スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

4回生信州戦意気込み3

こんにちは。

10月も終わりが近づき、冷気ようやく募るころとなりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は信州戦への意気込みと共にラインパートの選手の紹介をさせていただきます!

写真右
#71 鈴木康太
「ラインに注目してください!」
愛くるしい笑顔のふぁんたろうさんは試合では両面をこなす強者です!
練習でもパート内の雰囲気を盛り上げてくれたり、後輩の指導をしたり、ラインパートには欠かせない存在です。

写真左
#66 平野聡一
「がんばります!」
平野さんは寡黙な方で、大きな背中で語るタイプです。真剣に練習に取り組む姿勢に後輩たちも刺激を受けています。試合ではC(センター)を務め、BISONには欠かせない存在です!

是非ふたりには信州戦頑張っていただきたいです!
4年生の2人を筆頭にラインパート全員で勝利に貢献したいと思います。

日が経つのは早いもので信州戦まで2週間を切りました。
信州戦は絶対に負けられない試合です。
以前とは一味違う空気の中、全員が勝利のため全力で練習に励んでいます。
勝利に少しでも貢献できるようスタッフ一同もサポートしてまいります。
皆様、是非試合会場に起こしいただき、選手への声援よろしくお願い致します。

3回生MG 橋本

4回生信州戦意気込み2


日中の過ごしやすい陽気の中に、秋の冷たい風を感じ、季節の移り変わりを感じております。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

本日は、信州大学戦に向けてLB・DBの4回生の皆さんに意気込みを伺いました。

LB
♯16 平川亮佑 (写真右側)
「頑張ります」
♯10 大森浩平 (写真右から2番目)
「怪我なく最後まで頑張ります」

DB
♯3 半澤拓也 (写真左側)
「全力でプレイします」
♯19 吉本賢弥 (写真左から2番目)
「インターセプトします」

ディフェンスの要である4人の先輩方です。
写真からも伝わるように、普段から仲が良いです。しかし、練習中は緊張感があり、『言葉よりも、プレイで語る』先輩方の背中はとても頼もしく、格好良いものです。
後輩たちもこの背中から多くの事を学んだと思います。
6日に控える信州大学戦では、ディフェンスは4人の先輩方を中心にチームを盛り上げてくれるでしょう。

選手、スタッフ一丸となり、信州大学戦へ臨みたいと思います。
残り少ない時間を一分一秒無駄にせず、勝利へ向けて頑張ってまいります。
皆さま、是非会場へお越しいただき、選手へのご声援宜しくお願い致します。


三回生MG 石垣

4回生信州戦意気込み

空は深く澄み渡り、爽やかな季節となりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか。

本日は信州戦に向けてRBとWRの4回生に意気込みを聞きました。
写真左側から紹介いたします。

しっかりした体格と体幹を使い抜群のパワーで進み続ける
#43 TE 太田篤志
「チームの勝利に貢献できるように頑張ります。」

全てにおいて頼れるキャプテン
#15 RB 本田和也
「絶対に勝ちます!応援お願いします!」

offense、defenseのみならずkickもこなす強者
#11 WR/DB 山岡拓未
「死ぬ気で勝ちに行きます!」

持ち前の明るさと勝負強さでチームの流れをつくる
#5 WR 田京佑規
「最高のプレーをして勝ちます!」

信州大学戦までのこり3週間を切りました。
四日市大学戦で悔しい思いをした分、信州大学戦では自分たちのプレーをして勝利を収めるべく、選手、スタッフ一同練習に取り組んでいます。4回生とともに戦うことができるのも残りわずかです。万全の体制で試合を迎えるようサポートしてまいりたいと思います。
みなさま応援のほどよろしくお願いいたします。

3回生MG 尾関




続きを読む

四日市大学戦結果報告

こんにちは。
先日、一宮光明寺公園陸上競技場にて行われました四日市大学戦の結果を報告させて頂きます。

愛知学院大学 20-27 四日市大学

第1Q
フィールドゴール #11 山岡選手

第2Q
ラン #15 本田選手(TP成功)
フィールドゴール #11 山岡選手

第3Q
ラン #15 本田選手(TP成功)

敗北という非常に悔しい結果となりました。
この結果を真摯に受け止め、課題を改善し、チーム一丸となって練習に励んでいきます。

秋リーグも残り1試合となりました。
次の信州大学戦に向け、選手、スタッフ一同気持ちを切り替えて最終戦に臨みます。

そして今回のブログで4回生のマネージャーの更新が最後となりましたので代表してご挨拶させていただきます。
引退まで残りわずかとなりましたが、最後まで全力で選手をサポートしていきたいと思いますのでご声援のほどよろしくお願い致します!
また、ブログをご愛読いただきありがとうございました。引き続き、後輩が更新してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。


4回生MG 地引

四日市大学戦告知



こんにちは。

1週間後に控えました四日市大学戦の告知をさせていただきます。

10月10日(月)
13:30 KICK OFF
場所:一宮市光明寺公園競技場
料金:有料

住所
〒491-0135
一宮市光明寺治大日東70番地

アクセス方法
@名鉄名古屋本線木曽川堤駅より徒歩20分
A尾張一宮駅発山郷西行 山郷バス停より徒歩10分
B尾張一宮駅発138タワー行終点より徒歩10分

秋リーグ3戦目となり、現在の成績は一勝一敗です。私たちの目標である「一部昇格」のためには、四日市大学戦は必ず勝利しなければなりません。
前節の勝利の勢いに乗り、チーム一丸となって試合に臨みます。

OB.OG、保護者の方々、是非試合会場に足をお運びいただき、応援していただけると幸いです。

4回生MG 田村
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー