スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

名古屋商科大学戦結果報告

こんにちは!
先日、一宮光明寺公園陸上競技場にて開催されました名古屋商科大学戦の結果を報告させて頂きます。
愛知学院大学25-20名古屋商科大学で見事勝利を収める事が出来ました。
詳細は以下の通りです。

第1Q
ラン #15 本田選手(TP失敗)

第2Q
ラン #15 本田選手(ツーポイントコンバージョン失敗)

第3Q
ラン #24 巽選手(TP成功)

第4Q
ラン #15 本田選手(ツーポイントコンバージョン失敗)


無事に勝利を収めることができ、次に繋げることができた試合となりました!
次の四日市大学戦までに少しでも、今回見つかった課題を改善するため、練習に励みたいと思います。

入れ替え戦まであと2勝。
必ず勝ち取り、一部昇格を果たします。


4回生MG 犬山

名古屋商科大学戦 告知

明日行われます名古屋商科大学戦の告知をさせていただきます。

9月24日(土)
13:30 KICK OFF
場所:一宮光明寺公園球技場
料金:有料

住所
〒491-0135
一宮市大字光明寺治大日東70番地

アクセス方法
@名鉄名古屋本線 木曽川堤駅より徒歩20分
A尾張一宮駅発山郷西行 山郷バス停より徒歩10分
B尾張一宮駅発 138タワー行 終点より徒歩10分


前回の名古屋工業大学戦ではとても悔しい結果に終わってしまいました。つまり、私たちの目標である「一部昇格」を実現させてるためには、残りの試合を全て勝利しなければなりません。前回の試合で出た反省、今までの練習の成果を十分に発揮し、選手スタッフ一同全力で戦います。

是非、会場に足を運んでいただき、BISONの応援をよろしくお願い致します。

4回生MG 石鍋

名古屋工業大学戦 結果報告


こんにちは。
初めまして、一回生MG植西です。
残暑の中にも、ほのかな秋の気配が感じられる季節となりました。心配された台風も去り、ほっと一息胸をなでおろしているところですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

先日、9月11日に東員町スポーツ公園陸上競技場で行われた名古屋工業大学戦の結果をご報告いたします。

愛知学院大学0−27名古屋工業大学

いよいよ秋季シーズンが始まりました。目標である一部昇格に向け、気合を入れ試合に臨みましたが、残念ながら初戦は惜しくも勝利には届きませんでした。
選手、スタッフともに悔いの残る試合となってしまいましたが、秋シーズンはまだ始まったばかりです。
この悔しさを糧に、2週間後に控える名古屋商科大学戦に向けて、より一層日々の練習に力を入れ選手、スタッフ共に精進してまいります。

今回は遠い会場にもかかわらず沢山のOB、OG、保護者様に足を運んでいただきました。本当にありがとうございました。
今後もより楽しんでいただけるように選手、スタッフ一同さらに努力して参りますので応援のほど宜しくお願い致します。

一回生MG 植西

最終日タックル

こんにちは!
初めまして。1回生MGの三和です。

先日、秋シーズン前最後の練習で、最終日タックルが行われました。
四年生の方々の秋シーズンに向けての抱負を聞き、スタッフとして全力でサポートしていきたいと思いました。

先輩方の抱負にもあったようにチームの目標である「一部復帰」を目指し選手、スタッフ一丸となって頑張ります!

明日は是非、試合会場に足をお運びいただけると幸いです。
応援よろしくお願いいたします。

1回生MG 美和

名古屋工業大学戦 告知

こんばんは。
初めまして一回生MG倉橋です。
来週の日曜日に迫りました名古屋工業大学戦の告知をさせていただきます。

9月11日(日)
13:30 KICK OFF
場所:東員町スポーツ公園陸上競技場
料金:無料

住所
〒 511-0257
三重県員弁郡東員町大字北大社323番地

アクセス方法
三岐鉄道北勢線東員駅下車 
徒歩 約22分 距離約1.8km
東員下車コミュニティーバス南北線 木村坂
徒歩 約7分 距離約0.5km
東員下車コミュニティーバス南北線 競技場
徒歩 約8分 距離約0.6km

いよいよ秋シーズン初戦となりました。
私たちの目標である1部復帰への第一歩となる大事な初戦です。勝利を収め秋シーズンに勢いをつけれるよう、選手だけではなく、スタッフともに全力で戦っていきたいと思います。

保護者様、OB、OGの方々、もしお時間がありましたら、会場まで足を運んで頂き応援していただけると幸いです。

1回生MG 倉橋
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー