スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

中京クリニック



こんにちは!
3月に突入し、練習メニューにメージを取り入れるなど、
徐々に実践的な練習に力を入れております。

そんな中、17日(日)に中京クリニックが行われました。
パートごとにそれぞれコーチをお招きし、
他大学と合同で指導して頂きました。
中には、あの有名なオービックシーガルズの選手も、
コーチとしてお越し下さりました。
そんな素晴らしい方々に教わったことや、
違うチームの選手と取り組んだことは、良い刺激になったことでしょう。
翌日の練習で、早速教わった練習メニューを取り入れている姿を見て、
選手の皆さんにとって中京クリニックは
とても意味があるものになっているなあと思いました。

4月からは新入生の勧誘も始まります。
BISONの新しい仲間をたくさん増やせるように、
精一杯 力を入れて取り組みたいと思います。

以上、新2回生MG磯村でした!

卒業式


おはようございます。
久しぶりの更新となってしまい申し訳ありません。

さて、一昨日は愛知学院大学卒業式がありました。
卒業生のみなさま、ご卒業おめでとうございます。

私たちBISONからも7名の卒業生を送り出しました。
卒業生の方々には、1回生の頃から多くのことを教えて頂き、本当にお世話になりました。

寂しい気持ちもありますが、いよいよ頼っていた先輩方は学校にいないのだということです。

しかし、これからまだまだ新OBOGとしてBISONに関わっていってくださると思います。
新OBOGを含めたくさんのOBOGがいらっしゃるBISONの現役生として恥じない行動をしていきたいです。

こうして本当の意味で新体制となりましたBISONですが、今まで以上に気を引き締めて頑張っていきますので、これからも応援宜しくお願い致します。

応援に応えられるようあとわずか半月となってしまった春休みを存分に生かし練習に励みたいと思います。


新3回生MG 大河内
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー