スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

合同練習


こんにちは!

29日の日曜にGolden Wingsさんと合同練習をしました。
初めてGolden Wingsさんと合同練習をさせていただいて選手だけではもちろんスタッフにとっても、とてもいい経験になったと思います!

お互いに翌週に試合を控えているなかでの練習ともあり、ひとつひとつのプレーもいつも以上に気合いの入った練習になったのではないでしょうか。
合同練習での反省を生かして試合ではお互いに目一杯力を出せるといいなと思います!

さて、次の更新はお待ちかねの選手紹介です!
お楽しみに(^ω^)

3年MG 玉越

タイトルなし

こんにちは、一回生マネージャーの犬山です。

一週間後の、秋シーズン2戦目の静岡大学戦に向け、ここで選手紹介をしたいと思います!

今回は4回生の紹介をさせていただきます!

まずは一人目、#53 OL 前田悠貴さん。通称ボブさん!(写真左)

ボブさんはBISONで一番の愛嬌の持ち主!後輩たちにも優しくなんでも教えてくれます!

しかし、試合となると普段の穏やかな雰囲気とは一変し、相手をアッとさせるようなプレーを魅せてくれます!

そんなボブさんから一言いただきました。
「残り二ヶ月ですけど、最後までフィールドに立って下級生に何か残したい。」

そして二人目 BISONの海賊王こと #29 RB 芝山誠さん です。(写真右)

芝山さんは、BISONで一番大きな声で、きつい練習の時も盛り上げてくれます。
だれもが認める努力家で、ストイックに練習をこなしています!

そんな芝山さんから一言いただきました。
「RBとして1ydでも多く進む!!」

今シーズンでの二人の活躍が期待されますね!

今後も4回生の紹介を続けていきますので、ぜひぜひチェックしてください!

以上、一回生マネージャー犬山でした!

合同練習


こんばんは。

近頃は朝晩の冷え込みや、風の匂いからすっかり秋の訪れを感じるようになって参りました。

秋リーグ戦が始まり、今月始めに行われました初戦である名古屋学院大学戦では、無事勝利を収め、来月6日に迫る静岡大学戦を前に、日々練習に励んでおります。

そんな中、本日は東邦高校さんと合同練習をさせて頂きました。
元気でフレッシュな高校生からたくさんの刺激を受け、教える立場であるはずの私たちの方が教えてもらうことが多かったようにも思います。

こうして実践的な練習を行うことで、選手たちは課題が見つかりこれからの練習に生かせるとても良い機会となったことでしょう。

私たちスタッフも走り回る高校生のマネージャーたちを見て、一生懸命になることの大切さを改めて実感致しました。

このようにたくさんのことを吸収し、あと二週間がむしゃらに練習を行い、次の試合ではその成果を出せればと思っています。

常々申し上げておりますが、これからもBISONにご声援のほどよろしくお願い致します。

3回生MG 大河内

名古屋学院戦結果報告


こんにちは!
BISONブログ初登場の1回生MG田村です。

昨日、四日市市霞ヶ浦サッカー場で行われました名古屋学院戦の結果を報告いたします。
試合は45ー0で勝利しました。
得点の詳細は以下の通りです。

第1Q
#89山岡 FG(kick成功)

第2Q
#29芝山 ラン(TP成功)
#29芝山 ラン(TP成功)
#99星野 パス(TP成功)

第3Q
#15本田 ラン(TP成功)

第4Q
#29芝山 ラン(TP成功)
#18内山 パス(TP成功)

OFEはTDをたくさんとり尚且つキックも100%決めてDFEはTDを0本に抑えることができました。
これは夏の厳しい練習の成果だと思います。
秋シーズンはまだ始まったばかりなので、今回の結果に満足することなく次の静岡大学戦に向けてこれからもチーム一丸となって頑張っていきたいと思います!
試合会場まで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー