スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

緊急連絡です。

当HP掲示板に関して緊急連絡致します。

5/29から5/31にかけ、主務高橋・主将神保による三重大学との試合に関する書込みがありますが、これは我が部の高橋・神保、また関係者による書込みではありません。
情報も誤ったものですので、ご注意下さい。

補足として、現在我が部におけます主務高橋は諸事情により部を離れているため、主務は高橋ではない者がおこなっております。
主務高橋は現在チーム・ホームページ等に関わりがありません。

今後、掲示板が回復するまでの間は、試合日程等のお知らせはスタッフブログより行いますので、スタッフブログを確認頂けますようご協力お願い致します。

BISONを応援して下さっている皆様に再度ご迷惑をお掛けします事、深くお詫び申し上げます。

BISON一同

1年生の防具が届きました!

こんにちは、4年MG高橋ひかるです。

本日QBクラブより、新入生の防具一式が届きました!
早速装備して練習を行いましたが、感覚に慣れない選手もいれば、「ショルダーを着けた方がやりやすい!」と手応えのある声も聞こえ、反応は様々なようです。
何より自分の防具を手に入れたということに皆喜んでおり、4年MGとしては微笑ましいばかりでした♪

こうして新たなチームの力となる選手たちの成長や活躍が楽しみな反面、彼らの成長を間近で見られるのは今年で最後だと思うと、複雑な気持ちでいっぱいです。
ですが、最後だからこその想いややる気でチームを支え、今年1部リーグに昇格出来るよう、新たな力に期待したいと思います!

1年MGも着々と仕事を覚え、頼もしい成長を見せているので、この調子で頑張ってもらいたいですね。

そんな今日の写真は新入生4人の勇ましい(?)1枚です!


それでは次回をお楽しみに!
高橋

成蹊戦結果

こんばんは。
5月6日に港サッカー場にて行われました成蹊戦の結果について報告させていただきます。
途中雨が降り出したりと思わしくない天候の中、
選手たちは17回目となるこの定期戦の重みを感じながら戦っていましたが、
後半に入り立て続けにタッチダウンを取られてしまい
自らのセーフティーもありましたが5回のタッチダウンを受け
惜しくも33-0で負けてしまいました。


翌日には今回の試合だけでなく、これまでの練習を振り返る念入りなミーティングが行われていました。
チームの誰もがこの結果に納得などいっていないことでしょう。
この二試合に渡る悔しさを受け、BISONは6月3日に行なわれる次戦に向けて動き出しています!
私たちスタッフもたくさんの新入生を迎えたので、選手によりよい練習環境を提供できるようにがんばろうと思います。
このたびはたくさんの御父兄の方々、OB.OGの方々に足を運んでいただき、暖かい声援をおくってくださりありがとうございました。その声は選手に届いたと思います。次戦でもぜひお願いいたします。2回生MG 大河内なみき

成蹊戦について

こんばんは、MG3回生清水です。
明日の成蹊大学との試合についてお知らせします。

会場・名古屋市港サッカー場
KICKOFF・10:30
アクセス方法・あおなみ線 野跡駅より徒歩5分

有料試合となります。
入口前にBISONのブースを設置しておりますのでご来場の際は是非お立ち寄りください。

毎年恒例の成蹊大学さんとの試合です!
天気の不安もありますが、両チームの1年の成長を見せ合える良い試合になるといいですね!

以上、MG3回生清水でした。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー