スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

合宿 最終日!!



こんばんは。1回生MGの中川です。

本日で2回に分けて行われた夏の合宿が無事終わりました!
合計六日間の合宿で多くのOBの先輩方が練習に駆けつけてくださいました。他のチームとの合同練習では、それぞれチームの良さを見つけることができたと思います。


この夏、BISONと関わって下さった方々本当にありがとうございました。


また、四年生の先輩方にとっては今回が最後の合宿となりました。一緒に部活できるのも残り数ヶ月だと思うと、とても寂しいです。残り少ない練習をスタッフとして選手のためにできることを精一杯やっていきたいと思います!


明日はゆっくり体を休め、また明後日からの練習を頑張っていきましょう!


1回生MG 中川

合同練習

こんにちは!2回生MGの田村です。

本日、四日市大学にて四日市大学さんと合同練習をさせて頂きました。朝から雨が降り練習ができるのか不安でしたが、練習が始まる頃にはすっかり晴れてとても良い天気の下練習を行うことができました!写真は、DLのパート練習の様子です。
いつもとは少し違った練習メニューに取り組むことで、選手にとって良い刺激になりました!
まだまだ暑い日が続く中、毎日練習に励む選手をスタッフ一同全力でサポートしていきます!

来週末行われる第2回校内合宿の様子も更新しますので、お楽しみに!!

夏合宿3日目!!



こんばんは!二回生MGの地引です!

本日1回目の校内合宿が終了しました!
3日目の今日は午後から豊田ブルファイターズさんとの合同練習をさせていただきました!
雨が降ったり雷が鳴ったりと思うように練習ができないところもありましたが、2日間他チームさんとの交流で選手もスタッフもたくさんのことを吸収できていたらいいなと思ってます!
お忙しい中お越し頂き、また熱心に指導して頂き、本当にありがとうございました!

また、今回グランドに足を運んで下さった方々、差し入れなどして頂いた方々、本当にありがとうございました!今後とも応援のほどよろしくお願い致します。

二回目の校内合宿は29日からです!
23日には四日市大学さんとの合同練習が控えてます。
明日はOFFなのでゆっくり休んで、また明後日から頑張っていきましょう!

二回生MG 地引

夏合宿 2日目!!!

こんばんは。新二回生MGの犬山です。

本日合宿二日目に、愛知大学さんと合同練習をさせていただきました。残念なことに天候には恵まれず、練習を中断することもありましたが、選手、スタッフ共に、良い刺激をうけることのできる良い機会になりました。
お忙しい中、このような機会をつくっていただき、本当にありがとうございました!

明日で第一回目の合宿が終了します。そして明日は、豊田ブルーファイターズさんと合同練習をさせていただきます。その様子も明日また更新させていただきます。





2回生MG 犬山

夏合宿 1日目!!

こんばんは!
2年マネジャーの石鍋です!
今日から一回目の校内合宿が始まりました!

1日目はたくさんのOBの方々が来てくださり、いつもに増し、雰囲気が引き締まり充実した練習となりました。
雨が心配されていましたが、午前中は晴れて午後は途中雨がぱらつく程度で、最近雨が続いてたなかで久しぶりに思いっきりグランドで練習できたと思います。

合宿は17日まで続き、明日は愛知大学との合同練習です!
明日も気合を入れてがんばりましょう(p`・ω・´q)
愛知大学との合同練習について明日また更新しますので、お楽しみに!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー