スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

合同練習


こんばんは。
本日も練習を終え、次戦信州戦まで残すところあと5日となりました。

台風が接近する中、今日は豊田ブルファイターズさんとの合同練習がありました。幸い練習中は、大きな雨に見舞われることなく無事に練習を終えることができました。
ブルファイターズさんとは、今年度三度目の合同練習でした。お忙しい中、またシーズン中にも関わらず、このような機会を設けて頂き、本当にありがとうございました。
選手達も、社会人の方々から多くのことを学び、充実した練習となったのではないでしょうか。
自分達だけの練習ではわからなかった点や、新たに見えて来た課題を潰して、次戦に向けてあと5日、精一杯努力していきたいと思います。

次回の更新は、オフェンスの注目選手紹介です。また信州戦の詳細も掲載予定ですので、お見逃しなく!


4回生 MG 児玉

名古屋学院戦結果報告

こんばんは。
MG3回生の清水です。
本日一宮光明寺公園にておこなわれました名古屋学院大学との試合は 
16−0で愛学の勝利となりました!
第1Qで#10駒瀬君がFGを決め、さらに第2Qでは
#1神谷君がTDを2本とり(内1本はTP成功)、16点を獲得することができました。
名古屋学院オフェンスが迫ってくる場面もあったのですが、
ディフェンス陣の好プレーで0点に抑えることができました。
9月8日の予定だった東海海洋戦が延期となり、本日が今シーズンの第一試合となりましたので、
1部昇格のために全勝を目指す私達が勝利でスタートをきれたことは、大変嬉しいことです!
満足することなく、次の勝利に向けての努力をして参りたいと思います!
雨天でお足元の悪い中、本日会場までお越し下さり応援していただきました
御父兄の皆様、OB・OGの皆様、本日は本当にありがとうございました。

MG3回生 清水

名古屋学院大学戦について


はじめまして、こんばんは!

明日に迫った、秋シーズンの初戦名古屋学院大学戦についてお知らせいたします。


名古屋学院大学戦
日時:9月23日(日)
10:30KICK OFF!
場所:一宮光明寺公園球技場
料金:有料

アクセス方法
・車でお越しの場合
東海北陸自動車道一宮木曽川ICより5分
名古屋高速一宮東出口より15分
・名鉄バスでお越しの場合
尾張一宮駅発山郷西行 山郷バス停より徒歩10分
尾張一宮駅発 138タワー行 終点より徒歩10分
・名鉄電車でお越しの場合
名鉄名古屋本線 木曽川堤駅より徒歩20分


所在地
一宮市光明寺公園球技場
〒491-0135
一宮市光明寺字大日東70番地
TEL.(0586)86-0296


入り口にてBISONのブースも設置しますので、是非お立ち寄り下さい!

いよいよ2012年、秋シーズンが始まります。
先日の東海海洋戦は雨天の為中止となり、今回が初戦となります。
気持ちを改に日々努力してきた成果を発揮します。

お時間ありましたら、是非会場に足を運んで頂きたいと思います。
応援のほどよろしくお願い致します。

1回生 MG迫田

選手紹介!

初めまして、こんばんは!
1年MGの竹内です。

名古屋学院戦を3日後に控え、今日も普段より緊張感を持ちながらもリラックスした雰囲気で、試合前最後の練習を終えることができました。

3日後に迫る名古屋学院戦に向けてここで注目選手の部員紹介をさせていただきます。

今回紹介する選手はディフェンスの2名です!

まず1人目(写真右)
アイシールドがポイントのLB #20 小谷拓也(3回生)

とても自分に厳しく常に前を見ている男気の代名詞小谷さん!
試合中は周りの声も聞こえないほどボールに一途!
プライベートでは彼女に一途な面も。(笑)

そんな小谷さんから試合への意気込みです。
『自分は過去2年間チームに迷惑をかけることが多かったので、今年の試合からはBISONでの存在意義を存分に発揮していきます!』

試合でも男気溢れるプレーを期待したいですね!


そして2人目(写真左)
DB #14 広瀬廣(2回生)
通称せまし!
いつも人一倍の面白さと大きな声でチームを盛り上げてくれる、ディフェンスには欠かせない存在です!
そんなせましさんですが、いざ練習となると後輩にいつも的確なアドバイスをしたりととても真面目な一面も持っています。

そんなせましさんから試合への意気込みです。
『インターセプトタッチダウンを決めます!期待に応えられるように頑張ります。』

真面目に練習に取り組むせましさんなら、必ず決めてくれると私は思います!

次戦は23日(日)名古屋学院大学と、一宮光明寺公園にて行われます。
詳細はまた後日詳しく告知させていただきます。

この2人をはじめとするディフェンス陣の活躍、乞うご期待です。

次回もオフェンス陣、最終戦までには4回生の紹介をしていく予定ですので、こちらのブログもお見逃しなく!

以上、1回生MG竹内でした。

東海海洋戦延期のお知らせ


こんにちは!
本日予定しておりました、東海海洋戦は悪天候のため延期となりました。

会場はまだ未定ですが、10月27日(土)に行うことが決定しております。

いよいよ秋シーズン初戦!と意気込んでいただけに、ここで試合ができなかったのはとても残念ですが、気持ちを切り替え、二週間後の名古屋学院戦に備えたいと思います。

観戦に来て頂いたみなさまにご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申しあげます。

次戦は9月23日(日)、一宮光明寺公園球技場にて、名古屋学院大学と行います。

お時間ありましたら、是非会場に足をお運び下さい。部員、スタッフ一同お待ちしております!

4回生MG 児玉
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー