スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

名古屋大学戦の結果


こんにちは。4回生 MG 鵜飼です。
春の日差しが心地よくなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
昨日、港サッカー場で行なわれました名古屋大学戦についてご報告いたします。
結果は21-41で、残念ながら勝利には届きませんでした。
詳細は以下の通りです。

第1Q
#15 本田 ラン(TP 成功)

第3Q
#18 毛利 ラン(TP 成功)

第4Q
#26 大石 ラン(TP 成功)


春シーズン第1戦目。そしてBISON新体制での公式戦1戦目。
相手は昨年と同じく名古屋大学でした。
去年より成長した姿を見せるべく、2月より練習をしてきました。勝負には負けてしまいましたが、去年より成長したのではないかと思っています。ミーティングで出た反省をしっかりと次の戦いに生かしていって欲しいです。そして、秋シーズンで戦う時には、名古屋大学を圧倒するような戦いを見せて欲しいです。

昨日の試合はサイドラインにいるスタッフも声を出し合っていて、とてもいい雰囲気だったのではないかと思います。
これからもサイドラインから試合を盛り上げられるように、頑張っていきたいです。

試合会場まで足を運んでいただいたOB.OGのみなさま、ありがとうございました。これからもBISONの応援をよろしくお願いいたします。

4回生 MG 鵜飼

名古屋大学戦 告知



こんにちは。
はじめに、告知が前日になってしまい、遅くなってしまったことをお詫び申し上げます。

さて、今週末に迫った名古屋大学戦についてお知らせ致します。

日時 4月26日(日)
    12:00 KICK OFF
会場 名古屋市港サッカー場
料金 有料

アクセス
●市バス
幹築地 1 名古屋港←→稲永スポーツセンター「稲永スポーツセンター」下車、徒歩3分 
    名古屋港←→フェリーふ頭 「野跡小学校前」下車、徒歩5分 
    港区役所←→野跡駅 「野跡小学校前」下車、徒歩5分 
金山25 金山←→野跡駅 「野跡小学校前」下車、徒歩5分 
幹名駅 2 名古屋駅←→野跡駅 「野跡小学校前」下車、徒歩5分 
高畑13 地下鉄高畑←→野跡駅 「野跡小学校前」下車、徒歩5分 

●あおなみ線
名古屋駅あおなみ線専用ホーム(JR在来線と新幹線の間)より ←→ (21分) 「野跡」下車、徒歩5分

春フェスタ第一戦目!
一部に昇格後初の試合となります!
春休みの練習の成果を出せるよう、精一杯頑張りますので、ご声援よろしくお願い致します。

また今回は勧誘試合でもあるため、試合前パフォーマンスなど、いつもとは一味違った雰囲気をお楽しみ頂けると思います!
新入生の皆さんは無料で観戦できるので是非、足を運んでみて下さい!

新二回生MG 石垣

勧誘試合!!

こんにちは!
昨日で約一ヶ月の勧誘期間が終わりました!

そして先日愛知学院大学第一グラウンドにて名古屋商科大学との勧誘試合が行われました!
勧誘の成果もあったのかたくさんの一年生が来てくれて、かっこよかった!すごい!とのたくさんの声が上がっていました!
とても盛り上がった勧誘試合になりました。
この勧誘試合をきっかけに入部を考えてくれる子もいたりして、本当に嬉しかったです。
勧誘試合を通してアメリカンフットボールのかっこよさを伝えることができたと思います。
勧誘期間は終わりましたが、まだまだ選手、マネージャー、トレーナー募集中です。
気軽にグラウンドへ見学に来てくださいね!
ぜひ明日の名古屋大学戦も見に来てもらえたらなと思います。

2回生マネージャー橋本でした。

勧誘試合の告知!!




こんばんは。
4月の初めから行っている部活動勧誘も今週で終了となるので今まで以上に勧誘に力が入ります。
本日は勧誘試合についてお知らせします。
4月23日愛知学院大学第1グラウンドにて名古屋商科大学と勧誘試合を行います。
Kick offは17時です。
アメフトの試合を間近で見るチャンスなので、お時間がある方はぜひグラウンドに足を運んでみてください!
今回の勧誘試合をきっかけに少しでもアメフトに興味を持っていただけると嬉しいです。
選手、マネージャー、トレーナー募集しているので、興味のある方は気軽にブースまでお越しください!

以上、新2回生MG山本でした。

勧誘スタート!!



みなさま、お久しぶりです。
新2回生MG尾関です。

時が流れるのは早いもので、愛知学院生として新入生を迎える側となりました。

近頃は暖かい春の兆しを感じておりましたが、今週末はまた冷え込んでいますね。
今月末には初戦も控えておりますので、体調の崩すことのないよう、選手共々気をつけて参りたいと思います。

さて、4月1日に入学式があり、たくさんの新入生が愛知学院に入学致しました。
それと同時に毎年恒例の勧誘も始まりました。

より多くの新入生にアメフト部の存在を知って頂くために、ビラを配ったり、ユニフォーム姿で声かけを行っています。

そこで、アメフト部に少しでも興味を持ってもらえたら、私たちのことをお話させて頂いております!

なかなか強面で体格のいい選手が多いので怖いかもしれませんが、皆優しくておもしろい者ばかりですので、新入生の方々には少し分かりずらい場所ではありますが気軽にブースに足を運んで頂けたら、と思います。
ブースに行けなくても声かけてくださいね!

今年もたくさんの仲間が増えることを期待しています!
私たちと一緒にこの伝統あるBISONをさらに盛り上げていきましょう!

いつも応援してくださる保護者の皆様、OB、OG、BISON関係者の方々のお陰で昨シーズン一部昇格することができました。
今年は一部で活躍できるよう選手スタッフ共に頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。


新2回生MG尾関
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール
スタッフさんのプロフィール
地 域 愛知県
系 統 体育会系
職 業 大学生