スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし


こんばんは!


今回の記事はMG1年清水愛子が担当致します。


26日はBISONの大掃除がありました。
部員もスタッフも一生懸命掃除に取り組み、普段使わせて頂いている部室や倉庫を綺麗にすることができました!\(^^)/


この大掃除をもちまして、BISONは完全にオフに入ります。
オフの間もしっかり体調管理をして、2011年を気分新たに迎え、がんばっていきましょう!


皆様よいお年を★


MG1年清水

タイトルなし

日々、BISON HPをご覧いただきましてありがとうございます。

初めまして、
2年MGの桝村 有沙と申します。


12月18日には、
四日市ボールありました!!
北陸学生VS東海学生です。
そして、愛知学院大学の選手は嬉ながら6人の選手が試合に出ていました。
山内さん、山際さん、石黒さん、新村さん、長谷川さん、市木さんです!

皆さん、4年生だと言うこともあり、とても迫力があって見ている方は感動していました。
そして結果は、
0VS43で東海学生の圧勝で終わりました。

これで本当に4年生の方の活躍する姿がもう見られなくなると思うと何だか、心細くて寂しくなります。

しかし、今の4年生が残してくれたものを活かして、今の4年生には負けないくらい気持ちでも実力でも強いチームにしていきたいと思います。


今はオフなので、
筋トレを頑張っていただきたいです(^O^#")

納会



こんばんは!

今回は私、2年MG長島笑香が担当させて頂きます!


もう12月も半分にさしかかってきました。今年もあとわずかです。
さて、今日は2010年度を締めくくる納会が、栄の3rd Blockさんにて開催されました!


納会の中では恒例の表彰式が行われ、今年の新人賞は内山陽介(RB/LB)、 優秀選手賞は山内慎也(OL/DL)・神保昂平(DB)、最優秀選手賞は石黒宗親(LB)
という結果となりました(^^)/

おめでとうございます!

どの選手も今年度のBISONには欠かせないプレーヤーだったと思います。


今回、OBの方々やコーチ陣から頂いた言葉などを、しっかりと来年度へと生かしていけるよう選手・スタッフ一同切磋琢磨していきましょう!

また、HPを御覧になっている親御さん、OB・OG、関係者の皆様方、来年度もBISONに熱い声援をよろしくお願い致しますm(_ _)m



また来週の18日(土)には四日市ボウルが控えております!

選抜された選手達の活躍、楽しみですね(・ω・)!



2年MG 長島

シーズンオフ

日々BISONHPをご覧いただきありがとうございます。

ブログでは初登場、2年MG高橋ひかると申します!


さて、BISONはシーズンオフに入り、火・水・木曜日のみの軽い練習に切り替わりました。


パートやウェイトだけでなくアメフト以外の競技も折り込んで、部員各々の体力を低下させないよう、様々なメニューが組まれています。


4回生が引退した穴は大きいですが、春シーズンにはこれまで以上のBISONの力を見せ付けられるよう、気を抜かず頑張りますので変わらぬ応援よろしくお願い致します!



MG2年 高橋

新TEAM!


こんにちは\(^^)/


昨日、BISON
新TEAMミーティングが
行われました!

山本キャプテン率いる
2011 BISON、
ついに今日から
本格始動です(^^)/


このblogも今日から
私たちstaffが順番に
更新していくので
要チェックですよ(^^)b


以上
2年MG翔子でした!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー