スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日本福祉大学戦結果報告

こんばんは。
本日四日市ドームにて行われました日本福祉大学との試合は、
6ー2で愛知学院が勝利しました。
春の最終戦を勝利で飾ることができてよかったです!
本日足をお運びいただきました御父兄の方々、
またOB・OGのみなさん、ありがとうございました!

MG3回生  清水

日本福祉大学戦


こんばんは!
明日に迫って参りました、日本福祉大学戦についてご連絡致します。

日程:6月24日(日)
会場:四日市ドーム
KICK OFF:12:00
観戦料:無料

<住所>
〒510-0012
三重県四日市市大字羽津甲5169
<アクセス>
・JR四日市駅からタクシーで10分
・近鉄四日市駅からタクシーで15分
・東名阪自動車道 四日市東I.Cより富田山城線を東へ約7km

春フェスタ最終戦となります。
ここまで良い結果が報告できない状況が続いてしまいましたが、明日は春の集大成をお見せできるよう、精一杯努力します。
必ず勝利を掴みます。
是非会場に足をお運び下さい。

明日は無料試合ですが、入口にてBISONのブースを設置しますので、そちらにも是非お立ち寄り下さい。
部員、スタッフ一同お待ちしております!

4回生MG 児玉

掲示板再開


本日より掲示板を再開致します。

この度は掲示板閉鎖の件で、皆様にご迷惑おかけしたこと、深くお詫び申し上げます。
悪質な書き込みか相次ぎ、誤った情報が流れるといった問題が発生しました。
誤った情報により、皆様を混乱させてしまったことと思います。申し訳ありませんでした。
今後このようなことがないよう掲示板の管理を徹底していきたいと思っております。

今後ともご指導、ご声援のほどよろしくお願い申し上げます。


4回生MG 児玉

岐阜大学戦 結果報告


こんばんは。
4回生MG 児玉です。

遅くなってしまいましたが、先日行われた岐阜大学との試合について書きたいと思います!

3日(日)、岐阜大学グラウンドにて岐阜大学との試合が行われました。
初めてのグラウンドということもあり戸惑う点も多くありましたが、多くの方に応援に来て頂きました!ありがとうございました。

多くの1年生を引き連れ、新しいBISONで挑む初めての試合でした。
1年生の活躍もありましたが、試合は残念ながら0対20で負けてしまいました。
これで、また黒星がひとつ増えてしまいました。いつも応援して下さるみなさまに、なんと言っていいものか、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
しかし、私達は諦めません。
次回の日本福祉大戦は、秋の入替戦にも関わる重要な試合になります。
試合まで2週間を切ってしまいましたが、全力を尽くし、必ず勝ってみせます。

ご都合よろしければ、是非応援の方よろしくお願い致します。
部員、スタッフ一同お待ちしております。

4回生MG 児玉

岐阜大学戦について<訂正>

本日の岐阜大学戦について訂正させて頂きます。

ブースを設置すると記載していましたが、本日無料試合ということで、ブースは設置しません。
その代わり、応援用メガホンの貸出としてスタッフを入り口に待機させておりますので、是非お声掛け下さい。

今後も、無料試合の際にはブースは設置しませんが、メガホン配布としてスタッフを立たせる事となりますので、よろしくお願い致します。

連絡が遅くなり大変申し訳ありません。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー