スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最後の休日

こんにちは。
名古屋大学戦から時間が開いての更新になってしまい申し訳ありません。
 
本日、今シーズン最後の休日の練習が終了しました。
天気は2日間とも快晴、気温も11月とは思えないくらいの暖かさで、
平日練の寒さに慣れつつある選手たちも汗だくでした。
最後という事もあってか、昨日・今日と多くのOBの方が練習に参加してくださいました(写真が載せられず残念です)。
そのおかげか、熱気あり、緊張感あり、時に笑いあり、終始活気に満ちた練習でした。
07年度卒 濱谷さん、10年度卒 長谷川さん、原田さん、石黒さん、ありがとうございました。
 
思い返せば、今年度もたくさんの方々がグラウンドに足を運んでくださいました。
防具持参で現役に負けず劣らずのプレイを見せつける方々、
卒業してから何年振りかに、またご家族とともにグラウンドに来てくださった方々、
現役スタッフと共にMGとしてチームを支えてくださった方、
また、卒業生でないにも関わらず応援にきていただいた方
今年度だけでも、たくさんの顔を思い出します。
こうしてお忙しい中グラウンドに足を運んでくださり、
現役に技術指導であったり激励の声をかけていただける事が何より嬉しいです。
本当に、本当にありがとうございました。
 
来年度以降もお気軽に立ち寄っていただけるように、
練習日程や情報の発信など続けていきたいです。
それにしても、あと一週間で私もOGとなってしまう実感が沸きません...
 
残りの1週間、滞っている選手紹介もどんどんしていきたいと思います!
どうぞご期待ください!
 
4回生TR 萩野葵 
 
 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリー