スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

四日市大学戦結果報告


本日、四日市ドームにて行われた四日市大学戦の結果を報告させていただきます。

愛知学院大学 31-四日市大学 14 で見事勝利することができました。
得点の詳細は以下の通りです。

第2Q
#11 山岡 FG

第3Q
#26 大石 ラン (TP成功)
#10 大森 ファンブルリターン (TP成功)
#26 大石 ラン (TP成功)

第4Q
#26 大石 ラン (TP成功)

本日の試合をもちまして春シーズンの試合、3勝1敗 という結果で全て終了いたしました。
お忙しい中、足を運んでくださったOB、OG、御父兄の皆様、本当に応援ありがとうございました。
シーズン最後の試合を勝利で締めくくることができ、よかったです。
日頃の練習の成果を発揮できた場面もありましたが、また多くの新たな課題が見つかったと思います。反省をして秋シーズンに結果が残せるよう、しっかりと練習に励んで行きたいと思います。
スタッフも全力でサポートしていきます!
また応援のほど宜しくお願い致します!

3回生MG太田

四日市大学戦 告知



こんにちは!3回生MG 鵜飼です。
本日は6月29日(日)に行われます四日市大学戦について、告知させていただきます。

四日市大学戦
日時:6月29日(日)
kick off:11時
場所:四日市ドーム
住所:〒510-0017
四日市市大字羽津甲5169
料金:有料

アクセス
電車でお越しの方
近鉄「霞ヶ浦駅」下車徒歩15分
近鉄「四日市駅」下車 三重交通バス霞行「四日市競輪場」下車徒歩10分

車でお越しの方
東名阪自動車道 四日市東I.Cより富田山城線を東へ約7km

無料駐車場あり
最大3000台駐車可能(競輪駐輪場併用)

春シーズン最後の試合です。
南山大学戦から約一ヶ月、勝つための練習をしてきました。その練習の成果を四日市大学戦で発揮して欲しいです!
お時間ございましたら、是非会場に足を運んでいただきたいと思います。

新入生が加わりました!



こんにちは。
梅雨に突入し、ジメジメとした気候が続いておりますが いかがお過ごしでしょうか。
雨の影響により 思うような練習がこなせない日もございますが、トレーニングやランメニューに力を入れております。
来週には試合を控えておりますので、今まで以上に練習に熱が入ります。

さて、今年もたくさんの新入生がBISONの仲間に加わってくれました!
写真は、一部のスタッフの子たちです。
みんなとてもフレッシュで元気いっぱいです。

新たな仲間が加わり、新たな風が吹き、新たなスタートを切ったBISON。
今後も是非 注目していてください!

3回生MG 磯村

1年生の防具が届きました!



こんばんは、2回生MGの田村です。

先日QBクラブより、新入生の防具一式が届きました!早速装備して練習を行いましたが、「防具が重くて動きづらかった」「ショルダーやヘルメットをつけると気持ちが引き締まった」など様々な反応が見られました!写真は新入生全員と4回生の新田さん(写真右)、3回生の樋口さん(写真左)です。新たなチームの力となる選手たちにこれから目が離せませんね!1年MG、TRも着々と仕事を覚え、頼もしい成長を見せているので、この調子で頑張ってほしいですね!

それでは次回をお楽しみに!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー