スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テント


昼間は少し暖かくなり春の兆しがみえ始めましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

2月最後の練習はあいにくの雨で中練習となってしまいましたが、3月に入ると練習メニューも変わりまた新たな気持ちで練習できるのではないかと思います。
そんななかBISONに新しいテントが届きました!
今まで使っていた物とは違い、愛知学院大学の名前の入った大きなテントです!
これで夏の暑い練習でも休憩時に今までより多くの選手が中に入り体を休めることができます!

新しいテントと共にスタッフ一同選手を少しでも支えれるよう頑張りたいと思います。

新三回生MG迫田

四年生紹介


こんにちは。
最近では雪が降るなどまだまだ寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日はバイソンの新たな顔となる新四年生の選手を紹介します!

四年生は皆さんパワフルで面白くいつもチームに笑いと暖かい空気を与えてくれます!
しかし、やる時はやるという真面目な一面もあり練習中は先輩方の真剣な顔を目にします。
私達スタッフに対しても気遣いをしてくださったり、とても後輩思いの先輩方です!
これから一年間、四年生を中心として練習に励んでいきます。
今年はこの六名に注目です!

以上、新三回生MG 河合でした。

新幹部紹介


雪が降るなど寒い中、フラッグフットや走り練など春シーズンに向けて動き始めました。

今回は新幹部の紹介をさせていただきます!
BISON主将 新四回生 瀬川太貴さん(写真右)、 副将 新四回生 阿部凌輔さん(写真左)です。
瀬川さんは、後輩思いで、的確なアドバイスを皆にしてくれ、とても真面目で面白く元気のいい人です。阿部さんは、発言一つ一つに説得力があり、普段もグラウンドでも存在感があり、面白くて優しい人です。そんな二人の抱負は「一部復帰」。
プライベートでも仲良しな二人。先頭に立ちBISONを「一部復帰」に向けて引っ張っていってくれることを期待します!
新三回生 太田

BISON新体制スタート


こんちには、2回生MG鵜飼です。
立春とはいってもまだまだ寒さが続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
さて、わたしたちBISONは2月4日から新体制での練習が始まりました。
2月2日の全体ミーティングで今年のスローガンが発表されました。
今年のチーム目標は『東海一部昇格』、スローガンは『FOR THE TEAM』です。
『フォア ザ チーム』の意味は『チームのために』です。
チーム一人一人がBISONの一員であることを自覚し、選手、スタッフ、コーチの方々を含め、全員がチームのために自分は何が出来るのかを常に考えて行動するように、という意味が込められております。

2年連続で1点差に泣き、入れ替え戦にすら出場できなかった悔しさを忘れずにチーム一丸となって戦って行きたいと思います。

そして、わたしたちスタッフは選手がよりよい環境で練習が出来る様にしっかりとサポートしていきたいと思います。

以上、2回生MG鵜飼でした。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
カテゴリー