スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新入部員紹介!


おはようございます!
満開の桜も散り、あたたかくなってまいりましたが、週末は台風のような天候に見舞われましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、私たちBISONは4月ということで、新入生の勧誘真っ只中です。
そんな中、滋賀県立長浜高等学校から2名の新入部員がきてくださいましたので紹介したいと思います。

大森浩平(写真右)
半澤拓也(写真左)

そんな二人にいくつか質問をしてみました!

・アメフト経験とポジションは?
大森:WRとDBです。
半澤:同じくWRとDBです。

・実際BISONに入ってみてどうですか?

大森:楽しそうです。
半澤:とても楽しそうです。

・目標とする選手はいますか?
大森:今は思いつきません。
半澤:特にいません。

・今後の抱負をお願いします。
大森:しっかりトレーニングをして、体を大きくしたいです。
半澤:頑張ります。

練習参加からまだ数日程度ですから、なかなか話を弾ませることができませんでしたが、すぐに打ち解けてBISONの一員として活躍していってほしいものですね(*^^*)

今後の二人の活躍に乞うご期待!

以上、新入部員紹介でした。
新3回生MG大河内

タイトルなし

こんばんは!
学校の桜も満開になり、ついに今年も勧誘の季節がやって参りました。
新入生を見ると去年の自分を思い出し、また懐かしく思います。
それと同時に、先輩になったんだという実感も湧き今まで以上に気を引き締めなければならないと感じました。
今日で勧誘期間に入り3日が経過しました。少しずつアメフトに興味を持ってくれる新入生も増え、ますます勧誘にも熱が入ります。
そんな中、今日は名古屋商科大学にて勧誘試合を行いました。
試合は惜しくも勝利とはなりませんでしたが、名古屋商科大学の新入生の皆さんにアメフトのルールや楽しさが少しでも伝わっていれば良いと思いました。
今月22日には、愛知学院大学にて名古屋商科大学との勧誘試合が行われます。
アメフトに少しでも興味がある新入生の方は、是非足を運んでみてください!
選手だけでなく、マネージャー、トレーナーの入部も待っています!

以上、新二回生MG、河合でした。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー