スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

10/1 日本福祉大学戦のお知らせ

こんにちは、3年MGの高橋ひかるです。

明日のvs日本福祉大学戦についてお知らせします。

◆会場:各務原スポーツ広場
◆KICK OFF:13:00
◆アクセス方法:
名鉄各務原線 二十軒駅から徒歩15分
◆入場料:有料

普段はあまり使用しない場所なのでアクセスしづらいかと思いますが、皆様のご来場、部員・スタッフ一同心よりお待ちしております。

また、会場入り口前ではBISON専用ブースを開いておりますので、是非お立ち寄り下さい。



秋シーズンも3試合目となり、我々もこれ以上は負ける訳にはいきません。
前回の試合から2週間、その間多くの改善点を見出し、今回に備えてきました。
決して最善の状態とは言えませんが、今ある力を全て出し切り日本福祉大学に挑みます。

皆様の応援が何よりも部員達の励みとなりますので、応援よろしくお願いします!


3年MG 高橋ひかる

秋学期開始!

こんばんは!
秋学期の授業が始まり夏休みとは違った雰囲気で日々練習をしています。

台風が過ぎて先日までの暑さが嘘のように気温が激しく変わりました。
各自体調には十分に気をつけてください。

スタッフとしても残り3試合、精一杯選手をサポートしていきましょう!!


TR 1年 石榑

南山戦を終えて

こんばんは。
3回生MGの児玉です!

報告が遅くなりましたが、先日港サッカー場にて行われた南山戦は、惜しくも14対28で負けてしまいました。昨年度優勝校を相手に、それぞれ全力を尽くし頑張りましたが、あと一歩といった所で運を呼び込むことができず、このような結果となりました。

またしても良い結果を報告することができず、残念ですが、ここから三連勝して立て直していきたいと思いますので、次戦も応援のほどよろしくお願い致します。

最後に次戦の告知をさせていただきます。

日本福祉大学戦
日時:10月1日 13:00kick off!
場所:各務原スポーツ広場

有料の試合となりますが、お時間ありましたら、是非ご観戦下さい。

集中力!

こんばんは。

今週は猛暑が続いていますね。
台風が過ぎたかとおもえば目が眩むような暑さが続き、
良いコンディションとはいえない中ですが今週の南山戦にむけて日々練習を重ねています。


最近のニュースでよく、小中学生が熱中症になり病院に運ばれたと耳にしますが、もちろん私たちも例外ではないと思います。
練習に集中するのと同じくらい休息をとらなければなりません。

とくに先週今週と2週間に渡って試合が続くので体のケアも勝利の鍵となってくるのではないでしょうか。


我がBISON、初戦は黒星という悔しい結果に終わってしまいましたが
2戦目の南山戦は白星を飾れるようチーム一丸となり戦っていきたいと思います!


さてここで、今週末に行われる南山戦の詳細をお伝えします。

9月18日(日)名古屋市港サッカー場
13時30分 KICK OFF 
南山大学VS愛知学院大学

有料試合となっておりますがお時間がある方は是非とも足を運んで頂けたら幸いです。

皆様、ご声援のほどを宜しくお願いいたします。

2年TR 鈴木

VS名城大学

本日は先週の台風の影響で延期された、名城大学との試合が、名城大学にて行われました。



ご観戦くださった皆様、本当にありがとうございました。会場が大学とあり、観客席といった椅子などはご用意できず、立ち見という形でしたが、声援を送って下さり、大きな励ましと力になりました!



結果からお伝えしますと50対13と初戦は残念な結果に終わってしまいましたが、愛学は2Qと4Q目に点をおさめることができました!結果としては黒星でしたが、この勝ち取った13点には大きな意味があり、そして次の南山戦に向けても新たな意気込みとなったのではないかと感じています。そして個々やチーム全体でも課題もあがったことと思います。それを更に1歩に、2戦目となる南山戦へと繋げていきます。次の試合まで1週間と時間が多くありませんが、その分集中し、更に質の高い練習になるように取り組んでいきます。スタッフ一同も選手と一丸となりベストのサポートができるよう集中していきましょう!



繰り返しの記載となりますが、次週9月18日(日)港サッカー場にて南山戦が行われます。
皆様、どうぞご声援のほど宜しくお願い致します。会場まで足をお運び頂ければ尚幸いです。



では、本日は本当にお疲れ様でした。また明後日の練習から頑張っていきましょう!



3年TR 梅田
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー