疲れ様でした。

二回生MG  山本

合宿2日目!


こんにちは二回生MG尾関です。
暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

本日合宿2日目です。
早朝のトレーニングにはじまり
暑い中、午前午後の練習で
選手も相当疲れが溜まってきています。
午後の練習にはたくさんのOBの方々が
足を運んでくださり、普段より
内容の濃い練習になったとおもいます。
秋の初戦まで残されている時間はわずかです。勝つために、一分一秒無駄にしないようにと選手は練習に取り組んでいます。
MGもしっかりと選手をサポート
できるようがんばります。
明日は合宿最終日です。
OB戦ということもありたくさんの
OBの方々に足を運んでいただけることを
嬉しく思います。
明日はその様子を更新させていただきます。

二回生MG尾関

合宿1日目!

こんばんは、1回生MG杉堀です。
いよいよ夏も本番となり、日差しの強い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

第二回目の夏合宿が本日から始まりました!!
雨の心配もありましたが、天候にも恵まれ前回の合宿での課題を克服する良いスタートを切ることができたと思います。
日差しの強い日中でありましたが、夕方からは涼しい気候となり、有意義な練習をすることができました。

暑い中の練習が続いておりますが、秋シーズンに向けて切磋琢磨し、残りの2日間も選手スタッフ共に頑張ります!!

8月16日(日)の合宿最終日には、OBの方々との練習も予定されております。
その様子も後日更新させて頂きますので、お見逃しのなく!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー