スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

幹部紹介!!



こんにちは
新3回生MGの石垣です。

気温も暖かくなり、春の訪れを肌で感じるようになりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

2月6日から新体制BISONがスタートしました!
2月と3月はトレーニングとウエイト中心のメニューで、選手は基礎体力作りに励んでいます。

今回のブログでは新幹部の4人を紹介します!
新キャプテン   本田和也さん(写真中央右)
副キャプテン   鈴木康太さん(写真左)
                         山岡拓未さん(写真中央左)
                         平川亮佑さん(写真右)

新キャプテンの本田さんから一言いただきました!
「絶対一部に昇格します」
力強い一言をいただきました!

幹部4人を中心に上級生・下級生・マネージャーが1つとなり、チーム全員で一部昇格を目指していきます!
今年度も皆様のご声援よろしくお願いいたします!


新3回生MG 石垣

2016 BISON 始動!!

こんにちは!

2月も中旬に入り、だんだん春の姿も見える様になって参りましたね。
そんな中、2月6日より私達BISONの新体制がスタート致しました!


今年のチームスローガンは「Break through〜脱却〜」となりました。
2部リーグからの突破、脱却。今までの自分に対しての甘さからの脱却。という意味が込められ、このスローガンに決定しました。

そして、早いもので4回生となる私にとってのBISONでの最後の一年となりました。新体制が始まり、緊張感のある毎日を過ごしておりますが、日々悔いの残らないよう、サポートしていきたいと思っております。


昨シーズンは、たくさんのOB・OGや保護者の方々に試合観戦や練習に来てくださり、私達にとって、大変良い刺激を受けさせて頂きました。いつも有難うございます。
今後も変わらぬ応援を宜しくお願い致します!


以上、新4回生MG犬山でした!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
カテゴリー