スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

信州大学戦 結果


こんばんは!
4回生MGの玉越です。

先日、東員町スポーツ広場陸上競技場にて行われました信州大学との試合は、10対10で引き分けとなりました。


第2Q
#11 山岡 フィールドゴール

第4Q
#26 大石 ラン (TFP成功)


この信州大学との試合を通し、選手スタッフ共々多くの課題が残る結果となってしまいました。
次の試合では自分たちの納得のいくパフォーマンスができるよう、もう一度気を引き締め直して練習に取り組みたいと思います。


さて、先日の大河内の更新に引き続きですが、私もこのブログ更新が最後の更新となりました。
いつの間にか私たちにとっての最後のシーズンが始まり引退が刻一刻と近づいているんだなと感じました。
残りわずかとなりましたが、私たちにできる全力で選手のサポートをし、最後に笑って終われるシーズンにしたいと思います(^ω^)

信州大学戦告知



お久しぶりです。
4回生MG大河内です。

いよいよ秋らしくなって参りましたが、体調崩されたりしてませんでしょうか。

さて、9月も残すところ数日となって参りましたが、今週末いよいよBISONの初戦である信州大学戦となりますので、告知をさせて頂きます。

信州大学戦

日時 9月28日(日)
13:30 kick off
場所 東員町スポーツ公園陸上競技場
住所 〒511-0257
三重県員弁郡東員町大字北大社323
料金 有料

交通アクセス
◎電車 三岐鉄道北勢線東員駅からバスに乗り陸上競技場下車すぐ
◎車 東名阪自動車道桑名ICから国道421号線経由で約15分
(駐車場 350台有 無料)

灼熱の中での夏の練習からはや1ヶ月。
苦しい期間をやり抜いたBISONの選手たちをぜひ観に来てください!

また、私がこうしてブログを書くのもどうやら最後のようです。
私事ですが(笑)

ブログに限らず私たちがこうしてBISONの現役であるのも、あと2ヶ月です。
はやいものですね。

私たちの代が1年生の頃BISONは東海1部リーグに所属していました。
今年で3年目の2部リーグです。
私たちはもう一度あの景色を見ることはできませんが、後輩たちへつなぐために、ぜひこの秋リーグは全勝し、1部リーグへ返り咲いてほしいものです!!
そのため、私たちMGも全力でサポートします!!

それでは皆様、今後もBISONの応援よろしくお願いします!!

4回生MG大河内なみき

通常練習開始!



こんにちは!
夏の残暑があるかと思いましたが、最近は風が冷たく早くも秋になったように思います。

先日秋シーズンが始まりました!
BISONは今月末の信州大学戦が初戦となります。

学校が始まり練習時間が限られていますが、いよいよ間近に迫ってきた試合に向けて日々練習に励んでいます!

昨日は卒業されたOBの方が来てくださり、練習に参加し指導をしていただきました!
OBの先輩方の激励でより一層気合いが入ったと思います!


今後の更新では、試合の告知・結果に加えて、四年生紹介をしていきますのでお楽しみに(^-^)

2回生 石垣

最終日タックル

こんばんは!
一回生MGの橋本です。

夏休みも終わりに近づきました!
毎日暑いなかでの練習お疲れさまでした!

先日、最終日タックルが行われました!
今シーズンで引退となってしまう4年生の抱負などが聞け、私たち後輩の良い刺激になったのではないでしょうか。
またBISONは先輩想いの後輩がたくさんいる部活だなと感じました!

4年生の抱負にも多かった1部昇格に向け頑張る選手たちのサポートをスタッフ一同も今まで以上に頑張りたいと思います!

信州戦まで約2週間になりました!
応援よろしくお願いします!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー